★影でごじゃります★

★影でごじゃります★

我は影  2024-01-15 21:26:54 
通報
ムフフフ

皆の衆~どーやら。この時間に

我が現れるとは思っとらんだろ

ムフフフ

なぬ?オマエは誰かじゃと?ムフフフ

まー簡単に言うと勝手にキレ!

暴言を吐き!強引に去った!

あヤツの影の存在だムフフフ

ムフフフ

アイツが勝手にサラダバーしようがなー!

こっちは関係ねぇんじゃ!フハハハ

あんの作者の状況を実況しろ!

って命令だから来たんじゃ!

ムフフフ

ほな始めよか~★

なぬ?!客侵入の許可だと?

特別に歓迎してやろう

はじめまして僕の名前は

影★ポテたん♪です★★★
   ↑
(影の存在が!そなカワイイ)
(ネームで!イイんかい!)汗


コメントを投稿する

  • No.761 by トマトちゃん  2024-04-21 17:19:49 

最後の七吉くんが四子楼くんにかけた
言葉に泣いちゃった

  • No.762 by 猫ノン  2024-04-21 18:44:34 

一太郎は
優しい園児
七吉は
口は悪いが
本当は優しい子
三平は
口も頭も
悪い子
でもニャ
きっと良い所も
あるニャたぶん爆笑
出ましたニャ

  • No.763 by ふーちゃん  2024-04-21 19:31:56 

わるいひとが いないよね

  • No.764 by 影★ポテたん  2024-04-22 08:22:13 

皆の衆~オーハロ~あ~イタタ

2日連続ストーリー投稿は~さすがに

ハードだったど(汗)イダダダ(汗)

少しい痛い(汗)ちと…早めのゴールデンして

来ますわいウププ(ゲーム三昧♪)

八章は…まだなのね…(汗)

その前にマモ助・編を投稿しまっす!
敬礼

それにしても…イタタ腕がゲームやる力がは
あるども~控えるか

でも今日!作業へいくど~♪

そいでもってゴールデンじゃ~ひゃっほい♪

ワハハ♪懐かしい顔がおる(笑)

でわ…作業いく準備してまいるサラダバー★

  • No.765 by ふーちゃん  2024-04-22 09:42:19 

つぎの とうこうび を
まって まあす

からだ いたい ひ にわ
さぎょう ちょと つらいね
でわ いってらっしゃ~い 

  • No.766 by ユリ  2024-04-22 13:03:37 

(*_*;一太郎ちゃんやらかしたのね
ポテさんお疲れ様です(⌒▽⌒)

  • No.767 by 隣のトロロ  2024-04-22 18:13:12 

新作が楽しみだね(≧∇≦)bグッ!

  • No.768 by 影★ポテたん  2024-04-23 12:00:30 

皆の衆~オーハロン

今日は~♪部屋の~チェック~の~日で

ご~ざ~る~♪あ~まり~ぐ~たら~♪

出来ね~ど~♪~明日は~明日で~♪

病院や~♪ドタバタ~♪ドタバタ~♪

さ~わ~が~し~い~♪

ゴールデーン~は~♪まだ先や~♪


以上
影★ポテたん…の悲しみの歌でした(汗)

  • No.769 by ユリ  2024-04-23 13:40:43 

可哀想ポテさん頑張って(:_;)

  • No.770 by ユリ  2024-04-23 18:21:03 

今日!私だけしか来てなーい(+_+)

  • No.771 by ふーちゃん  2024-04-23 18:31:46 

みーなさん ポーテたん こんちは!
ポテたん じぶんに ごほうび いるよね!

  • No.772 by ふーちゃん  2024-04-23 18:49:03 

かなしみ?の なか よく
がんばってるよね
ゴールデン おらも たのしみに
しよう

へやチェック おおいんだね
なんにち に いっかい やるのかなあ

  • No.773 by 影★ポテたん  2024-04-23 20:39:28 

部屋チェック不合格になっちまったよ

悲しいど~(TдT)うああ

立ち直れない・・・・しばらく

しかばねに・・・なるかも・・・てか

なりかけてる(TдT)うああ

月に一度の地獄の部屋チェック・・・

恐ろしか(TдT)生きていけないかも

  • No.774 by 影★ポテたん  2024-04-23 20:40:42 

死にたい気分

  • No.775 by 影★ポテたん  2024-04-23 20:42:50 

そなコト言ったら病と戦っている

四子楼どの。に叱られちゃうよな

おっしゃ!次回は!合格してやるぜ!

  • No.776 by 影★ポテたん  2024-04-23 21:14:51 

今日チェックした人は一番厳しい人で

合格した人がいないそーです

なんか・・・それ聞いたら

安心したぞな(笑)

爆笑しちまったぞな我は悪魔やね(汗)

  • No.777 by ふーちゃん  2024-04-23 21:48:22 

ひぇ~ きびしさも すご

でも どーしよーと ごーかく できそーに
かんじないね きびし~

  • No.778 by 影★ポテたん  2024-04-24 00:03:10 

床とトイレをクリアしたら

合格です言われたから

チャンスはあるぞな!なぞなぞな!

合格を感じない発現は!挑戦者に

失礼だぞな!キュイイイーーーン!


とグリフィンが大幅ちゅの食べながら

吠えてたよ~。 。 。サラダバー★

  • No.779 by ふーちゃん  2024-04-24 04:04:23 

ぷむ!だいふく たべて
ちょっぴり こうふく

  • No.780 by 影★ポテたん  2024-04-24 05:45:17 

ドロロロう~ら~め~し~や~

今日は京都て~病院の日だど~ふひひ

帰りは~お菓子買ってパリポリ☆

食べるど~♪14:00出発なので~

まだまだ!先やないかい!

ツッコんたヒトは~う~ら~め~し~や~

をマスターしとらーん!よーく理解
するよーに!以上!

(なんの授業やねん)汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック