トリップ関係者さんとお話したいです。

トリップ関係者さんとお話したいです。

△  2023-11-26 20:12:05 
通報
トリップ関係者さんとお話したいです。
・魔族の方
・トリップサービスを行ってる方
・不思議な力がある方
・二次元キャラと繋がってる方
・トリップ成功者の方
・違う次元の方(此方ではキャラクターとして認識されてる等)
・異世界、異次元、パラレルワールドや、二次元世界への行き方を知ってる方
など、その知識をご教授願いたいです。
私は、トリップ志願者なので、お話を参考にしてトリップ成功に役立てたいです。

※なりきりではないです。否定的な意見の方も申し訳ありませんが書き込みしないでください。
信じてる方や、上記の項目に当てはまる方のみ書き込みください。
待っています。

コメントを投稿する

  • No.1 by 三丁目のミケネコさん  2023-11-27 13:47:48 

はじめまして。
私な二次元の存在を信じていますし転生したいと思ってる人です。

  • No.2 by △  2023-11-27 14:00:01 

はじめまして~!どうぞ歓迎いたします!トリップ関係の雑談とかならなんでも大丈夫なのでお話ください~。

  • No.3 by わおん  2023-11-27 15:27:31 

こんにちはトリップ目指してるものです。トリップ関係者とかではないんですけど、何だか興味があります!お邪魔してもよろしいですか?

  • No.4 by △  2023-11-27 16:39:49 

誰でも大丈夫ですよ~!ぜひぜひ

  • No.5 by 三丁目のミケネコさん  2023-11-27 17:49:50 

私が今やっている二次元トリップ(というよりは転生)方法は細かい設定がつけられる方法です。

  • No.6 by わおん  2023-11-28 12:33:42 

△さんへ
ありがとうございます、お邪魔します!

三丁目のミケネコさんへ
もしかしたらその方法知ってるかもです、関わる人達の設定とか好きなキャラといつ結ばれるのかとかも書けるやつでしたっけ?実は私も前に試してみた事あります!

  • No.7 by わおん  2023-11-28 12:37:35 

私はトリップ方法は色々です、なかなか効果出てるのかが分かんないのですぐ諦めて今度はこの方法でっていう感じで試してます。
この世界に戻ってこれなくても、この世界に元々存在してなかったことになってもいいと思ってます、好きなキャラへの恋を実らせたいですし一緒に居られない方が辛いので…

  • No.8 by 三丁目のミケネコさん  2023-11-28 14:54:14 

>>わおんさん
合ってますね。
転生先の世界の設定も決められるとの事だったので便利ですよね。

  • No.9 by わおん  2023-11-28 15:51:04 

三丁目のミケネコさんへ
合ってましたか、ですよね細かく決めることが出来るのでありがたい…!私この方法やっていた時書き終えるのに大体2時間ぐらい掛かってました(笑)

  • No.10 by 三丁目のミケネコさん  2023-11-28 22:25:28 

>>わおんさん
時間をかけて考えたんですね。
でもそれくらいの方が転生できる確率は高くなると思いますよ。

  • No.11 by わおん  2023-11-29 10:51:11 

三丁目のミケネコさんへ
じゃあまた改めてその方法試そうかなと思います。いざトリップ先でトリップした時に困らないようにと思うと、気が付いたら紙が何枚も必要になりますよねこの方法は(笑)

  • No.12 by 三丁目のミケネコさん  2023-11-29 17:14:19 

>>わおんさん
お互いに頑張りましょう^^

  • No.13 by 三丁目のミケネコさん  2023-12-02 11:41:28 

>>わおんさん
質問失礼します。
恐らくわおんさんがやっている設定の中に髪の長さという項目があるかと思うのですが種類で書いていますか?それとも肩下…何cmという風に書いていらっしゃいますか?

  • No.14 by わおん  2023-12-02 18:36:52 

三丁目のミケネコさんへ
そういえば髪の長さの項目ありますね?はい種類で書いてますよ!ショートヘアって書いてました。
それと私今の髪型が気に入ってるので
ショートヘア(今居る世界での長さと一緒。)
と、横に()で付け足して書いてました。

  • No.15 by 三丁目のミケネコさん  2023-12-02 20:10:45 

>>わおんさん
教えて頂きありがとうございます。
参考になります。

  • No.16 by 匿名さん  2023-12-02 21:56:24 

関係者ではないけど、全体的に、"特に"効果的なものは、赤ペンの方法だよ。
夢トリなら階段三段飛ばし、
普通にトリップしたいなら、片っ端から色んな方法試すしか無い。
ただ、同時に3つ以上やると効果薄れるから、同時にするなら1~2つ。
人によって合う合わないがあるからなんとも言えないけど、どうしてもしたいなら、色々方法試してみなよー。
最後に、飽きたは絶対にやらないほうがいいよ。

  • No.17 by レオナ  2023-12-07 20:51:02 

トリップ関係者様と話すのに、1番の近道は明晰夢です。
私は、何度かトリップ関係者と話をしたことがあります。
私がトリップできるのは、遅くて5年後、早くて今年と言われました。
そして、トリップ関係者は、今どこにいるのかわかりません。
どこで仕事をしているのか聞いたら、企業秘密。と言われました。
1番印象に残ってるのはこれぐらいですね。
私を通じてでよければ、トリップ関係者様に話を聞いたりしますよ

  • No.18 by 三丁目のミケネコさん  2023-12-08 00:48:24 

>>レオナさん
貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございます。
是非関係者様にお聞き願いたいのですが私は転生したいのですが可能ですかね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック