緩々 〆 

緩々 〆 

匿名さん  2024-02-05 10:03:16 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名さん  2024-02-05 18:51:13 

いちごフェアかー、いいね。最近いちごとかチョコとか誘惑いっぱいで困っちゃう。( 肩竦めるも言葉だけで困ってはいないようで )ケーキあるならお茶でも淹れようか。コーヒー?紅茶?( 首傾げ )

• No.3 by 一見さん  2024-02-05 19:46:49 

バレンタイン近いから何や可愛いもんが多いよな。いちごとカスタードのタルトとオペラがあるんやけどどっち好き?(パカと白い箱を開くとぎっしり半分に切ったいちごが敷き詰められたツヤツヤのタルトと長方形のこれまた艶やかなケーキの二つが並んでいて/奥の方へ緩々歩みを進めていき)どっちも好きやけど今の気分は紅茶かな。アッサムかダージリンだとめっちゃええわ。

…てか外見情報いるかどうか迷うてんねんけどどうする?いるなら適当に短髪眼鏡男子とかが爆誕するんやけど。

• No.4 by 匿名さん  2024-02-05 20:00:21 

うわ、どっちもおいしそー……んー、タルトがいい。なんとなくタルトの気分。( 悩む素振り見せるも決断し )おっけ、じゃあアッサムティーで。ミルクとか入れる?( ティーカップなど用意しながら声掛け )

そうそう、どうしようかなーって。適当に決めといた方がイメージしやすいかな……まあでも名前くらいはいるよね。( うんうん )男女どっちの方が話しやすいとかある?

• No.5 by 一見さん  2024-02-05 20:15:04 

了解、俺はどっちでも良かったから決めてくれんのは助かるわ。途中気が変わって半分こしても別にええしな。(机にケーキの入った箱をそっと置いて )んーストレートでええわ。そのほうがペアリング的に好きやし。(ソファへとのんびり腰掛けながら面を上げて)

そうなあ、呼びづらいし。特に性別にこだわり無いねんけど同性のが続きやすい傾向あるし男の方が助かるわ。(一度首肯/指を一本立てて)それか女子同士…?こっちはあんまやったこと無いんやけど。どっちがええかな。

• No.6 by 匿名さん  2024-02-05 20:35:28 

半分こもいいよね。どっちも美味しいし、いちごって何選んでも当たりじゃない?了解、ストレートね。( ティーカップ二つ持って戻り、テーブルに置き )

んじゃとりあえず男でいこっかな。女の子同士も楽しそうだし、呼ぶのはあり。どっちにしろ20代くらいかな、酒飲みながらだらだら喋りたいから。( 手ひら )

• No.7 by 一見さん  2024-02-05 22:35:23 

甘いもんもフルーツもいつ食うても美味いよな。分かるわ、イチゴ使ってるやつはまず間違いない。おおきに、仕事早いなあ。(相手の動作をなんとなし目で追いながら温い笑み口許に作り、)

ああ、ちなみに複数使うのは俺は苦手かも知れん。やから普通に女子使うならメンバーチェンジする形になった方が有難いわ。
ハハ、酒好き?俺は好き。ダラダラ喋るんええなあ、ちなみに酔いの癖あったりする?

• No.8 by 匿名さん  2024-02-05 23:16:43 

そうそう、だから今の時期は最高。やっぱり早く食べたいからね。( 皿にケーキ乗せ、ぱくり )……ん、おいし。

了解。まあ今のところ決まってないし、女の子出て貰うときはまた考えよ。
好き。だけどそんなに量は飲まないかな。泥酔するまでとかしないタイプ、だから迷惑はかけないはず。( 親指立て )

• No.9 by 一見さん  2024-02-06 00:01:46 

そうやなあ、でも太りそうで怖いわ。食べたいからそれなりに動くしかあらへんねんけど。(こちらもフォーク手に取りケーキに差し込むと1口咀嚼して、)ほんま美味い。隣に君がおるんもでかい気はするけど。

そやな、先は長いしまあのんびりやってこ。
なるほど似たようなタイプな気はするな。酒は好きやけどたしなむ程度やし、俺はちょっと普段よりヘラヘラするようになるくらいで行動には問題ないで。健全コンビ過ぎんか俺ら。(親指と相手の顔交互に見比べ、じっと真顔に)

• No.10 by 匿名さん  2024-02-06 00:45:04 

まあ適度に運動すればいいんじゃない?我慢する方が身体に毒っていうか。( 適当な言葉並べてへらりとした笑み浮かべ )それはあるかも。一人で食べるよりも誰かと食べると美味しくなるってやつ。

甘いもの好きだしお酒も嗜む程度でそんなに飲みすぎることはないし……うん、健全。キス魔になる……とかあった方が面白いのかな?( 真顔でぽつり )

そうそう、何だかんだ自己紹介がまだだったね。俺はこんな感じ。っていっても大して書いてないけど。( 紙ぺらり )

早坂 湊( はやさか そう )

ゆるゆる適当 / 平和主義 / のんびりマイペース / 甘いものとお酒が好き
黒髪ウルフ / 左耳にピアスひとつ / 垂れ目 / 色白 / 細身 / 172cm / 服装は緩いシャツやパーカー / 外出時はネイビーのロングコート着用

• No.11 by 一見さん  2024-02-06 19:23:02 

我慢しすぎて摂食障害になった女子の話の漫画今日回ってきてたなあ…、そんなんなるくらいなら俺は筋肉つける。(思い出すよう視線持ち上げながらケーキ口に運び、)食事と気分は結構大事なとこよな。またそのうち買うてくるわ。

うん。…うん?…そういうんはもうちょい後で考えよか、あんまり唐突やとちょっと色々準備出来てへんわ…(脳の処理が追いつかずきょとんとしたが緩く首を振って少し照れたトーンで)

プロフありがとお、俺も似たような感じでふわっとだけ乗っけとくわ。

南 修 (みなみ おさむ)

のんびり事勿れ主義/ツッコミ気質/世話は焼かれるより焼きたい/和菓子と酒とコーヒー好き
アッシュグレーの外跳ね短髪/細い若干吊り目アーモンドアイ/骨ばった痩躯/肌色標準/176cm
ウェリントン型の黒メタルフレーム眼鏡着用/オフの日は黒ジャケに白Tシャツにカーキカーゴパンツ
外出時はグレーのチェスターコート

• No.12 by 早坂 湊  2024-02-06 22:06:35 

うわ……きつそう。過食も拒食も一回なったら普通に戻すまで時間かかりそー。( 眉ひそめ )買ってきて。俺もなんか新商品とかあったら買ってくる。

あれ、照れた?( 揶揄うようににやにや )プロフありがと。これでちゃんと名前呼べる。改めて宜しく、修。

• No.13 by 南 修  2024-02-06 22:36:04 

そーやなあ~…まあ有難いことにメンタルやられたことはあらへんから自分がっちゅー想像はあんまり出来ひんけど。…そういや半分は結局いる?(綺麗に半分だけ残したオペラと呼ばれるケーキ指し)即答かい。まあええけど。今度は酒あるんもやりたいなあ。

アホか、照れてへんし。(ジト目一度向けてふい、と逸らし/一息落としてから相手に向き直り) 名前呼びたかったん?…こちらこそよろしゅう、湊。

• No.14 by 早坂 湊  2024-02-06 23:05:27 

美味しいもの食べるのが生き甲斐みたいなところあるから。じゃあ貰おうかな……俺のはそんなに綺麗じゃないけど。( 少し崩れたタルト乗った皿差し出し )酒買い込んでひたすら飲みながら駄弁るのとか楽しそう。翌日休みじゃなきゃ終わるけど。( 真顔 / うんうん )

照れてたら可愛かったのに……なんて。( けらけらと緩い笑み浮かべ )呼びたかった。ずっと君呼びしかできないんじゃつまらないからね。

• No.15 by 南 修  2024-02-06 23:46:05 

分かるわあ、食へのフォーカスマジで高い。ちなみに料理だと何好き?俺オムライス。ま、タルトって崩れるししゃあないよ、ありがとぉ。(同時くらいで自分の皿をスス、と相手の方へと寄せて)いやほんまそれな、無理はせんと思うけど飲むって決めた日の翌日とかアラーム付けへんでアホほど寝た無い?(タルトにフォーク突き刺しながら相手の方に空いた手の指一本立て)

男前引っ掛けといて可愛いなんて言うてんちゃうぞ。…ぐ、(存外素直な言葉に一瞬息を詰まらせ、)…そら良かった、か…?…あんまりちゃんと素直になるん得意ちゃうねんけど、まあその。…そう言われんのは、悪い気せえへんよ、うん。(試行錯誤するようポツポツ述べ/ 堪えきれず誤魔化すよう視線外側へと逃がして)

• No.16 by 早坂 湊  2024-02-07 14:10:25 

ラーメンとチャーハン。あとはピザとか。まあ好き嫌いあんまりないし大抵は食べるかな。ありがと。( 皿受け取るとフォーク刺してぱくり )それ。めっちゃ寝たいしだらだらしたい。アラームつけてきっちり起きんのだるーい。

男前ね。声掛けてきたのは修の方だし?( くすくす笑いながら反応窺い )はは、ツンデレだ。( 揶揄いながらも"可愛い"は言わずに控えておき )

• No.17 by 南 修  2024-02-07 19:18:29 

高校生が好きな食事詰め合わせたみたいやんな。俺も好きやけど。中華食いたい気分なってきたわ…(しみじみもぐもぐしながら/あっという間に完食して紅茶を1口)アラーム鳴って朝がきたとかいっそ不健康やからな~…自然と起きたらええねん皆。

…ほんまや、揚げ足を取りよる…。…生意気なやっちゃ。(片眉上げてなんとなし真顔で納得し)ツンデレなあ、定期的に言われるんやけどそんなつもり無いねんて。…あんまりいじめると俺は反撃するからな?( 軽く首傾げ念押すように)

• No.18 by 早坂 湊  2024-02-07 21:48:52 

まだいけるでしょ、たぶん。中華いいよね、外に食べに行くのもあり。( ケーキ食べながらも意識は中華の方へ / 食べ終えるとフォーク置いて紅茶を飲み )カーテン開けて入ってきた光で起きるのとか、自然な方が寝起きいい気がする。アラームだとすぐ起きなきゃって感じがしてだるい。

……まあ、恋愛云々は置いといて。関西弁好きだし、雰囲気いいなって思ったのは本当。( 真面目なトーンで言葉紡ぎ )はーい。気になるけどやめとく。( 一転ふざけたように挙手 )

• No.19 by 南 修  2024-02-07 22:37:03 

そ~やな…店まで歩いたらケーキのカロリーも0になるやろ。俺はいける。(紅茶啜りながらも腹の空き具合逡巡してから一度頷、)美しい寝起きやないか…。…朝の光で起きるとか最近無いなあ、まあどっちか言うたら寒過ぎて光感じる余裕とか無い方が理由としてでかいんやけど。(フ、と遠い目して)

──ダウト、俺は恋愛方面について言及してない。とか言うとダルい奴や思われへんか少し考えてまうなあ。普通にありがとうて言えるやつがこの場合の『ええやつ』なんやろな。(対して此方は自嘲する調子で吐き捨てるようにハ、と短く笑って)…、緩ぅく仲良うしよ。俺ラブのモチベほんま無いから多分狙い甲斐無いで。( のんびりと机に頬杖ついて)

• No.20 by 早坂 湊  2024-02-07 23:02:15 

俺もいけるかな。まあ大盛りはちょっとあれだけど。( へら )冬の朝って布団が離してくれないから大変なんだよね。困る。

大丈夫、別に狙ってない……って言うのもなんかおかしいか。のんびり雑談するのが目的だし、引き続きだらだら付き合ってくれたら嬉しいかな。( 紅茶飲み干しカップ置き )

• No.21 by 南 修  2024-02-08 10:11:52 

大盛りは俺も無理や、胃が意外とわんぱく出来へんくて。…布団は生き物ちゃうよってツッコミは何やデジャブやなあ、最近別の子ぉで言うてたし。皆そうなんかな。(紅茶を飲みきると同時に立ち上がり、食器類をキッチンに片付けてから記憶辿るよう目線上げて)

冷たい物言いはそれはそれで好きやで、その方が趣味としては燃えるわ。似たような気持ちで居てくれるんなら良かった、…とりま。ラーメン行ってみる?(玄関指差しながら軽く口端持ち上げ問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック