出会ってしまった《 》は太陽

出会ってしまった《 》は太陽

長尾/謙社  2023-09-19 22:15:41 
通報



(みっちーと俺の2人部屋)








あの決めゼリフ 、俺にだけ言うてな




コメントを投稿する

  • No.51 by 道枝/駿祐  2023-10-29 12:31:53 


俺も長尾のこと愛してんで。(頭を撫でる)
せやねんクールってなにー!?って感じやったからほんま困ってんけど監督さんとかが気軽にやってくれればええよって言ってくてたからほんま楽にできたんやけど長尾が褒めてくれるならそれはそれで満足やな。笑

  • No.52 by 長尾/謙社  2023-11-02 10:50:30 


ええ現場みたいで良かったやんー!
ほんま演技力すごいと思うで?それこそちょっと嫉妬しそうになるぐらい…(ボソリと)
クールっぽいのもやっぱかっこええけど、俺はみっちーの笑顔が大好きやなぁ!

  • No.53 by 道枝/駿佑  2023-11-05 17:48:54 

せやねん結構明るい現場でありがたかってん笑
演技凄いゆうてくれてほんま嬉しいわー(長尾の頭を撫でながら)
ん、どうしたん?

  • No.54 by 長尾/謙杜  2023-11-12 12:34:01 


な、何でもない何でもない!(誤魔化すように首を横に振りながら)
次の話がめっちゃ楽しみや!…俺も主演ドラマの仕事ないかなぁー。

  • No.55 by 道枝/駿祐  2023-11-13 09:27:14 

えー俺に隠し事するんだ(悪い顔で笑う)
せやな恭平もドラマやってるしな来るとええなー。笑

  • No.56 by 長尾/謙杜  2023-11-13 18:45:43 


いや、隠し事とかそんな大それたことやないで?笑
ただ……その、アリスさんが羨ましいなーって思っただけで、ほら、先週の話だと、キス、してたし…。(目線逸らしつつ)

恭平もかっこよかったな!俺もあのドラマ見てるで!笑

  • No.57 by 道枝/駿祐  2023-11-13 23:20:10 

ふっ、笑なんや長尾アリスさんに嫉妬してたん?大丈夫やで俺の気持ちは長尾だけにいつも、向いてるからな。俺らもする?笑
(顔を覗き込み笑顔を向け)

  • No.58 by 長尾/謙杜  2023-11-16 17:46:28 


いや、あれはちょっとぐらい嫉妬するやろー!(開き直り)
まぁ、アリスさんもめちゃくちゃ可愛いかったし、めっちゃ良いシーンやったけど…。

……ホンマ?してくれるん?(少しムッとして拗ねつつ)

  • No.59 by 道枝/駿祐  2023-11-18 08:59:53 

…長尾はほんま可愛いなぁ(頭を撫でキスを下す)

  • No.60 by 長尾/謙杜  2023-12-17 10:08:38 


みっちー!
全然来れへんくてごめんな…。
まだおる?

  • No.61 by 道枝/駿祐  2023-12-18 19:59:23 

な、長尾!?
なんやねん急に居なくなるとかほんま寂しかってんやけど(拗)
なんかあったんならすぐゆうてな、?

  • No.62 by 長尾/謙杜  2023-12-18 20:19:17 


みっちーーー!泣
ごめんなみっちー!(抱きついて)

1ヶ月間めっちゃ忙しくて…体調も崩してしもうて顔出されへんかったねん。
何も言わんとほんまにごめん!!泣

  • No.63 by 道枝/駿祐  2024-01-01 11:27:04 

…長尾俺もごめんな全然来れへんくてほんまにごめん(手を合わせて)ほんま飽きてもうたのかと思ったやん急に長尾がおらんくなるからほんまに大吾くんとかにめっちゃ聞いてもうたのに…
ほんま次は大橋くんに伝えるんやなくてまず最初に俺に伝えてや?笑

  • No.64 by 長尾/謙杜  2024-01-01 12:01:38 


全然気にせんでええよ!お互い様やし!俺の方がめっちゃ待たせてるし…。

飽きるわけないやん、大好きなみっちーおるのに!心配かけてごめん。そうやな、最初はちゃんとみっちーに伝える!

……あ、そういえば、あけましておめでとうやな!今年もよろしく!(笑顔向け)

  • No.65 by 道枝/駿祐  2024-01-08 03:51:14 

…ながおごめんー!!(慌てて長尾に抱きつく)
はぁ…心配したやんよかった無事でほんまに俺もごめんなドラマとか色んなとこに行ってて長尾と居る時間少なくなってたよな。
ほんま自分のことやけ考えて長尾のことちゃんと考えられてへんかったから今年はちゃんと長尾と一緒に居るから長尾も俺の隣にずっと居てや?笑今年はともあれ愛してるで。

  • No.66 by 長尾/謙杜  2024-01-08 07:59:16 


わっ!びっくりしたやん。笑(抱きつかれ驚きつつ腕を回して)

みっちーこそ体調とか大丈夫なん?お前めっちゃ忙しいやろ?あんま気にせんと、時間ある時に来てくれたらめっちゃ嬉しいで!!

もちろんや!俺はずっと隣におるで!
お、俺も愛してるし…(照れながら)

  • No.67 by 道枝/駿祐  2024-01-15 22:06:48 

…あっ、いや俺は全然体調なんて長尾に比べれば全然大丈夫やし?(自分から抱きついたものの腕を回され赤面になる)

ま、まぁ最近忙しいから全然来れへんけど長尾が心配してないかなら全然大丈夫やけど…長尾は大丈夫なん?(横目で長尾を確認しながら)

俺やって…ずっと長尾のそばに居るから??
ほんまに忙しくても長尾に会いにくるから…もうなんやねん
めっちゃ恥ずいこと言ってるやんおれ…笑

  • No.68 by 長尾/謙杜  2024-01-16 20:08:59 


大丈夫ならええねんけど、俺も最近は元気いっぱいでやってるで?笑

いやぁ、心配とかは別に…、それに時間ある時でいいって言うのももちろん本心やけど、そうやなぁ…寂しくないかって言われたら、そら寂しいけど……。(言うのが恥ずかしいのか抱きついたまま顔を埋めて)

は、恥ずかしいことないよ!かっこいいこと言うてんねんで?自身持ちぃや!めっちゃ嬉しいもん!(笑顔向け)

  • No.69 by 長尾/謙杜  2024-02-17 16:57:26 


みっちー元気してるー?風邪とか引いてないとええねんけど。

部屋だいぶ下がってきたから上げとくなー!
…っていうのは口実で、俺が結構寂しくなってきただけやねんけど…。(苦笑い)

また時間ある時は遊びに来てな?

  • No.70 by 長尾/謙杜  2024-04-02 21:38:14 


久しぶりに上げとくでー!
みっちー、元気しててくれたらええけど(ぽつりと呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック