pkmnなりきり!(版権、オリ◎)(3L◎)

pkmnなりきり!(版権、オリ◎)(3L◎)

キバナ  2023-09-05 22:59:29 
通報
よっ!!オレサマはナックルジムジムリーダーキバナ様だぜ!ここはトピ名通りポケなりだ!詳しい説明をするまでレスは禁止だぜ!わかったな?

コメントを投稿する

  • No.1 by キバナ  2023-09-05 23:06:47 

カンペカンペ、、、(ぴらりととりだして)
えー、、、おっほん!

・荒らしなり澄まし迷惑行為禁止!
・掛け持ちは管理できるだけ!
・オリジナルはpf要提出!
・恋愛もじゆうだ!背後が腐で喜ぶぜ(((
・戦闘も勿論あり!、リアルファイトもな!
・背後で喧嘩すんなよ!
・設定がわかんないって床とこは捏造してな!
・裏は禁止、押し倒しと、、でぃ、dキスまで、、
・ロルは好きな長さで!
・質問あれば聞くぜ!


pfのテンプレ置いとくな

名前
性別
年齢
容姿
性格
手持ち
備考
戦歴

それじゃあ、募集開始だ!(にぱっとわらい)たくさん来てくれよな!

  • No.2 by キバナ  2023-09-06 01:52:51 

暇だぜ、、、(ポケモン達の調整も終わり仕事もなくただただ暇で飲み物片手にスマホを見ている、自分でも中々中毒だがやめられないものはやめられない、長い足をくんで暇そうにぼやいて)

  • No.3 by ユウリ  2023-09-06 01:57:22 

キバナさん?私にも参加させて下さい!
(暇そうに足を組む相手へ近づいて)

  • No.4 by キバナ  2023-09-06 01:59:05 

あっ!ユウリじゃん!よっ!勿論だいじょーぶだぜ!(垂れた目をふせ嬉しそうに笑い)

  • No.5 by キバナ  2023-09-06 02:04:21 

あ。いー忘れた、キャラリセは申請なしだと一週間、申請あれば延ばすぜ!、、、誰だよこのカンペ。意味わかんねーよ、、(渡されたカンペを読み上げて)

  • No.6 by ワタル  2023-09-06 02:14:56 

やぁ、キバナくん、久し振りだね(にこりと笑い)俺もいいだろうか?(暇そうな相手を見つけふっと微笑み話しかけ)

  • No.7 by キバナ  2023-09-06 02:25:04 

、、、え???????(ワタルを見て今自分が夢なのか現実なのか分からなくなった、待って目の前に推しがいる状態である、何故憧れのチャンピオンがここにいるのだろうか、理解できず人形のように固まり)

  • No.8 by ワタル  2023-09-06 12:52:37 

、、、キバナ君?おーい(固まった相手に心配して)

  • No.9 by キバナ  2023-09-06 15:35:18 

、、、ワタルさん?ほ、ほんもの、、、わ゙ぁぁぁぁあっっ!!!???(後ろにざざざっと猫のように跳び跳ねて)

  • No.10 by ワタル  2023-09-06 17:00:12 

き、、キバナくん。、?(若干ショックを受けて)

  • No.11 by キバナ  2023-09-06 19:18:52 

なっっなんでっ、、え?なんでここに?あれ今日エイプリルフールだっけ?え?え????(現実を受け止めきれず)

  • No.12 by ワタル  2023-09-07 13:40:17 

今日九月だよキバナ君、焦りすぎ(苦笑)

  • No.13 by キバナ  2023-09-07 19:53:21 

ほっ、、、本物っ、、、本物だぁ、、、(部屋の隅で)


(キャラリセ期間が三日になりました、顔だしない場合リセです

  • No.14 by ワタル  2023-09-08 02:38:54 

隅にいきすぎだよ、、、それに、偽物だとおもったのかい?(にっこりと、凄みのある笑みで)

  • No.15 by キバナ  2023-09-11 17:58:37 

(/ユウリさんはキャラリセさせていただきます、、


ワ、、、に、偽物とは思ってないですっ、、、、(凄みのある笑顔で涙目になりながら)

  • No.16 by ワタル  2023-09-11 23:07:25 

あぁっ!!ごめんごめん泣かせる気はなかったんだ!(慌ててハンカチを取りだし拭こうと)

  • No.17 by キバナ  2023-09-12 12:45:20 

あぁぁあ本物だぁぁあ、、、超久しぶりだぁ、、、(感激泣き)

  • No.18 by ワタル  2023-09-15 02:21:44 

なっ、、、なかないでよ、、、(あせあせと涙ふき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック