拝啓、306号室より / 〆

拝啓、306号室より / 〆

匿名さん  2024-02-05 20:14:21 
通報

[ 待ち人あり ]

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2024-02-05 22:52:15 

今晩は、某板にてお声掛けしました者です*.

この度はお相手ご承諾、ならびにお部屋作成もありがとうございます。末長くお付き合いできますと幸いです(!)

• No.2 by 匿名さん  2024-02-05 23:05:47 

今晩は。この度はご移動及び、お声掛けの程ありがとうございました…!是非ともゆるゆると末永く、温かな関係性を築ければと思います。

某板で男性ふたりで、と挙げてくださったのでBMLにて関係性を組めますと嬉しいです。恋愛要素有無は如何致しましょうか…?なし、あり、ブロマンス程度の軽いものまで対応可能です!

• No.3 by 匿名さん  2024-02-05 23:27:46 

恋愛要素は少し悩んでおり…、、主様さえよろしければ最初はフレンドリーな関係性で、いずれ恋仲になっていくというのはどうでしょうか、?当たり前になった日常の中で、ふと想いに気付く瞬間にときめきたく……!

二人の関係については何かご希望ございますでしょうか~?
当方の勝手な妄想としましては、大学2~3年生のルームシェアペア( 出会った時期はまたご相談 )と長期休暇に従兄弟のお兄さんのお家に居候するDK 等を思い浮かべております。もしご提案や諸々ございましたらぜひお聞かせくださいませ*.

• No.4 by 匿名さん  2024-02-05 23:51:53 

ご提案、とても素敵だと思います!交流を深めていく中で変化する感情に思い悩んだり、小さな出来事で幸せを噛み締めたり。是非、匿名さん様の仰るような関係性を築きたく……!

最終的には結ばれたいので、こだわりなど特に無ければ他人同士ですと嬉しいです。当方も薄らと思い描いていたのが大学生や大学院生ですので( 宅飲みで少し距離が縮んだり、とイベントを挟めたらおいしいです… )、今回は比較的自由に日々を送れるであろう大学2年生はどうでしょうか…?ルームシェアならば、片や上京組として地方から出てきた子を扱わせて頂きたく思います~!

• No.5 by 匿名さん  2024-02-06 14:07:31 

採用ありがとうございます~!承知いたしました。
ちなみにロル等進行はどうしましょう…、個人的には半也に近い形でさくさくと、短~中ほどを想像しています。

ンワ~~…いいですね、イベントぜひ入れましょう(!)宅飲みは勿論、潰れちゃった介抱やら夕飯の食材を調達するスーパーの道程など色々盛り込めたら嬉しいです、!

上京組くん 了解しました◎ そうしましたら当方提供は母子家庭の実家暮らしで親が単身赴任中、等で作っていこうかと思います*. PF作成にあたり、主様の萌萎を伺ってもよろしいでしょうか…?

• No.6 by 匿名さん  2024-02-06 20:24:59 

当方も短-中辺りをイメージしていたので、程よい長さでサクサクと描写できればとありがたいです。文字数の多少のバラつきはお互いさまという事で、息抜きらしく自由に描いてくだされば嬉しく思います…!

わわ、素敵です…!おいしい箇所は存分に入れて、ふたりの物語を構築できたらと!

ご快諾ありがとうございます!キャラの背景しかと了解致しました。ご自宅にお邪魔したり、逆に当方の住まう( ボロ )アパートで擬似同棲していても可愛らしいですね!萌萎を記しておきますね、同様に匿名さん様の萌萎も拝聴したい所存です。

萌:高身長 / 常識人 / 体力勝負よりは頭脳派 ( その他萎以外であれば大体おいしく戴けます…! )
萎:低身長 / 電波や天然 / 過去が悲愴 / 年齢不相応な幼い言動

• No.7 by 匿名さん  2024-02-06 21:54:40 

萌萎記載ありがとうございます、確と把握いたしました(!)当方のものは以下になります。PF作成とは言いますが、気張りすぎず簡易的なものに多少肉付けたのを提出させていただくつもりです。変更や不足は物語に入ってからのお楽しみ、ということでお願いします…*

萌/ 飄々, 翳のある人柄, ~185cm, 凛々しい
萎/ 不健康, 犬系, 甘々, 天然, 幼稚, 低身長

最後に、初回の状況だけご相談を……!
安牌ではサークルの飲み会などかなぁと思ったり、ノートの貸し借りも一案として共有させていただきます。もしご提案等ございましたら是非に~◎

• No.8 by 匿名さん  2024-02-07 08:57:05 

萌萎ともに把握致しました、簡易的なものを当方もご用意しますね…!概ね漠然と考えてた事が近く、現時点で既に安心感を覚えている次第です◎

どちらかが酔い潰れ介抱したり終電を逃したりと、何かと距離感を縮める機会になりそうなので、サークルで飲みの席を設けても良いかもしれません。もちろん、ノートの貸し借りもいずれできたらと!学生らしく、課題を仕上げる為の勉強会……と題した癖に横道逸れ戯れるパターンも楽しげで、此方からも共有させていただきます~!

• No.9 by 匿名さん  2024-02-08 20:26:34 

今晩は…!

PF提出、お待たせしてしまい申し訳ございません。実はプライベートの方が少々立て込んでしまい…2,3日ほど浮上するのが難しそうな状況です。

大変恐れ入りますが、お返事の方お時間いただけますと幸いです…。取り急ぎこのような形でご連絡失礼いたしました……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック