一期一会(〆)

一期一会(〆)

匿名さん  2024-01-15 21:24:17 
通報

募集板にてお声掛けくださった、1634様のみ。お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2024-01-15 22:13:57 

お部屋のご作成、ありがとうございます!某募集スレ先にて立候補させて頂いた者です。これから宜しくお願い致します…!早速では御座いますが、ご提供希望のキャラもありがとうございました。こちらの提供はジャンプ作品だと可能キャラが多く、ご希望の版権やキャラクターなどいくつかご希望キャラを数名ほど上げて下さると助かります…!

• No.2 by 匿名さん  2024-01-15 23:01:27 

此方こそ、お声掛け並びにお部屋のご移動ありがとうございます…!
そちらへの希望キャラについてですが、ジャンプは好きな作品多くて迷いますね…。一応作品で言うと同じ戦闘可能キャラであれば、呪術・銀魂・脱色・復活。同じ年齢で言うなら排球・黒バス・庭球とかが好きです…!

逆にキャラを言った方が宜しければ、この作品であれば誰が好きかとか、上記の作品から1634様が動かし易いキャラを上げて頂ければ此方がお選びさせて頂きたく思います。

• No.3 by 名無しさん  2024-01-16 00:38:05 

ジャンプ系は作品豊富でキャラも沢山ですから分かります…!上げて頂いた版権は一部原作偏りだったりしますが全て知っているのでご希望のキャラが居られましたら大半可能だと思います!出来れば戦闘描写が可能なキャラでしたら、話の進展が進めやすいかも知れませんね…。提供可能なキャラは以下になりますのでご参考にどうぞ!

呪術からですと虎杖、伏黒親子、五条( 高専含む )、夏油( 高専含む )、七海、乙骨、狗巻( 会話手段増加あり )、宿儺、真人。
銀魂からですと銀時、新八、土方、沖田、桂、高杉、万斉、神威、阿伏兎。

脱色からですと黒崎、石田、護廷十三隊の隊長と副隊長、浦原、平子、ウルキオラ。

復活からですと沢田、獄寺、山本、雲雀、ランボ( 大人姿のみ )、六道、風( 大人姿のみ )、コロネロ( 大人姿のみ )、ディーノ。

戦闘描写無しですと排球・黒バス・庭球も提供可能です!

• No.4 by 匿名さん  2024-01-16 01:15:56 

詳しくありがとうございます…!
そうですね!せっかくの柵越えですし、各々の作品ならではの個性や特徴を活かして絡めた方が私も楽しいかと思います。
そしたらそれらを含めて轟くんと絡んでくれそうなキャラを絞られせて頂きますね。
ざっくりですが私が考えている内容なども含め記載しましたので、宜しければそれを踏まえて吟味して頂きご意見聞かせて貰えると嬉しいです!

呪術→夏油、七海
(トリップ設定の場合轟くんが高専の生徒になるor夏油(七海)が雄英の教師として勤める。クロスオーバーであれば、ヴィラン側と呪詛師を絡ませて話しを広げるのが可能かと思います…!)

銀魂→銀時、高杉
(クロスオーバーは若干難しいかと思いますが、トリップ設定で呪術と同様な感じで楽しめるかと。戦闘やシリアスだけじゃなく、ギャグやほのぼのが好きとかであればこっちのがキャラクター的にはやれるかと思います…!)

復活→雲雀、六道
(クロスオーバーもトリップも可能なので内容的には呪術と変わらないかもですが、此方は年齢近い同士なのでフランクに絡む感じになるかと思います…!)

• No.5 by 夏油傑  2024-01-16 02:36:42 

やあ、初めまして。…と、先に挨拶を残しておこうかな。先程に何やら名前の候補が挙がっていた者達が集って正々堂々とじゃんけんをしていてね、今回はこの私が勝利を収めたというわけさ。…なんて、もし第三者と交代を望むのなら直ぐに申し出るといい。今なら私が望みを叶えてあげよう。お互いの好物が同じだと悟に聞いたんだ、いつか一緒に食べに行きたいな。一つ確認なんだけれど、もし私の年齢は現代の方か高専時代どちらが良いか希望はあるかい?高専時代だと年齢も近くなるメリットが、とは言え雄英の教師としても気になっているところなんだ。呪詛師としてヴィラン側と絡むのも面白そうな展開ではあるね。

• No.6 by 匿名さん  2024-01-16 08:30:34 

轟くんで此方も挨拶させに行きたい所ですが、細々した所決めないと口調や接し方にズレが出ちゃうのでもう少し引っ込ませておきますね…!
そして、高専時代の設定を見落として盲点でした。確かに共闘もいいですね…。
此方としては教師の夏油に色々教わるでも一緒に同じ目線で戦うでも正直どちらでやっても旨味しかないので、もし宜しければ轟くんと絡むにつれて1634様が動かし易い方。もしくはやりたい設定があれば、それに合わせて選んで貰って大丈夫です…!

此方からの質問としてはチラッとお話ししたように時間軸で轟くんは相手への態度だったりが微妙に変わってるのでそこだけご相談させて頂ければなと。
1634様は体育祭前の初期ロキくん(瀬呂が言うところのガンギマリロキくん)と、それ以降の丸くなったぽやっとした轟くんどちらが好きとかありますかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック