な に わ 男 子 で な り き り 。

な に わ 男 子 で な り き り 。

西畑.大吾  2023-08-29 00:22:46 ID:ff7f26cd6
通報
なにわ男子の西畑大吾です。
なぁなぁみんな突然やけどなにわ男子でなりきりせーへん?
俺みんなと会えるの楽しみにしてるでー?

ルール

・荒らさないでや。
・浮気絶対ダメやで?
・喧嘩せんとってな?
・どのコンビがカップルになってもええで?
・コンビに囚われすぎんでな?
・名前の間になんか付けてくれるとええな。
・まずは挨拶してくれるとうれしいな。
あんまりルール多すぎても縛っちゃうと思うから
このぐらいにしとくけどとくに喧嘩せんでや?
俺止められへんから困るねん。
あとはコンビだから付き合うやなくてもいいでな?
キャラ被りないようにしてほしいな。
なりすましのためトリップつけてもらいたいけど
付けなくてもええよ。
じゃあ俺まってるなー。

コメントを投稿する

  • No.733 by 長尾/謙杜  2024-01-28 20:12:11 

すぐに来れんと、流星くんに会われへんかった。泣

…お、謝ってくれたん!ほな良かったやんーー!またみんなで集まれたらえぇな!(笑顔で)
って、なんや、マネージャーの件は大橋くんのせいなんかーい。笑
そういうことね、了解しました!!教えてくれてありがとう!

まぁ、俺もこれからはまたちょいちょい来れると思うし、のんびり皆のこと待ってるで!

時間経ってもうてるけど、通りすがりさんもありがとうございます!(90度のお辞儀し)



  • No.734 by 大.橋/和.也  2024-01-28 20:33:12 

…俺も最近みんなに会えてへんのやけどなぁ。泣

謙杜は、俺が召喚しましたー!笑(片手上げて) ……うそうそうそ!笑(自分の顔の目の前で手を振り)ちょっと心配になって声かけてみたねん!笑

うん、まあ、あとは大ちゃん次第やなぁ。みんなでまた集まれたらええけどな!笑

せやな、俺のせいやー!笑 もうはっきり言わな伝わらへんもんやなぁ!笑
……おー、待ってんで?たまには顔出してや?笑

  • No.735 by 大.橋/和.也  2024-02-03 18:28:06 

…今日は、節分やん!みんな忙しそうやけど、恵方巻、誰か一緒に食べてくれへん?笑
(恵方巻入った袋持って)

  • No.736 by 長尾/謙杜  2024-02-03 20:30:58 


お、大橋くんやん!恵方巻き買うてきたん?
俺も帰りに買おうと思ってたんやけど、時間遅くなっちゃって買えへんかったのよ。泣

あ、でも豆はあるで?(大きな袋に入った大豆取り出し)

  • No.737 by 大.橋/和.也  2024-02-03 20:50:24 

謙杜やん!恵方巻買うてきたで!笑 ウニ食べたなってん!笑(頭の中ウニで、海鮮と言おうとしてウニと言ってしまい)
結構な、買うてる人おったしなぁ!ええで、一緒に食べへん?

豆あるやん!笑 豆まきやる?
誰?誰、鬼やんねん?笑 まさか…俺!?汗

  • No.738 by 長尾/謙杜  2024-02-03 21:27:48 


またウニ食べたくなったの?笑
YouTubeの配達さんの時と一緒やん!しかもまたウニ入ってへんのちゃう?笑

お、いいの?食べる食べる!!

うーん、2人やと確かに豆まきする言うても寂しいかー…あ、そや!あれする?あの、お箸で豆を皿から皿に移すやつ。どっちが多くできるか、みたいな。笑(冗談を言いながら箸を使うジェスチャーし)

  • No.739 by 大.橋/和.也  2024-02-03 21:44:23 

ちゃう、ちゃう、ちゃう!笑 海鮮や!今な、頭ん中ウニやった!笑 YouTubeん時さ、ウニ売り切れやったやん!笑 そら食べたなるやろ?ウニ入りの、海鮮恵方巻買うたんやけど…えっ、うそやん!?また、ウニ入ってへんの?(買ってきた恵方巻を見てウニ入り確認すれば笑顔になり)…入ってたー!笑
ええよ、1人で食べるよりええやん!

俺と謙杜やったら、鬼は俺やろなぁ。笑 年上やし!可憐に豆避けたろか?笑 …無理やけど、多分!笑
お、ええやん!箸使って?

あ、改めて、今日な、謙杜のライブ衣装って、カッコええな!って思ったで?笑 ありがとうなぁ!笑

  • No.740 by 長尾/謙杜  2024-02-04 18:26:17 


ほんま大橋くんって頭の中がまんま口から出るよね。笑
お、ちゃんとウニ入ってた?よかったやん!てか、ウニ入りの恵方巻きって高そうやな!(1本貰って礼を言いつつ)

別に“年上”は鬼やる理由にならんくない?笑
…ええんかい!笑 自分で言うといてアレやけど、豆まきでもなんでもなくなるで?笑

…衣装?ほんま?ありがとう!なんか照れるやんかー!笑
みんな格好良く着こなしてくれるし、考えてて楽しいねん!

  • No.741 by 大.橋/和.也  2024-02-04 18:51:42 

ほんまに!頭で考えるより先に口から言葉出んねん!笑
で、結局海鮮やねんけど、頭ん中ウニやん?ウニ食べたいのは変わりないわけやなら…結局はウニやねんな!ウニ!笑
な、入ってたやろ?良かったぁ、またお預けかと思ったやん!そらな、高いで?笑 でもええよ、食べたかったんやし!笑(自分も恵方巻を出して一口食べ)
うわぁ、うまっ!めっちゃ美味いで?笑

最年少にな、鬼やらすわけいかへんとちゃうか?笑
…あ、俺漢字ミスったわ。汗 可憐にやて。笑 華麗にの間違えやん!笑
せやなぁ。笑 どうする?投げ合う?鬼とか関係なく俺と謙杜で投げ合うか?笑

ほんまに!謙杜、すげぇな!笑 ライララが白衣装やったやん?改めて見て、やっぱ正解やってんな!めちゃくちゃカッコええ仕上がりやった!笑

  • No.742 by 大.橋/和.也  2024-02-22 05:57:08 

みんな、忙しそうやけど元気なん?
とりあえず聞きたいんやけど、楽屋新しくするって聞いて1ヶ月経ったやん。あれからどうなったん?
謙杜はたまに見かけるんやけど、他のみんなはどうしたんやろ?
なんかあったんなら、知りたい。汗

  • No.743 by 長尾/謙杜  2024-02-28 18:36:48 


高橋くん24歳の誕生日おめでとーーーーーーーう!(デカボイス)今年も恭平節楽しみにしてるよー!笑

みんな居るか分からへんけど、お祝いしとくなーー!!!

  • No.744 by 大.橋/和.也  2024-02-28 19:54:36 

恭平ー、誕生日おめでとう!笑 ポンポンポーン!笑
今年は年男やんな!笑 たくさんの活躍してな?


なんや、謙杜がデカボイスで叫んどるやん。笑
ほんまにみんな、まだおるんやろか…?

  • No.745 by 高橋./恭平  2024-04-23 19:22:27 

うわぁ、出遅れたんやけど有難う御座います笑
ほんま最近誰もこーへんすね、俺一応トピ上げときますね

  • No.746 by 大.橋/和.也  2024-04-23 20:21:11 

お、恭平やん!笑 3ヶ月ぶりか…?
久しぶりに楽屋上がっとって、ドキーッてきてもうた。笑(左胸抑え)
いや、ええねん、ええねん、誕生日メッセージがお前に届いてほんま良かったわ。笑

まあ…せやなぁ、最近みんな忙しそうやね。
でも謙杜は、たまに見るで?楽屋上げてくれてありがとな!笑

  • No.747 by 高橋./恭平  2024-04-23 20:24:23 

やっぱ大橋くん変わってへんですね 、 笑 ( 懐かしそうに見つめる )
だいごくんとかと御話できてるんすか?

  • No.748 by 大.橋/和.也  2024-04-23 20:34:01 

なになになに!?笑 そんな3ヶ月で変わらんで?(目を丸くして相手を見て)
もー、みんなおらんなったと思ったやん。泣

…なんか、大ちゃん忙しいのか話せてへんで?
新しい楽屋の話も、全くわからんのやけど?汗

  • No.749 by 道枝 / 駿佑  2024-04-24 18:59:26 

久々に来たんやけど 、 みんな居るんかな ッ 笑
大吾くんとか来てへんし大橋くん寂しいんちゃいます ~ ?

あ 、 あと大吾くんが新しくトピ作ってもええよって言うてましたで ~ 俺が作ってもええですけど大橋くんとか作りません? ( 久々で嬉しそうに跳ねながら話す )

  • No.750 by 大.橋/和.也  2024-04-24 19:31:39 

うわぁ、もー、みっちーまで俺の心拍数上げてこーへんでや!笑 ドキーッてきてまうやん。笑(左胸摩り)
お前、人の事ええからな、謙杜にもちゃーんと、返事返すんやで?寂しがっとったよ?ちょっとさ、兄貴っぽい事してやろーと思うて、俺が焼肉奢ってやってんねんから!笑(みっちーの肩ポンポン)

えっ、あ、ほんま?みっちー頼まれたんやったらお願いできるん?笑
ってか、どうしたん?めっちゃ跳ねとんなぁ!笑 よし、俺も跳ねるわ。笑(一緒になって跳ねる)

  • No.751 by 長尾/謙杜  2024-04-24 21:09:38 


え!!なになに、俺が来てへん間に高橋くんきてたん!?
会いたかったのにーー!(悔しそうにし)
といっても、俺またちょいちょい覗きに来ることしかできへんけど。汗

あ!しかもみっちーやん!!(嬉しそうにし)
みんなめっちゃ久しぶりやなぁ…ってか、みっちー、なんか話し方変わった?

2人でめっちゃ跳ねとるやん。笑(こちらも一緒になって跳ねて)

  • No.752 by 大.橋/和.也  2024-05-03 10:02:32 

謙杜やー!笑(一緒に跳ね始めた相手見て)
あ…兄貴っぽい事してやろーと思うてたん本人にバレてもうたやん。笑

えっ、謙杜も忙しなりそうなん?汗
えー、まだタン塩食えてへん。泣 食えてへんから…時間出来たら来てや?な!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック