pain.

pain.

朝霧  2023-12-31 01:01:53 
通報
ただの独り言.

コメントを投稿する

  • No.1 by 朝霧  2023-12-31 01:17:46 


久々に戻ってきたけど
知ってる人たちはみんな居ないなあ.

  • No.2 by 朝霧  2023-12-31 16:42:03 


愛猫とお昼寝しながら大好きな人の
帰りを待つ年末は少し寂しいけど悪くない.

  • No.3 by 朝霧  2024-01-02 10:28:31 


女の子って準備時間長くて嫌になるけど
自分が可愛くなっていく工程は好き.
今年の目標も変わらず自分磨きだから
まじで頑張らないとアザラシになっちゃう.

  • No.4 by 朝霧  2024-01-04 06:29:17 


今の職場に不満そんなにないけど
根本的に社不すぎて行きたくない.
はあ、、頑張ろ~、、

  • No.5 by 朝霧  2024-01-11 22:34:39 


会いたいなあと思っても
連絡手段すらないし何処で何してるかも
分からないからもう無理なんだよな.
もっとちゃんと話したかった.

  • No.6 by 朝霧  2024-01-15 11:43:25 


仕事だから帰り遅くても仕方ないし仕事だから寂しいとも言えなくなっちゃうけど、不意に我慢できなくなって寂しいって口にしたとき悲しい表情させちゃうの苦しい. こっちが上手く整理できてないだけなのに、ごめんねって優しく言われるのも苦しい. 相手は私のことを考えてくれてるのに、私はいつも自分のことばっかり. つくづく自分は最低なやつだなと思う.


  • No.7 by 朝霧  2024-04-28 14:41:40 


久々の浮上.

  • No.8 by 朝霧  2024-04-28 15:12:58 


無性に会って話したい.
こんなふうに過してたんだよって伝えたい.
名前しか知らないから検索かけるけど出てこないし、その名前もまあ偽名の可能性もあるし...
ここまでするのキモイだろうけど一期一会だったなんて言葉じゃ片付けられないくらい、あの頃の私には偉大な人だったから、、

  • No.9 by 朝霧  2024-04-28 19:13:36 


GWやることなくて暇~.
みんな仕事だし話し相手もいなくて
普通に廃人になりそう..

  • No.10 by 朝霧  2024-04-29 09:21:20 


人との出会い、一期一会って本当に大切だなと最近より一層強く思うようになった.
苦手な人とでも何か1つは素敵な瞬間を共有してたし、価値観が合わないっていうのもすごく脆くて儚いよね.
言葉で説明するのは難しいけど、

  • No.11 by 朝霧  2024-04-29 11:39:29 


ふぁ~~ねむい.
家のことやらないとなあ~、
でもまだねてたーい!

  • No.12 by 朝霧  2024-04-29 11:43:24 


誰かお話ししてくれる人いないかなあ

  • No.13 by 朝霧  2024-04-29 16:40:03 


外出てきたけど暖かい.
トレンチコート着てきたけど暑かったな...
今日は3年ぶりに大学のグループで集まる.
ちょくちょく何人かとは会ってたけど
全員揃うの卒業式以来でたのしみ、!

  • No.14 by 朝霧  2024-04-30 11:53:40 


出勤直後からバタバタで疲れたー.
もう午後の働ける気力ない()

  • No.15 by 朝霧  2024-05-01 06:40:16 


朝起きた時の喉のつかえ感.
脇腹の痺れ、なんなんだろうなあ~
調べるとストレスって書いてある.
毎日大変でもそんな追い込まれるほどのストレス溜まってないと思ってるけど無意識に溜めてたりするのかなあ、
とりあえず今日もねむいね.

  • No.16 by 朝霧  2024-05-01 18:13:39 


喉のつかえ感はやっぱり違和感すぎて
嘔吐恐怖症なのに吐いてしまった...
早退したけどずっと気持ち悪い.
仕事も残ってたのに情けなさすぎる.

  • No.17 by 朝霧  2024-05-03 16:09:51 


GW前に体調戻ってよかったあ、、
最近有難い事に色んな先輩から食事に誘ってもらう機会が多くて本当に嬉しい....私が一緒に行ってもいいんですか?という気持ち.

  • No.18 by 朝霧  2024-05-04 16:30:50 


夕方に出掛けるの大好き.
退勤ラッシュの群れと反対に進む優越感.

  • No.19 by 朝霧  2024-05-05 08:57:14 


美容院前って何でこんなに行きたくなくなるんだろう、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック