桜色の溺愛

桜色の溺愛

ぬっしっし。  2024-01-16 19:21:05 
通報
御相手様決定済 〆

@ 青井鷹斗 様

コメントを投稿する

  • No.1 by 真夜中のピエロさん  2024-01-16 20:40:18 

(改めまして真夜中のピエロこと【青井 鷹斗】です!トピック作りありがとうございます。進め方は其方にお任せしますので、これからよろしくお願い致します)

  • No.2 by ぬっしっし。  2024-01-17 17:14:50 

主:こちらこそです!!三丁目のミケネコこと【武良井 美世】です!!
  先手、お願いしても宜しいでしょうか?もし可能でしたら始めても
  らって構いません!!お願い致します!!

  • No.3 by 青井 鷹斗  2024-01-17 18:18:55 

ちっ…何処もかしこも春だの桜だの浮かれすぎだろ全く…やっぱり手っ取り早く自分の世界に没頭するにゃ、音楽に限るぜ

(自分とはかけ離れた存在だと思い込んでいる春、という季節がまたやってきてしまった。ため息をついてはトボトボと歩き、首にかけていたヘッドホンを耳に付けると胸を張り、少し堂々とした歩き方になり)

学校、だりぃなぁ…







(こんな感じで如何でしょうか?返信待ってますね!)

  • No.4 by 武良井 美音  2024-01-18 19:12:14 



あの日の夢を見た。目の前が真っ赤に染まっていく夢。目覚めの悪い朝と同時に迫る登校
の時間。制服に着替え、朝ご飯を忘れたまま駅へと歩き出す。



『  ~♪ ~~♪ やばっ 誰もいなくてよかった。 』



周りを気にせず自分を出せるこの時間が一番好きだ。学校なんて、他人の集まりじゃないか。
仲良くしなさいなんて馬鹿げてる。嫌だな。行きたくないな。なんて考えながら駅に着いた。

  • No.5 by 青井 鷹斗  2024-01-18 20:42:17 

はぁ……お、教室誰もいねぇじゃん……って移動教室?朝から面倒くせぇなぁ……寝よ

(教室に入ると無人で、時間割から今の時間は移動教室であると理解する。はなから移動する気は無い様で、自分の席に辿り着くと荷物を下ろし、椅子に座ると眠そうに欠伸をして机に突っ伏し)




(主人公と同じクラスという事にしてしまったのですが、余り人に関心の無かった彼が彼女に気付くところからストーリーを始めさせて貰っても宜しいですかね?)

  • No.6 by 武良井 美音  2024-01-19 19:09:12 




いつの間にか歩き続けて教室についていた。誰もいないように静かにドアを開けると、
人影が。何時ものように気配を消して机に座った。イヤホンを手に取り、耳にはめると
誰もいないことを確認し、流した音楽を口ずさんで窓の外を眺めた。



『 ~♪ ~~♪ 』



主 / 可能です!!素敵なシチュ提案有難うございます!!


  • No.7 by 青井 鷹斗  2024-01-19 20:04:26 

んが…誰だオレの眠りを妨げるのは…

(余り働かない頭でぼーっと周りを見回していると見慣れない女子生徒が窓辺で歌っている。あんなヤツいたか?と目を凝らすも記憶には居なく、諦めて寝直し)

  • No.8 by 武良井 美音  2024-01-20 20:33:52 



人がちらほら来始めて、イヤホンを外し教室を出た。授業の準備はしたし、大丈夫。

『 さっきの人、起こしちゃってないよね… 』

心配をしつつ何時もの裏庭へ向かう。野良猫を見つけイヤホンをしまって微笑んでなでる。

  • No.9 by 青井 鷹斗  2024-01-28 00:41:13 

授業、終わったのか……あ?……寝てた。ノート見せてくんね?礼?……あー……帰りにコンビニ奢る、500円

(戻って来たクラスメイトにノートを見せるよう頼めば、見返りを求められ提案して)

まじ?さんきゅ、即写すわ

(ノートを受け取ると自分のノートとペンケースを取り出し、早速ノートにペンを走らせ)

  • No.10 by 武良井 美音  2024-01-28 19:33:14 




『 どうしよう…。』

カバンの中を探してもない。あれが。大切なものが。授業が終わって
誰も待たない家に帰ろうと教材をしまっていたらなくなっていた。

『 あの…、 』

丁度近くにいた怖そうな見た目の男の子に恐る恐る声をかける。ノートを
写しているのも目につかないくらいに焦っていた。


  • No.11 by 青井 鷹斗  2024-01-30 12:49:59 

…あ?今忙しいんだけど…用事があんなら手短に頼むわ

(ノートにシャーペンを走らせつつ、掛けられた声に反応して。1冊、2冊と写し終えると机の端にクラスメイトのノートと自分のノートを重ねていき)

  • No.12 by 武良井 美世  2024-01-30 19:13:27 



『 ご、ごめんなさい、私のペンダント知りませんか…? 』


やっとノートに目が行って焦りも落ち着く。しかし再び焦った様子で
相手の方を向く。

『 写真が入ってて、銀色の… 』

  • No.13 by 青井 鷹斗  2024-01-31 19:53:58 

あ?ペンダントだぁ?

(最後のノートをクラスメイトに返すと、机に頬杖をついて相手を見て)

さぁ…知らねぇなぁ…つーか、落としモンならまず職員室だろ。おら、帰るついでに職員室前まで着いてってやるよ。…お前ら行くぞ

(焦っている相手を落ち着かせる様に淡々と話し、その間に自分の荷物をまとめると立ち上がり、他のクラスメイトに呼びかけ)

  • No.14 by 武良井 美世  2024-02-01 19:49:53 




『 あ、はい…!! 』

自分の荷物をまとめ相手の後ろについていく。焦りがなくなったわけではなく、
すごい周りからみられるので他のことが気になってしまった。


  • No.15 by なりきり見守りさん  2024-02-13 21:49:28 

はぁ……お前ら、撒いてこい

(数名を連れ立って歩いている為どうしても人目を引いてしまい、ヒソヒソと会話しているのが聞こえるので、大きく溜息をつくとクラスメイトに目配せをして)

こっちだ、寄れ

(武良井の肩を自分の方に寄せると、足早に廊下を曲がり)

  • No.16 by 青井 鷹斗  2024-02-13 21:50:24 

(すみません名前間違えました!!遅くなってごめんなさい!!)

  • No.17 by 武良井 美世  2024-02-14 16:43:22 



『 はっ、はい… あ有難うございます、? 』

肩を寄せられて少し安心しお礼を言う。廊下を曲がると職員室が見えた。
再度焦って走ってドアへ向かう。早口で説明する姿が見える。少しして
からあなたが来た。

  • No.18 by 青井 鷹斗  2024-02-15 00:44:00 

はぁ……っつー事で頼むわ、センセ。見つかると良いな、大切なモン、何だろ

(ここまで来るのに酷く疲れた様子で、顔見知りの先生を見つけると片手を上げて雑に挨拶をしてクラスメイトと共にその場を去ろうとし)

  • No.19 by @美世  2024-02-15 19:16:42 



『 あっあの、! 』

無事見つけて追いかけてきたようだ。自分の中で一番大切なもので感謝してもしきれない様子。
疲れていそうなので強制はしたくないが、申し訳なさそうに引き留めた。深く頭を下げながら
感謝を何度も述べている。

  • No.20 by 青井 鷹斗  2024-02-16 18:18:47 

いや、オレは別に何もしてねぇけど。感謝なら、ソレを見つけて届けた奴にしてやんな。…じゃ、オレは帰るから

(感謝を何度も述べる相手を手で遮って早口で述べ。立ち去ろうとするがなんだか足元がおぼつかなく、ふらふらと廊下に座り込み)

くっそ…なんで…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック