向日葵  

  向日葵  

葵  2023-08-24 01:45:22 
通報




.



( ── あなたを見つめる。 )


すき!:原神/崩壊:スターレイル/刀剣乱舞/ツイステ/ペルソナ3.4.5/テイルズオブシリーズ/英雄伝説 閃の軌跡、黎の軌跡/A3!


好きなだけ、好きを語る。



.






コメントを投稿する

  • No.680 by    2024-04-24 02:52:10 



( 試しで素材集め枠の編成にアベンチュリン入れてみたら味方全体に張ってくれるバリアが強い。フレンドのサポートキャラ使ってるからそんな攻撃受ける事もないけど、味方全体にバリア張ってくれるの助かる~~!遺物厳選まだ手につけてないからよわよわだけどもっと育成頑張ったら回復枠いらない?忘却の庭で二つのPT編成しないといけない事を考えると他の回せるから有難い……! )


  • No.681 by    2024-04-24 02:56:45 



( まじで引けて良かったーー!あの時諦めてたら絶対後悔してた。光円錐は諦めてジェパの使ってる← ホタル実装だから死ぬ気で石集めがんばります!!!今回ロビンはスルー。石ないし。ホタルの方がほしい! )


  • No.682 by    2024-04-24 02:59:48 



( アベンチュリンとホタルがいる世界線を作りたい。編成枠にこの二人を入れたい。 )

 

  • No.683 by    2024-04-24 03:05:53 



( 石集めもしたいから忘却の庭と模擬宇宙周回しないとだし、最推しの育成もやらなきゃだしチュリパ!編成を活かす為に他のキャラの育成も…。全部中途半端に強化してるからやること多過ぎる。70近くあった燃料が61個になったからもっとください。。。 )


  • No.684 by    2024-04-25 04:22:07 



( みんながアベンチュリンに堕ちてく。わかる。めちゃくちゃかっこいいもん!PVがまじやばい。かっこよすぎる。私の最推しです。 )


  • No.685 by    2024-04-25 04:25:35 



( ピノコニー編もやばい。アベンチュリン視点もう一回じっくりやりたい。視点が開拓者→アベンチュリンに切り替わった時、へっ!?ってなってテンション爆上がりした。笑 )


  • No.686 by    2024-04-25 04:29:18 



( もうね、アベンチュリンの全てが大好き。君しか勝たんよ、マイフレンド。香水かけてるし絶対いい匂いするよね…。待機モーションで最後に香水を全部ぶっかけててびっくりしたけど。笑 )


  • No.687 by    2024-04-25 04:45:21 



( アベンチュリンのことしか考えられない。本当に引いてよかった…。河西健吾さんの声すき。笑い方が好きなんだよね… )


  • No.688 by    2024-04-25 17:01:52 



( レイシオ&アベンチュリンのコンビいいよね。最高おぶ最高。大好き。相性いいのやばい(語彙力)


  • No.689 by    2024-04-25 17:05:03 



( 明日スターレイル一周年というおめでたい日に石配布あるし配信あるし遺物ドロップ3倍イベあるの神すぎる…!アベンチュリンの遺物厳選やるぞ~~!!! )


  • No.690 by    2024-04-26 22:26:11 



( スタレ1周年おめでとう~!今日というおめでたい日に配布で貰った10連分をアベンチュリンの餅武器狙いに使ったら爆死しましたね!!
配信観てたらロビンほしいと思ってしまた…性能的にと必殺技使ったら歌うってやばくね?あと味方を再行動させるって強い )


  • No.691 by    2024-04-26 22:28:31 



( でもホタルまでガチャ禁する。そもそも石集めの期間作らないとガチャ引けない。ロビンはお試しとフレンドさんが引くと思うし、その時に使わせてもらおう← )


  • No.692 by    2024-04-26 22:30:58 



( …て、言ってるけどアベンチュリンの餅武器がほしいよ!!!!忘却の庭と模擬宇宙周回して引こうかな!?!?!? )


  • No.693 by    2024-04-27 03:22:56 



( アベンチュリンかっこいい……ウインクで死んだ……期間まだあるし餅武器引く…(意志弱) )


  • No.694 by    2024-04-27 03:26:06 



( 正直ここまで沼るとは思わなかった…アベンチュリンかっこよすぎる。2.1で更に好きになった )


  • No.695 by    2024-04-27 19:47:47 



( 裏庭と模擬宇宙周回してピノコニー探索しないと…!クロックボーイ像のやつ金色の紙幣が足りなくて、クエストやりつつアベンチュリンと探索しよう!!最推しが居るだけでモチベ上がるもんね~~! )


  • No.696 by    2024-04-27 19:50:16 



( デイリーも遺物厳選もまだしてないや、笑 あとでやるから大丈夫← )


  • No.697 by    2024-04-28 00:25:20 



( そういえば、光円錐ガチはレイシオの餅武器10連で引けて以来だからそりゃあでないっすよねー。忘れてた )


  • No.698 by    2024-04-28 00:31:39 



( 皆、光円錐ガチャ単発でアベンチュリンの引いてるー!いいなー!私も引いてみるか!アベンチュリンの餅武器引けますように!! )


  • No.699 by    2024-04-28 02:01:39 



( もうだめだぁ…餅武器引けない…逆に何で単発ぽちぽちで引けるんだ…… )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック