連絡先組

連絡先組

ユイル  2023-11-22 22:50:54 
通報
なんとなく。一番接しやすくて、一番砕けてる3人でお話出来たら嬉しいですよね、気付いたら是非、気が向いたら僕もお話ししますよ

コメントを投稿する

• No.10 by 柳木  2023-11-24 11:38:14 

だろー?ま、両方とも拝めてる俺たちは中々レアってことだな~
(手で口元を隠し機嫌よくニヤニヤして)

好き勝手、ねぇ……じゃあ、彼方じゃ作ってやれないような飯でも作るか……っつーかユイルってそんなに偉い人だったのか…
(今更ながら中々にやばい態度を取っていたような、と軽く身震いし)

【了解でーす!では何となく進行していきましょ!笑 マジかぁあユイルさんつっよ!逆らったらやばいな!…柳木よく無事だな←

あざす!長々とすみません、バーに上げたのくらい削れば良かったぁあ← 確かに独特ですねぇ…まあ柳木も片足突っ込んで「何か仰いましたか?」ナンデモナイデス←

あと昨日はやたら頭痛重くて死んでましたさーせん←】

• No.11 by ノエル  2023-11-24 20:50:34 

素、なのかなぁ…?
(ちょっと疑問げだけど信用されてるんだとわかり笑顔を浮かべて)

お偉いさん…び、ビル持ってる……何それ
(ちょっとビビって柳木の方へ寄って行き)

(/ゆるゆるお話しですねぇ!!ネタに振ってもシリアスでも面白そうだ…

若者とおっさん×2……ハッ今考えればお兄さんと若者っていうトピ名にも悪意感じますよn「何?」ウィッス

大丈夫です~?安静にね~!

• No.12 by 柳木  2023-11-24 21:41:00 

素なんだよ、色んな顔見れてるし。…あー、気楽過ぎて要らないこと話しそうだ
(普段かっちり締めているボタンをいくつか外し、チラッと細いチェーンを覗かせ)

なー、びっくりだよなぁー?
(こちらからもノエルの方に寄り、ピタッと肩を合わせては身震いし)

【ですねぇ!!めっちゃ楽しめそうです!笑

確かにwwやっぱり柳木はおっさ「しつこい」さーせん←

ありがとうございますー!今日は元気なので大丈夫ですぜ(≧∀≦)】

• No.13 by ユイル  2023-11-25 23:59:40 

………あー、成程、遺品ってやつですぅ?僕もありますよ~
(腕輪をちゃり、と鳴らして袖をずらし見せて)

蹴り出しますよ、柳木さんを
(ジト目で柳木を睨みつつ)

((っすねww

「ノエル君にだったらおっさん呼ばわりでも良いですよ(はぁと)」………

• No.14 by 柳木  2023-11-26 00:24:22 

そうそう。身につける物って何となくずっとそのまま持ったりするよな…
(服の中から取り出して手の平の上に細いチェーンを倒した婚約指輪を置き見せ。ユイルが見せてくれた腕輪を眺めつつ、身につけておきたい気持ちは分かると頷いて)

いや、何でだよ?何もしてねぇぞ?
(苦笑いしつつ、なー?とノエルに話しかけ)

【楽し見ですなww

……(固まった←】

• No.15 by ノエル  2023-11-26 00:31:28 

へぇ……、でも、ちょっと分かるかも?俺は……奪う経験が多過ぎて付けるものなんて無いけど、
(2人を見つめつつ呟いて)

蹴り出すって……同意。理不尽!というか柳木だけなのか…?
(ユイルをため息混じりで見つつ柳木に同意し)

(/ですねぇw3人で旅行とか行きたいですw

「いいのか?まぁ呼ばないけど、」ケロッとしてるノエちゃんェァ………()

• No.16 by 柳木  2023-11-26 00:41:23 

なら、これから付けたらいいだろ。…今度三人で旅行しねぇか?そこで揃いの物買うとか。
(奪ってばかりで持っていないと話すのを見れば、さらりと、友人同士の楽しい旅行はどうかと提案し)

だよなぁー?酷い扱いだ、不当だー
(軽く肩をすくめた後抗議の声を上げてみて)

【同意ですわぁ、という訳で柳木さんからさらっとお話しを←

……(大きく身震いした後走り去り←】

• No.17 by ユイル  2023-11-26 00:49:59 

旅行ですか……良いですね、プランならお任せを、お金も会社もいじれる所は多いですから……ノエル君はどうです?
(一瞬あくどい笑みを浮かべるも直ぐに普段どうりの若干怪しい笑みになり)

僕はノエル君の普段の態度ににっこりしてるので不当じゃないです
(要約すればただの贔屓である)

((やったですね!そしてユイル氏の権力の無駄遣い、乱用である()

「ノエル君にだったらなんと呼ばれても良いんですよ!」……ノエルちゃんど天然定期()

• No.18 by ノエル  2023-11-26 01:13:55 

納得。いいな、それ!お揃いか………キーホルダーとか?
(自分のバックにつけているキーブレードのキーホルダーを指差しながら)
ユイル……なんか怖い
(やはり洞察力は獣並だし直感は鋭いのであくどい笑みに震え)

………?
(ユイルに何言ってんだコイツは的な目線を向けて)

(/職権濫用も甚だしいw

「そっか、でも俺はユイル呼びで良いかなぁ?」ド天然ですから、柳木さん帰ってこーい!!ムードメーカーという名の雰囲気ブレイカーノエル君がどうにかしてくれるから!()

• No.19 by 柳木  2023-11-26 01:26:02 

そうそう、そんな感じのやつ。シンプルなのがいいかもなー
(ノエルは若いからいいが自分はそれなりに歳を重ねた為に派手すぎるのは、はなんて苦笑いし)
だよなぁー…気をつけろ、ノエル…
(あの人怖い人だー、なんてふざけながらに言っては笑って)

そーかよ。じゃあもう一緒に酒飲まねぇからなー
(若干拗ねたように言いふいっと顔を逸らし)

【ですねwwまあスムースに旅行出来れからよしとしましょうw←

……ん、呼んだか?←早々と←

• No.20 by ユイル  2023-11-26 01:33:18 

KHプレイしてるんですか君……ディ○ニー…?おっと…話題が逸れましたね、そういうのがいいと思います
(この子さてはKH厨だな?と思いつつも直ぐ話題を戻して同意し)
え”っ……そ、そうですか………
(ノエルの言葉に露骨にショックを受けつつ)

え~…?愚痴とか惚気とか惚気とか惚気とか惚気とかまだまだお話ししたい事あるんですけどねぇ
(残念です…と演技力バチバチ無駄遣いし悲しそうに呟いて)
ノエル君そんな目で見ないで下さい泣きますよ?????
(こっちはこっちでガチトーンで伝えて)

((「職権濫用?ノエルk……お二人のためなら良いですよ別に!!」相変わらずなユイル氏定期

「そうですかぁ……いや本当なんでもいいのでお好きにどうぞ!!」愛情を拗らせるとこうなるという良い例だよお二人さん←

• No.21 by 柳木  2023-11-26 07:25:48 

小さめか中くらいで、鞄とかに着けてたまに眺めて思い出したり……
(話しながら、何か女っぽいこと言ってるようなと固まり)

…俺じゃなくても話し聞いてくれる奴は居るだろ
(直ぐにでも応えてやろうと思ったのだが。今回は珍しくまだ拗ねており、何なら悲しそうに寂しそうに、自分じゃなくてもと呟いて)

【そーかよ、と呆れてますわ←

……(黙って立ち尽くしとる←

• No.22 by ノエル  2023-11-26 16:45:39 

KHでクリティカルクリア出来なくてずっとガードアップとアタックアップ量産してた、
(因みにまだクリアできてない、と付け加えて呟き)
同意!いいな、それ、ふとした時思い出すくらいがちょうどいいよな、
(固まる相手に首をかしげつつ笑顔で返答し)

ユイル…えっと、ごめん、なんか、嘘だから
(ガチショックを受けてる相手に申し訳なくなり謝罪し)

(/「なんというか……ユイルらしい」どうやら思考を放棄してらっしゃる

「了解、気分がのったら呼び方変えるかも」
拗らせてますねぇ…w

• No.23 by ユイル  2023-11-26 18:10:44 

あっ黄昏の欠片とマニーを持ってかれるアレですか、クリティカルレベル上げ出来ませんもんね一部イベント除けば
(何かを察して肩にそっと手をぽんぽんと置いて)
キーホルダーですか…成る程ありですね
(シンプルなものをつけがちだしたまにはいいな、と思い)

ノエル君…!!
(はわわ、と嬉しそうに目を瞬かせて)

((「えへへ…ですかね??」褒められてないぞユイル氏

こじらせたおしてますねw

• No.24 by 柳木  2023-11-26 18:28:35 

??
(一体何の話をしているのだろうかと首を傾げ)
じゃあ決まりだな。いい感じのやつ、あるといいな
(ニッと笑って頷き、楽しみだなぁなんて目を細め)

ノエルー、謝ることないぞー、寧ろ無視とかでもいいんじゃねえのー?
(拗ねた感情そのままに無視でいいと言い出して)

【やり過ぎて引かれないようになー?←

拗らせすぎやぁww

• No.25 by ノエル  2023-11-26 23:29:16 

同意、黄昏の欠片ってあんなに使うのに出ないよな、解せぬ、クリティカルマジ頭いたい
(うんうんと頷きながら同意し)
じゃあディズニー行きたい……かも
(珍しく自分の希望を出して)

却下!無視はダメ、孤独は辛いから。
(全力で嫌々と首を振って真っ直ぐした目でいい)

(/「ユイルが嬉しそうならそれでいいけど、」まっ…眩しいぞこの子!!()

拗らせユイルおz…お兄さんw

• No.26 by 柳木  2023-11-27 09:06:46 

ディズニーか!いいな!
(出された提案に大きく頷いて。楽しむ為の場所だし、三人で回ったらきっとずっと笑顔で居られるだろうな、なんて想像しては上機嫌に笑って)

そっか?…じゃあビンタとか
(真っ直ぐに見られればそれもそうかと思い直し。本気でやったらユイルが吹き飛びそうだななんて思いつつ提案してみて)

【うわぁー、ついてけねぇわぁー←
んふふwですなぁw

• No.27 by ユイル  2023-11-28 13:26:56 

クリティカルはこっちのHPめっちゃ低いのにハートレスどもの攻撃力頭おかしいですよね、プライズもしょっぱいし
(ため息混じりであの地獄の金稼ぎタイムを思いだし)
ディズニー……そういえば最近新エリアが作成中らしいですね?この前キンハコラボT調べてるとき出てきました
(ぱちぱちと目を瞬かせたあとに笑顔で納得し)

ノッ、ノエル君の善のオーラがすごいっ、!!!
(眩しそうに目元を覆いつつ彼の発言に感動し)

((なんかもうすべての善という善を詰め込んだみてぇな……つまりかわいい()
「こじらせてないです純愛です」※注釈、真顔です

• No.28 by ノエル  2023-12-15 20:31:20 

もう、なんなんだろうな?レベあげできない鬼畜仕様
(若干遠い目をしつつため息をこぼし)
ディズニー……うっわチケ戦エグk…………え?あ、ちょ、二人は来週の土日空いてるか?!!!
(携帯を取りだし色々見ていてもやはりクリスマス、多いなぁなんて遠い目をしていて更新すればまさかの土日の空きを見つけて即ポチってしまい慌てて二人に確認し)

否定!もっとだめだ!!第一ユイルみたいなタイプだと頭脳派だし最悪吹っ飛ぶ!
(ちょいと偏見を挟むも一応止めたいは止めたいらしく)

(/wwwww
「………?」真顔に首をかしげてますな

((ひっさびさにユイルさんも柳木さんも見つけたんであげときますねぇ……

• No.29 by 柳木  2023-12-16 00:16:12 

ん?…あー、ちょっと待ってくれ、オーナーに確認してくる
(土日となるとどうだろうか。直ぐに連絡を取り…意外にもあっさり許可が下りた為に逆に驚きつつ、嬉しそうに笑って)
休みくれるって。寛大な人で良かったよ…ユイルはどうだ??

分かった、じゃあやめとく。…因みにデコピンは?
(何か少し面白くなってきたなぁなんて思い、更に提案してみて)

【ふふw
「色々と気をつけろよー」←

あざす!嬉しいです~!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック