__おいで、

__おいで、

気分屋お兄さん  2024-01-26 15:16:55 
通報

ほら、ミドリちゃん。

こっちだよ?

コメントを投稿する

• No.1 by 幸運招き犬  2024-01-26 17:59:03 

お待たせ~ェ、お迎えありがと~。

お兄さんの声、心地いいねェ。沢山名前呼ばれたら好きになっちゃいそ~。ンや、もう好きなんだけどさァ。

折角触れてくれたから、なンだけど~。僕にも一番の人は居る、ッてことにしてもらおうかな。
お兄さんに会いたくてここに来る訳だから、その子のことを口に出すつもりはないんだけどね。

ン~と。
お兄さんって呼んでるけど…、名前で呼ばれる方が好き?
あとロルはどのくらい要るのかな~とか、互いに誰かのものではあるから、その場合は触れ合いのボーダーラインも決めておくべきかなァ、リアタイ想定なら時間帯の擦り合わせ要るかも?…辺りは考えてるよん。お兄さんの考えてることも教えて、

• No.2 by 気分屋お兄さん  2024-01-26 19:21:15 

ん、ちゃんと来られたね。いいこいいこ( 撫で )

オッケー、ミドリちゃんも本命がいんのに俺に会いにくるとか中々じゃん?そーいうの好き、似たもの同士だね。
別に惚気てくれても良いよ?俺惚気話大好き。惚気話聞きながらよしよしするって面白くない?まぁ、どっちでも良いよ。

いろいろ提案ありがとね。呼び方は自由に、俺もその時の気分で呼ぶから宜しく。今はミドリちゃん、って気分で…………甘やかす時は呼び捨てになるかも。
ロルは緩く豆な感じでも良いし、ガッツリ触れ合う時は少し長く、って感じでいーんじゃないかな?はは、適当過ぎる?
ボーダーラインについては……そもそも本命がいるのに他の人愛するって時点で貞操感バグってるし……まぁ、ここでは最後までとか規約的に無理だし、大体は大丈夫じゃない?寧ろミドリちゃんがどこまでオッケーなのかな?って思う。
リアタイはちょっと難しいな、置きレスにしてくれると有り難い。まぁ、タイミングが被ってたらリアタイない感じになっても良いかな?ってスタンスで……まぁじ緩々。

一応、プロフ再掲しとくね。
肇(ハジメ)/25歳/186cm/バイ/完左
肌色標準/程良い筋肉/黒髪爽やかセンターパート/目尻黒子
物凄い気分屋/緩々/甘やかすのは大好き

他に決めておく事あるかな?
いろいろ任せちゃってごめんね、出戻りだから感が鈍ってて助かる。ありがとうミドリちゃん。

• No.3 by 幸運招き犬  2024-01-26 21:22:00 

ンふふ、いい匂いしたから迷わず来れたよォ、( 瞳細、 )

ねェ~。似たもの同士のヤバいやつだねェ。
惚気…、惚気。ん~、ま、考えとこうかな。ありがと、 お兄さんもじゃんじゃん聞かせてちょーだいな。

色々答えてくれてありがとォ、想像と一緒だったからたすかる~。ロルねェ、本当ムラあるからあんまり決めずにその日の気分で良き~と思ッてるけど、肇クンはどう思う?
僕はどこ触られても怒らないし、痕ついても構わなァい。本命ちゃん妬かす楽しみも生まれるし、( けら ) 規約は勿論守るから安心してね、貞操観念死んでるけどモラルはあるのよ~。えらい?ンふふ、

置きレス勿論おっけ~。
話題変えたーいッて時は好きに蹴ってくれていいし、肇クンのしたいようにしてねェ。僕もどうしてもこれ話した~~~ッて日は蹴っ飛ばして話しかけたりするかもだし。緩々大賛成、( 頷、 )

プロフありがとォ、僕も便乗。
翠(ミドリ)/24歳/178cm/リバ/バイ/やや色白/狐顔/アッシュグレーのマッシュヘア/撫で肩な隠れ筋肉質/舌ピ
飄々/尽くし癖あり/スキンシップ好/緩くノリ良く

─ア、煙草吸うの平気?口寂しくてさァ、嫌なら外で吸ってくるから。

ン~。決めること、なんだろ。浮かんだらその都度でいいンじゃない?
頼ってくれるのは嬉しいけど、僕も初心者マークッて言うか~。だからお手柔らかにィ、 ( 肩竦、 )

• No.4 by 気分屋お兄さん  2024-01-27 12:09:54 

俺の惚気?そうだな……一回り年上で、穏やかで優しくて、包み込んでくれるような母性溢れてる人。天然そうに見えるんだけど、聡くて欲しい言葉くれちゃうから沼るよね。そんで、めっちゃ美人。俺結構気分屋なんだけど、その人には必死になっちゃうんだよなぁ。
…………まぁ、その人恋人いるんだけど。早く別れねぇかなって虎視眈々と狙ってる感じ。これでもしキミにも沼っちゃったら俺はかなり不毛だよね?笑う。

あーマジでミドリちゃんに全面的賛成。俺もそんなスタンスが良い。
煙草も気にしないよ。俺は禁煙しちゃってさ、でも喫煙者の気持ちはわかるから全然。苦いキス、俺は好きだし?

んじゃあ、同じ初心者マークって事で。
早速甘やかしたいんだけどいーい?
おいでおいでー( 満面の笑み/両手広げ呼び )

• No.5 by 幸運招き犬  2024-01-27 15:33:14 

ッふふ、ねぇねェ。好きぴさんのこと話してるお兄さん、ちょー可愛い。にやける~。
必死になっちゃうよねェ、好きな人にはさァ。分かるなァ、顔が良くて品があって優しくて、なんて最高じゃん。非の打ち所がない、
わお。いいねェ、ワイルドで。お兄さんのこと応援してるから、僕には沼らないように頑張ってほしい…けど、僕で発散もしてほし~。とりあえずハグフレから始めよう、うん、 ( けら )

まるっとありがとォ。禁煙できるのえらァ、
酒で焼けた喉で交わす、苦いキスからしか得られない栄養ッてあるよねェ?ンふふ。

最高~。僕さァ、その~、豆ロルを斜線で区切るレイアウト、に馴染みが薄いンだよねェ。お兄さんので勉強する~、 ( 腕収まりへらり、 )

• No.6 by 気分屋お兄さん  2024-01-28 09:59:32 

俺が可愛い?はは、知ってる。
わかってくれる?それでもって「年上を揶揄わないでくれ」って困り顔で言われるのが本当に好きで最高。

いいね、早速ハグフレ。
人の温もりって落ち着くよね、この季節は本当に沁みる。……ミドリちゃんって案外着痩せするタイプ?( 薄布数枚隔てた先の体温を拾い上げ同時、這わせる掌から伝わる肉質に緩く首傾げ )
……こっちのロル形式の方が馴染みある?楽な方にしよっか。
もう少し簡素的なロルでも大丈夫だよ。

• No.7 by 幸運招き犬  2024-01-30 01:19:54 

肇クンのその、からっと笑う顔、好きィ。ンふふ。
…それは堪らないねェ。困らせるのってなんか満たされるよね、いじめっ子の心理かなァこれ、

僕の惚気も聞いて聞いて~。
世界観が違うから少し説明端折るけど、お人好しで優しくて、けど子供っぽくて僕のことだァい好きな可愛い子ちゃん、が僕の一番ちゃんなンだけど。多分年上で、ロマンチストでね~。
…寝落ち魔なのよね。僕に心許しすぎでは?ッて、自己肯定感上がる。ふへへ。とは言え寝落ちされると寂しンだけどねェ。

描写が美しすぎて震えてたァ、肇くんのロールめッちゃ好き。香り高い。
短ロルも好きよォ。豆ロルを『斜線で区切る』のに馴染みがないだけ。表情一個書いたらおーわりッて文化で育ったのよね。気分で好きな方選ぶかも、肇クンも好きにして。提案ありがとねェ、 ( 瞳細、)

─そうよォ、脱ぐとすごいのよ。お兄さんのこと、持ち上げられちゃうかも? ( 喉鳴らして冗談めかし、脇下回した腕に力込めて )

• No.8 by 気分屋お兄さん  2024-01-30 11:54:21 

ミドリちゃんの本命さん、すごく可愛いね?
年上なのにロマンチストで子どもっぽいとかギャップがあって良い感じ。
寝落ち寂しいんだ?可愛いね。俺は寝顔たっぷり堪能した後に一緒に寝ちゃうタイプだから、独占欲満たされて大好きだよ。

…………ふっ、はは…!
香り高いなんて初めて言われた、ヤバい腹筋捩れそう。
俺を持ち上げられるのは力持ちだね。
……けど俺は、持ち上げる方が好きかな?( 瞼緩く持ち上げては笑みから細まる双眸、体勢を利用し身を屈め相手の膝裏に腕を通し軽々と重さ引き寄せ、宝物を扱うように抱き )

……癖でロル長くなっちゃうな。お互い打ちやすい量にしよ。ね?

• No.9 by 幸運招き犬  2024-01-31 21:46:41 

ありがとォ。だいすきな人の事、褒めてもらえるの嬉しい。
寝顔堪能…、ッふふ、それも善いねェ。僕キス魔だからさァ、無防備な寝顔に口付けしまくるの好きィ、( けら )
肇クンは本命さんとは結構よく会えるの~?

いやん。それ以上割れたらもっとモテちゃうねェ、
わァ、──ねーえ。これだと甘えづらいよォ、降ろして、 ( あれよあれよと持ち上げられ、慣れない浮遊感に瞬き繰り返した後、笑み零しては首へ両手回し。ごちりと額重ね合わせ睫毛触れ合う様に戯れ付き ) …あと素直にどきどきする、

ッふふ、僕も釣られるタイプだから削るの苦手ェ。
楽しければ良くなァい?気にしないでね~、僕はどんな肇クンも好きだからァ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック