ぎんようwiki ( 〆 ) 

  ぎんようwiki ( 〆 ) 

底なしおあしす  2023-10-17 01:41:31 ID:8de89a020
通報

 ※ 関係者以外書き込み禁止。ご協力ありがとうございます。 ※


>>1 世界観について
>>2 獅子王について
>>3 従者さんについて
>>4 国のこと、街の様子
>>5 王宮周辺
>>6 ふたりの関係性など


 



コメントを投稿する

  • No.241 by つげ  2023-11-17 02:35:30 



柳くんが描いたなこちゃんのほぼ線
https://d.kuku.lu/zuz4j2ats


顔面のアタリのはなし
https://d.kuku.lu/bmrdmnrnk


顔と髪の書き方と見比べて貰う用
https://d.kuku.lu/cxz6jhuv6



本日の成果
https://d.kuku.lu/fnze77mhm


 

  • No.242 by つげ  2023-11-17 02:39:49 



しろぬきまつげのやなぎくん
https://d.kuku.lu/rjm7nvumf

結局なにのセットたべたの?


ここでセーブするか?https://d.kuku.lu/3b32b6yy8


 

  • No.243 by 柳  2023-11-17 12:49:14 




おはよぉ柘くん。またお絵描きする夢見ました。影響力。

昨日は描き方沢山教えてくれてありがとう、ほんの少しだけどコンプレックス薄まった気がします。もっと頑張る。
載せ方合ってるかわかんないけど。初めて使うこのサイト。

ボスと親友ちゃんと幸薄弟、ラフ。
https://d.kuku.lu/72733ak24


  • No.244 by 柘  2023-11-17 14:43:13 




おはよぉ~。
やだん、有言実行しちゃった。またやろうね、お絵描き。ふふ

ログありがと~。弟の比較載せとく、
https://d.kuku.lu/bsc6xxvzk
もう少し愛着湧くように設定掘り下げたいなぁ。



昨日両親来ててさぁ、春菊沢山貰ったから豚すき焼き食べてる。嬉しい。


 

  • No.245 by 柳  2023-11-17 15:40:05 




へへ、よく影響される夢は見るけどまさか本当に見るとはね。やっぱ楽しくて記憶に染み付いたものは見ちゃうよね、ふふ。楽しかったな。
ばさばさ睫毛は友達の真似って言ったじゃん?今日その友達にさ、絵チャで柘くんに教えてもらったこと話したのね。アタリとかから教えてもらってこんな絵描けたんだよって自慢したの。そしたらその友達も柘くんの教え方上手なんだろうなって言ってて、自分も教わりたいって。その人も普通に絵描ける人なんだけどアタリなしで眼とかからガンガン描く人だから、柘くんがもし良かったら、もし嫌じゃなければ、今度3人でも絵チャやりませんか。その人も此処じゃないけどこの界隈の人だから半なりの分身体♂で来ると思う。本当にもし良ければ、だから抵抗あったら全然断ってね。

え~、弟くん変更前も全然良いな、可愛いな。どっちも悩ましいから今度もっと練ろう。ポチ、貧乏で家庭環境悪かったならそういう理由でなこちゃんのこと気に障ったりしそう。滲み出るなこちゃんの育ての良さと、なんで金持ちなのにこんな世界に来てんだ馬鹿にしやがってみたいな感じなのかな。


俺も豚すき食べたいから春菊端に避けていい?3分の1くらいで良いから俺のスペースください。


  • No.246 by 柘  2023-11-17 18:40:41 







へへ。
えへへと思って続きを読んだらやべーこと書いてあっておったまげてるンだけど…。んん…??
めっっっちゃ嬉しい~!柳くんの友達、バサバサまつ毛さん!何くんって呼ぼう~、柳くんと本人に名前のことは任せちゃお。ばさばさまつ毛とコミュ強ってことしか情報ないし。
めっちゃ嬉しいけど、マジで俺のメイキングしか教えることないよ…?というか俺の絵見てもらって絵柄嫌いじゃないかとかヒアリングしといて…コワイ…( ひえ )
3人絵チャは是非~!うらる伝えて好きに籠ってくれ~はちょっと言えないけど、俺は嬉しいからよろしくお伝えくださぁい。俺のことは「いっつも通話マーク誤爆する奴」って言っといて。


ぽちはアングラで生きることでしか弟を救えないと思ってそうだもんな~。心理的視野狭窄じゃんぽち~、良。
なこちゃんに八つ当たりする過去やりてぇ~。八つ当たりついでに突っ走った結果、ドジッてヘマし、なこちゃんのことを色々知った上でなこちゃんに救われて心を開いてほし~。けど喧嘩は続けてくれ~。
親友ちゃんの口癖とぽちの口癖似させたいです。ぽちのは爺ちゃん由来かなっと。
弟くんのキャラもう少し決まったら顔も決まると思う~。なんか思いついたら言うねえ。


へへ、ちゃんと白滝もりもりだよ~。絹豆腐だけどごま油でちょっと焼いたから美味しいよん。おたべ。



 

  • No.247 by 柘  2023-11-17 18:54:38 



追記!

筋肉ちゃん誘ったら色々お絵描きのイロハ教えてくれるかも?
あの子忙しそうだけど俺よりもすっっっごい勉強してるし、やさしいから、ばさばさ睫毛さんもよければ是非!(まだ筋肉ちゃんに声掛けてないけど)


 

  • No.248 by 柳  2023-11-17 22:25:16 




ただいまぁ。つかれたぁ。

睫毛くんに絵柄送り付けたらちゃんと絵描ける人じゃん、上手い、素敵って言ってました。むしろ睫毛くんが顔しか書けないから大丈夫かなって。
ちょっとあそこのサイトで別の部屋作れるかやってみる、出来たらそこを4人の部屋にしよ。ふたりの部屋はそのまま取っておこ。
筋肉パイセンも参加してくれたらめっちゃ嬉しい~けど俺人見知り発動したらごめんて先に言っとく。あと俺だけ描けないから場違い感凄いんだけど大丈夫かな、筋肉パイセンも負担じゃないかな。念入りに確認しといてください、こちらガチの初心者ですって。

なこちゃんはお嬢様だけど名家ならではの親の諸々があってほしい、お兄ちゃんなりなんなりが居て跡継ぎはその人、女は政略結婚の道具みたいな扱いで稽古事やら何やらで日々大忙しで自分の意思なんて出せない、みたいな。
お互いのことを知った上で、分かり合った上ででも喧嘩はするってエモ。良。なこちゃんも何かしらで弟くんの存在を知ってポチに内緒で仲良くしててもいいしまあ関わってなくても良い。
口癖似てんの良、これは悩む。中々に悩む。保留にします、弟くんの深堀と共に一旦保留。長くなりそう。

絹豆腐好きぃ、食べる、やった。柘くんて料理上手だよねって思ってた、毎回ひと手間掛けて美味しそうなの作ってるんだよな。柘食堂開かないかな、通うんだけどな。


  • No.249 by 柘  2023-11-17 22:57:30 





お疲れおつかれ~。美味しいもの食べようねぇ。俺はセブンの紅茶シフォンケーキ食べました。


睫毛さん超すき~(ちょろい)。
俺も顔しか描けねぇ~人体まじでわかんねぇ~よろしくお伝えて。
筋肉ちゃんどーだろ、年末に向けて忙しくなってるだろーから、よかったらどう?くらいで誘っといた。来てくれるといいねぇ。 絵のことよりも半なりの文化に戸惑わせちゃいそう、筋肉ちゃんただのリア友だし。


まって~~~~~~なこちゃんにお兄ちゃんいるの好きだな。なこちゃん何でも出来るからお兄ちゃんに僻まれてそう~。そりゃなこちゃん目のハイライト無くすよ、無理だよ。なこちゃんが家出る頃にはお家の中大分荒れてそう。
なこちゃんとぽち弟が仲良いの好き、和む。ぽち弟は本屋さんとカフェのバイト(もしくは店長に頼みこんでバーでこっそりバイト、その方が時給いい)の想定だったから、なこちゃんがお客さんだと良。弟、密かに恋してても良。弟の薄幸要素詰め込みづらい、強かで世渡り上手な子になってしまいそう。柳くんの意見聞きたい。
何かピンチな時か、励ますときか、褒める時に決まった言葉をかけるとそれっぽいかな~と。ぽちと親友ちゃんで使うタイミング別々でもいい。

あのねぇ、俺ただの食いしん坊なのよ。
面倒臭い時はお茶漬け啜る妖怪。柘食堂開く開く、けど柳くん好き嫌いあるからな。地雷踏み抜いたらごめん、へへ。好きな食べ物なぁに、明日買い物行くから参考にする。


絵チャの件ありがと、今日はもう寝るねぇ。おやすみぃ


 

  • No.250 by 柳  2023-11-18 17:20:20 




お、奇遇、俺もセブンの甘い物食べた。シフォンケーキを選ぶ柘くんのローカロリーさを見習いたい。あのね、大学芋みたいなオールドファッション、てやつめっちゃ美味しかった。大学芋感は薄いけどさつまいもが好きでオールドファッションが好きならハマると思う、良かったら見てみて。


一応睫毛ちゃんも4人部屋招待しといたけど、普段デジタルで絵描くことないみたいでサイトの使い方に四苦八苦してるからちょい待っててあげて。
筋肉パイセン界隈理解者だと思ってた~外の人か、じゃあ確かに混乱させちゃうかも。めちゃくちゃタメ口きこうとしちゃったよ。タメ口の男3人に囲まれる筋肉ちゃん、ちょっと可哀想で笑っちゃった。優しくするよ。


お兄ちゃんはお兄ちゃんで跡継ぎとして厳しく育てられてるし幼少期から経営とか学ぶんだろうからなこちゃんはいつか家を出れていいなとか思ってんのかも、お兄ちゃんも辛いよねぇ。僻んでるし羨んでるけど妹も大変な思いしてるの知ってるから哀れみもしてて接し方わかんないみたいなのだと良。
バーでバイトでなこちゃんが客なの良い、なこちゃんは組織経由で弟のバ先調べさせて客のていで通ってて、毎回チップあげんの。勿論ポチはふたりに関わりがあるなんてこと露知らず。弟くん強かな世渡り上手わかる、俺もだんだんそうなってきた。お兄ちゃんがちょっと危ない仕事してんのもわかってて知らないフリしてそうだし、自分の為に頑張ってくれてるのも知ってるから良い大学入って良いとこ勤めてって目指してそう。ポチより何枚も上手な気がする。
めっちゃわかるけど難しすぎて難航してる、ちょっと動かしてみてからになるかもなぁ。ポチと親友じゃ全く別の意味とかでもいいな、使い所違くて別の意味になって、なこちゃん的にはそれが腹立ってそう。
ちょっと親友ちゃんメモ、親友ちゃんが撫子に絡んできた理由、名前似てたとかの理由があったらいいなって思って子が付く植物調べてたら梔子の花言葉が良すぎた。“幸せを運ぶ”ですって。なこちゃんにとってはマジでそうじゃん。ただ名前には独特かなと思ったのと、撫子ちゃんはそんなに花言葉に掠った性格してないからただのメモ程度で。

お茶漬けも最高に美味しいからあり、冬とか特に身体も暖まるし。苦手な物でも柘くんが作ってくれたらひと口はチャレンジするよ、ギブアップもすると思うけど。俺はお肉が好き、だから肉料理だったら喜ぶ。


  • No.251 by 柘  2023-11-18 23:25:00 




お疲れ様ぁ~。
車の調子悪くて慌ててしまった土曜日でした。直りました。
さつまいもすっごい好きだけど、オールドファッション普通~って感じ。けど美味しそ、とか言ってセブン行ったら普通に他のさつまいもスイーツ買いそう、俺。へへ。


んぁ、そうなのね。大丈夫~、俺も暫く都合つかなさそうだし。柳くんの立ててくれた部屋だから、俺の管轄じゃないし気兼ねなくカスタムしたりしてくつろいでほしい。睫毛さんもスマホ?
筋肉ちゃんを男3人で囲むのやばすぎ、絵面。事情説明はしておいたけど、筋肉ちゃんも自宅子はいるからその子の口調で来てくれるかもしれない。また報告するねぇ。


お兄ちゃん不器用なの良い~。なこちゃんと歳近いのかなぁ。長男がいるなら他にも子供をもうけようってなるのかな?、金持ちの思想分からんけど。
なこちゃんがチップくれるのやば……。惚れる。弟くん達観してそう~、わかる。獅子王兄弟と逆かな、ぽちがフィジカルで、弟くんが頭脳派な感じ。弟くん、何事も1歩引いて達観して見ていそう。毒親が弟くん贔屓してて弟くんだけ塾とか行かせてそう、どっちかって言うとぽちの名づけの爺ちゃんと反対のおばあちゃんとかが弟くん贔屓してそうかも?めも。

梔子めっちゃ好き。花言葉もよすぎ~。
山梔子(さんしし)って読むの、名前になにか生かせないかなぁと思っている。苗字が「くちなし」ならアリかも?とか。"朽ちない"って意味で漢字を当てたい。
撫子の花言葉、「貞淑」なら、親が名付けの由来として持ってくるには十分そう。めも。



んへへ、うれしうれし。
寝坊したから買い物明日になりそ。今日は明太パスタでした。
あとシクラメン買っちゃった、可愛い子ふたつも。お風呂の出窓に置いて一緒に湯浴みすンのたのしみ。





 

  • No.252 by 柳  2023-11-18 23:32:24 




柘くんだぁ。今日疲れちゃってね、凄く疲れちゃってね。家着いてから同じところで2時間蹲って過ごしてる、ご飯食べなきゃなのに動けないや。構ってもらいに来た。柘くん。


  • No.253 by 柘  2023-11-19 00:03:27 




んわ~、お風呂入ってた。

どしたの、どしたの。
寒くない?よしよし。 ( 腕広げ )


 

  • No.254 by 柳  2023-11-19 00:05:45 




へへ、やっちゃった、いつもだったらこういう時黙ってるのに今日つい声掛けちゃったぁ。ちょっと後悔。俺もお風呂溜めて入ろうかな。( ぎゅ、背中ぽんぽん )


  • No.255 by 柘  2023-11-19 00:07:48 




なんでよ~。俺だったら大丈夫って思って言ってくれたんでしょ?そういうの嬉しいのに。 ( でれり、背中ぽふぽふ )
残り湯抜いちゃった。へへ。浴槽洗ってあげるからお風呂入れそうなら入りなね、


 

  • No.256 by 柳  2023-11-19 00:16:09 




んー、そうなんだけど、んん。あんま俺が頼ったり甘えたりすると柘くんが肩の力抜けなくなるかなと思ってね。あと俺結構色んなとこボロボロだから、1回化けの皮剥がれちゃうと制御しにくくなっちゃってやなの。( 頬むにむに )
たすかる、入ることにする。湯船で温まりながら柘くんと話して、ぽかぽかで布団入って眠る。


  • No.257 by 柘  2023-11-19 00:20:42 




うへへ~。ええ~、そんなこと言われたらでろでろに甘やかしてダメにしてしまいそう~。拒絶することはないからその辺は安心してほしいって言っとこはむたろう。 ( どや~/くそぎゃぐ )

おけおけおけ。それなら明日からの献立でも考えながらお付き合いします。おにくおにく。
お風呂入れて偉いねぇ。


 

  • No.258 by 柳  2023-11-19 00:28:56 




だめだよぉ、柘くんも不安定になることあるみたいだし、俺はそういう人には甘えないって決めてんの。お互い良いことないからね。引き摺り込みたくないし、どちらかが真っ直ぐ立ってないとふたりして倒れちゃうからね。あと俺柘くんのくそギャグ大好き、ハンマームハンバーグ一生覚えてる気がする。

気にしないで寝てね、俺も温まったら早めに寝るようにするし。
お風呂はほんと偉い、お風呂入るの苦手だからよく頑張ってます柳選手。


  • No.259 by 柘  2023-11-19 00:34:00 




なんだその変な節度。偉すぎでしょ。俺はもう凭れられる物にはどしどし凭れる方法以外知らん、柳スタイルのやり方教えて。
いまの人間界でズルズル落ちてっていいことが無いのはまぁ~じで知ってるからね、言ってることもめちゃくちゃ理解できます。柳くんは聡い。えらい。

ハンマームハンバーグそんなに気に入られてたのか、恥ずかしい。俺は「そうしようるい」がお気に入りです。 ( 頭に葉っぱぴょこ )


あいがと~。お眠です、正直。10分レスなかったら落ちたと思って。
さぁ、柳選手の苦手な入浴の時間ですね~!しかし果敢に挑んでいる、これは覚悟を感じられます。表情からも真剣さが伝わってくる――!自身の中に抱える葛藤を抑え、苦手な競技に挑むその姿勢は後世へも語り継がれることでしょう!!偉い!偉いです柳選手!!!!!


これがバロナビ本家の会話だったら、8割くらい語尾に(/蹴 )ついてる

 

  • No.260 by 柳  2023-11-19 00:44:27 




教えてって言ってもなんとなく、この人には甘えられないな~って思う。変な意味じゃなくね、上手く説明出来ないけど。すげえ変な例え方するとさ、俺左右固定派なの。不固定出来ないんだよ、なんというか生理的に。多分そういうこと。

そうしようるいも大好き、久々に聞いたもんそんな言葉、小学校以来じゃないの。柘くんが出してくる予想もしてない言葉大好き。


大丈夫、俺も温まったから出た、眠剤飲んで寝ます。
眠い中でそのクオリティの実況持ってくる柘くんの語彙力ほんとどうなってんの。感心したもん今。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック