BL

BL

名無しさん  2023-12-23 20:30:17 
通報
暇つぶしに話し相手募集

かなり也久しぶりだからできるかわからんけど。とりあえず一旦短期でお話しよう。ロルは行動わかる範囲で大丈夫

これプロフね
早瀬 潤(はやせ じゅん)/176/26/シルバーアッシュ/関西人/仕事は土木関連/ネックレスが好き/高身長のイケメンに弱い/タバコは吸わないけど酒は飲む(下戸)/浮気癖/でも本命は一途/

コメントを投稿する

  • No.1 by 潤  2023-12-23 20:34:33 

俺恋人探してるんよね~。女が好きだけどめんどくさいしさぁ~

(馴染みのあるお店のカウンターでケラケラと笑いながら呟きお酒を呑んでいて

  • No.2 by 蒼人  2023-12-24 20:06:41 


……こんばんは。お隣、失礼。

(初めて入った店で少々緊張しつつ、他はグループ客で埋まっていたからかカウンターへ近寄り、軽く会釈をして席へと腰掛ける。)



簡易pf
本田 蒼人(ほんだ あおと)/180cm/細身でほどよい筋肉質/褐色肌/クールな雰囲気/黒髪のマッシュヘア/酒は嗜む程度/恋愛経験は少ない

  • No.3 by 潤  2023-12-24 21:34:51 

どうも~…初めて見る顔だね。かっこいい

(緊張している相手に素直に本音を言いつつケラケラと笑って目を合わせてみて)

  • No.4 by 蒼人  2023-12-24 21:40:43 


……、どうも。貴方は常連さんですか?

(挨拶と共にかっこいいと言われたことに対しても再度会釈交じりに返答し、ちらりと視線を向けて)



(/↓pfで抜けてましたので追加です)
26歳/会社員

  • No.5 by 潤  2023-12-24 22:06:57 

うん、俺は結構ここに来とるよ~!恋人探し!なんちゃって…

そうそうお兄さんなにか飲む?奢るよ
(相変わらずケラケラと笑ってお酒を飲みながらも相手にメニューを渡しどれ飲む?なんて聞いてみて)



了解把握です○

  • No.6 by 蒼人  2023-12-24 22:27:11 


…へぇ、意外。めちゃくちゃモテそうですけど。

俺、お酒あんまり詳しくないので…、オススメがあればそれを。…あ、でも、奢りは流石に悪いんで。

(表情をあまり変えることなく淡々と返答すると、メニューを受け取って悩みつつ、観念したのかオススメを聞いてみて。)

  • No.7 by 潤  2023-12-24 22:47:35 

モテそう?…うーんどうやろうなぁ?あんま意識してへんな。
でもそう思ってくれたんなら嬉しいな。んー、じゃあこれにしようか!美味しそうやし

(相手の言葉に意識してないとしれっと嘘をつく。本当は結構服装や髪も意識しているがあえて気にしてないと言って話をそらす。とりあえず酔わせたいのか度の強いお酒を勧める)

  • No.8 by 蒼人  2023-12-25 17:14:04 


ではそれで。
…ところで、関西出身なんですか?その訛り、可愛いですよね。

( 相手が決めたドリンクには快諾して、バーテンダーにそれを注文する。そして、話を聞いていて気になった特徴的な訛りを指摘すれば、またも顔色も変えずにさらりと率直な感想を。)

  • No.9 by 潤  2023-12-25 19:12:02 

え…可愛い?初めて言われたわァ…

でも、どうせならかっこいいって言われたいねんけど
(相手に可愛いと言われるときょとんとした後少し照れてるのか耳が赤くなる。本人は気づいてないためかっこつけながらしれっと相手の手を握って)

  • No.10 by 蒼人  2023-12-25 20:29:19 


……かっこいいとも思いますけど。
…もしかして、ですけど、俺恋人候補に入ってます?

( 相手の言葉に、もう一度ちらりとだけ視線を向けて率直に述べると、握られた手に視線を送ってもう一度顔を上げた。)



(/すみません!聞くの忘れていました。右と左ではどちらを希望ですか?)

  • No.11 by 潤  2023-12-25 20:41:30 

……わかっちゃった?

あ、どうも。
(相手の反応に少し間を開けそういいながら相手の目を見る。キスでもしてやろうかななんて考えてた時に頼んでいたものが来たため渋々手を離し相手に渡して)



(一応左の予定ですが場合によってはリバで大丈夫です)

  • No.12 by 蒼人  2023-12-25 20:57:06 


………、…。
ありがとうございます。

( 質問に対して肯定的な相手の返事を聞いて、じっと目を見つめると、時差でふいと視線を外し。ほとんど表情には出ていないが驚きと照れが入り交じっていたようで。
グラスを受け取りドリンクを一口仰ぐと、頬杖をついて)


(/了解しました。では、こちらは右で)

  • No.13 by 潤  2023-12-25 21:13:20 

俺結構真剣やで?顔ええしさ、一目で好きになったわ。

(しれっと告白しながらある分の酒を飲み切ると適当にお酒を選んで注文する。待ってる間暇なのか頬杖を着く相手をじーっと眺めていて)

  • No.14 by 潤  2023-12-26 07:33:31 

ごめん。あんまり話の続き浮かばないから〆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック