彼女は絶対に渡さない 〆

彼女は絶対に渡さない 〆

匿名さん  2024-02-02 20:27:42 
通報

お相手様決定済み

他の方の立ち入りはお控え下さい

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2024-02-02 20:32:19 

まずはお声がけありがとうございました!!
これからよろしくお願い致します。

早速ですが、萌え萎えをお聞きしても宜しいでしょうか?

こちらの萌え萎え

萌え ちょっとぽやんとしている、萎え以外

萎え 男勝りな言動、ロルが極端に短い、オウム返し、落ち着きのないギャル系

となっております。
基本的にはなんでもいける雑食なので自由に練り練りして下さればと思います!

夫、子供に対してこうして欲しいなどありましたら、遠慮なく仰ってくださいませ

• No.2 by ななし  2024-02-03 11:43:49 

お相手ならびにお部屋の作成ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

萌:溺愛/一途/強引/嫉妬/筋肉質/身長差
萎:長髪/不潔/なよなよ/浮気/怪我を負うほどの暴力/グロ

思いつくまま書きましたので、途中何かあれば随時ご連絡差し上げます。自賛表現は気にしませんのでお好きに練られてください。
匿名様も気になられることや改善点などこちらにありましたら、気兼ねなく仰ってくださいね。

• No.3 by 匿名さん  2024-02-03 13:33:28 

萌え萎えの提示ありがとうございます!

では、そちらを参考にキャラを練り練り致しますね。
pfを見てこうして欲しいなどありましたら、その時に遠慮なく仰ってくださいませ

• No.4 by 匿名さん  2024-02-03 16:47:22 

夫のpf

霧島 連夜(きりしま れんや)
年齢 30
容姿 黒髪を短く切り清潔感がある様に見せている。目つきは切れ長だが、決して目つきは悪くなくむしろクールな印象を持たれやすい。
仕事の服はスーツで普段着はスウェット。
目が少し悪いため、眼鏡をする事もたまーにある。
黒髪黒目と純日本人な顔つきだが、身体は鍛えており痩せ型の筋肉質で、所謂痩せマッチョ。
着痩せするため、大体驚かれる。

性格
仕事をしている時は、キリッとしており、テキパキと物事をこなすが家では妻にこれでもかと愛情を注ぎ、一途に溺愛している。
1つのことにのめり込みやすく、ハマればとことんハマってやり込むタイプのため妻に沼って抜け出せない位には愛妻家。
妻と別れる位なら、泣いてでも引き止めるくらいには沼っている。
1つのことにのめり込みはするが他のこともスイスイとこなせる器用な性格で、家事育児仕事と妻のサポートもこなしたり、妻がリラックスしたい時を見計らって子供の事も見れるくらいにはイクメン。

備考 めでたく第1子が生まれ、純粋に最初は喜んでいたが、子供の様子が何だかおかしいと気付き、探りをいれてボロを出した子供からの正体を知り、焦っているし何より大人気なく火花を毎日散らしているものの、言葉(キャットファイト)でのやり取りで踏みとどまっている。

子供

名前 霧島 裕也(今世)
鈴木 良樹(前世)

年齢 4歳

容姿 髪は元カノ好みにと年齢の割に洒落たウルフカットを所望して、現在はウルフカット。前はおかっぱだった。
顔つき全体は母親似で目だけ父に似て切れ長。
保育園でモテるくらいには顔立ちが整っているが、その成分に父の目も入っているのが気に食わない。
髪は少し茶色っぽくサラサラとしており、子供らしい柔らかな肌を持つが、それとは対照的に体を鍛えているため身体付きはシックスパックという仕上がりになっている。

性格 初めは猫を被っていたがボロが出た時をきっかけに積極的に元カノ(現在は他人の妻)へ頬へキスなどしたり、スキンシップをしては悦に入り、逆に夫婦の仲が良いことに嫉妬したりとお互いにやってやられるを繰り返すくらいには負けず嫌い。
嫉妬深く、別れた原因が原因のため、まだ元カノの事を愛しており、彼女以外の女性や女児は全く興味が無い。
基本には物静かで所謂いい子なのだが、元カノが絡むと持ちうる語彙の全てを使って論破してこようとするか、言葉を放って相手を撃沈させるくらいにな愛が重い。

備考
交通事故で前世では無くなり死別した妻役の元彼。
妻役の好みを把握しているのもあり、体を鍛えたり、困らせないようにしたりしているがひとたびコングが鳴ると止まらず、日頃から夫(父)とキャットファイトしている。
身体を鍛えてはいるが、元カノ好みまで遠いのがわかっている為内心は父にぐぬぬ……。となっている。
父のことは親として、一人の人としては尊敬しているものの、妻に対しての愛情は負けてないと思っているので早く別れて欲しい。

ーーーーーーーー

こんな感じでいかがでしょうか?
こうして欲しい、分かりにくいなどありましたら遠慮なく仰って下さいませ

• No.5 by ななし  2024-02-04 23:48:30 

妻のpf
霧島 花梨(きりしま かりん)
29歳/158cm
【容姿】ぱっちりとした瞳に団子鼻寄りの低めの鼻、丸顔と幼く見えがちな容姿をカバーすべく、肩を少し越えるくらいのミディアムヘアにゆるくパーマをかけて大人びた雰囲気を目指している。中肉中背で容姿は人並み。幼い子どもがいるため基本的には機動力重視のパンツスタイルだが、本来は膝丈あたりで露出の少ないワンピースなどを好んで着る。
【性格】明るく楽観的でポジティブ思考、能天気なようで周囲の人の機微に敏感。本人は家事や育児を完璧にこなす良妻賢母を目指しているつもりだが、時折抜けているところもあり目が離せない。実は寂しがりでひとりが苦手。
【備考】以前は仕事一筋のバリキャリだったが、出産を機に家庭に入ることを決意し専業主婦となった。食べることが大好きで、太らないようにとたいていおやつの誘惑と戦っている。基本的に鈍感のため息子の異変には全く気づいておらず、むしろ息子が大きくなり手がかからなくなってきたので最近そろそろ第2子も考えたいと思いつつある。

• No.6 by ななし  2024-02-04 23:51:15 

お待たせいたしました、このような感じでいかがでしょう…?
夫さんと息子くんのpfも拝見いたしましたが、詳細に練っていただいてしかも好みすぎて…やり取りを始める前から楽しみで仕方ありません。
こちらにも修正点あればお気軽に仰ってください!

• No.7 by 匿名さん  2024-02-06 19:12:23 

とても好みなお母さんありがとうございます…!!
すごく可愛くて絡むのが楽しみです!

早速なのですが、ここから開始したいなどご希望はありますか?
無ければこちらで夫が帰宅して来てご飯にと言う所から開始致しますが

• No.8 by ななし  2024-02-07 13:54:22 

お褒めのお言葉嬉しいです、ありがとうございます!
はい、それでお願いいたします。よろしければ初回、旦那さまからお願いできますでしょうか?
それとご確認なのですが、呼び方にご希望ございますか?特にご希望なければ妻ちゃんから旦那さまを連夜さんもしくはパパ、息子くんをゆうくんとお呼びしようかと思います。

• No.9 by 霧島 連夜/霧島 裕也  2024-02-07 22:08:31 

【霧島 連夜】

ただいま。
今日も美味しそうなご飯だな、いつもありがとう
こうして帰ってくると幸せをより一層感じる

(収入の関係で営業の仕事から帰宅をし、ドアをガチャりと開閉音をさせながら家の中に入る。
玄関口で革靴を脱ぎ、リビングへと迎えばそこには、心底愛してやまない妻が自分の帰宅に合わせて料理をしている姿があり、あぁ、家に帰って来たと幸せを噛み締める。
スーツを脱ぎながら、大変であろう育児と家事をこなす妻へ愛の言葉と労いの言葉を話しかけ、何か手伝える事はあるか?と申し出ては)

【霧島 裕也】

パパおかえりなさい。
ママ、パパ帰って来たよ、僕も手伝う!
(ガチャリとドアの開閉音がすれば、チッと心の中で舌打ちをする。
営業の仕事だ、仕事中に事故れば良いのになんて思ってしまうのは昔の記憶があるが故だろう。
大人しく絵本を読むフリをして普通の本を読んで居たが、人として出来すぎている父親が恨めしいが帰ってきた。
それらしい子供の態度を取りつつも、母であり想い人である彼女に少しでもとトテトテと覚束無い足取りではあるが、彼女に近づいて手を伸ばし)

ーーーーーーー

呼び方には特に希望はありませんのでそれで大丈夫ですよ!
こちらは連夜が花梨、ママ、夜のお誘いの時は奥さん呼びにしようかと
裕也はママとお呼びしますね!コングが鳴った時は花梨で行きたいと思います

• No.10 by 花梨  2024-02-10 13:30:15 

連夜さん、お帰りなさい!今日もお疲れ様でした。(そろそろ夫の帰宅時間だろうと食事の準備の仕上げに取りかかったタイミングでドアが開き、息子の声で夫の帰りに気づいて玄関へと向かい。笑顔を浮かべて労いの言葉と共に出迎え、スーツのジャケットを受け取り皺にならないようにとハンガーにかけてからメインのハンバーグを付け合わせと共に彩りよく皿へと盛り付け、息子の頭を撫でて渡しながら返事をして)ありがと、大丈夫よ。ゆうくんも手伝ってくれるもん、座って休んでて?…はい、これパパに渡してあげてね。

─────

早速お待たせしてしまってすみません!こちらへの呼び方了解いたしました。一旦背後は引っ込みまして、またご相談のあるとき登場させていただきますね。

• No.11 by 匿名さん  2024-02-17 23:15:55 

(/ 唐突に背後から失礼します。
日にちが経っている中、突然で申し訳ないのですが、相性に不安を感じてしまいまして、申し訳ありませんが、これでやり取りを最後にさせて頂きたく存じます。)

• No.12 by 匿名さん  2024-02-17 23:16:21 

(/ 唐突に背後から失礼します。
日にちが経っている中、突然で申し訳ないのですが、相性に不安を感じてしまいまして、申し訳ありませんが、これでやり取りを最後にさせて頂きたく存じます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック