なんでもいいからなりきりしたい

なんでもいいからなりきりしたい

常連さん  2023-08-11 16:37:06 
通報
BLのナリがしたくてたてました。人数に制限はありません。舞台は王道の学園。先生、生徒役を募集します。人が来てくれたらプロフ作ります。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-08-14 22:47:43 


( / お声かけ失礼します ー ! 生徒役希望です。
    お返事がき次第性格等を練らせて頂こうと
    思っていますので、もし好みとかあればできる
    限り組み込みますので教えて頂けるとっ !)

  • No.2 by 匿名さん  2023-08-15 02:01:26 

(/急に失礼します。
生徒役で参加したいと思い、思い切って書かせて頂きました!
まだ、生徒役がいいな、と漠然な考えしか無い為、お返事き次第詳しい設定等を練らせてください。また、好みも教えて欲しいです!
よろしくお願いいたします。)

  • No.3 by 常連さん  2023-08-15 07:23:33 

お二人とも、参加希望ありがとうございます。主も生徒役でやりたいので、プロフ作りますね。学年は高校と言う事にしましよう。付き合うようになったら、ご報告お願いします。

  • No.4 by 常連さん  2023-08-15 07:56:08 

名前 市川レノ (いちかわ れの)
学年 高校2年
容姿 茶髪で所々はねている、元からの癖っ毛。瞳には青色のカラコンを入れている。

性格 誰とでも仲良くなれるが、特別仲が良い友達もいない。だが、寂しがり屋で誰かとは話していたいので輪の中には入っていたいタイプ。基本は明るくて元気。人から頼まれると断れないタイプ。

備考 部活は入っておらず、放課後はバイトをしている。

  • No.5 by 匿名さん  2023-08-15 15:31:25 

/ 生徒名簿提出 , 

名前 星月 叶 ( ほしつき かなえ )

学年 高校2年

容姿 

髪型はインナーを少し明るいこげ茶、黒髪の少し耳に掛けれる程度のショートヘアストレート。
体育の時間など髪が乱れてしまう時は緩く結んでいることも。
前髪は若干目にかかっている状態。
友人に髪切ったら?と何度か指摘を受けるが、本人曰く、教室にて寝る時、明るすぎて敵わない。カーテンがわりなんだそう。だがそういう本人も心のどこかでウザったそうにする場面もしばしば。切るかどうかはまだ迷い中。

目の色は 薄い黒色

性格

簡単に言うと面倒くさがりの気に入った人には懐くような気まぐれな奴。
初めは素っ気なくてもご愛嬌。
人見知りなだけなんです。
動くことがあまり好きでは無いらしい。
やりたいことだけやっていたいそんな人。
詳しい性格は貴方と絡んで貴方が感じたままの物。

備考

部活は放送部。
案外喋ることが好きだったり、甘いものがすきなど子供っぽい一面も。
仲良い人にだけ見せる表情なども

以上 、後追加あればまた連絡 、〆

  • No.6 by 市川 レノ  2023-08-15 16:47:06 

星月>
なぁなぁ、星月!星月って、今暇?(お昼休みになると肩に手を乗せてフレンドリーに話しかけ)
もし、暇なら一緒にご飯食べない?

  • No.7 by 星月 叶  2023-08-15 17:58:14 

>市川

ん ~ … あぁ … 市川くんか 、おはよ …
( 授業が終わり昼休み、疲れが溜まったのかうたた寝をしようと伏せていた時、クラスメイトに 肩をたたかれることで 目を擦りながら体を起こし )

ん 、まぁ 暇 …
そか 、今 お昼だった … うん 。一緒に食べよ ~ …
( まだ眠いのか ふわふわとした声で返事を返し、)

  • No.8 by 市川レノ  2023-08-15 18:13:04 

星月>
あ、ごめんな。起こして(眠そうな相手を見れば、とりあえず謝り)
実は前から星月と話したいと思ってたんだよね。
だから、ありがとう(ニコニコしながら嬉しそうに笑い)

  • No.9 by 匿名さん  2023-08-15 18:57:05 



(/先生役で参加希望です!宜しくお願いします!参加許可いただきましたらpf提出したいと思います。)

  • No.10 by 星月 叶  2023-08-15 19:40:50 

>市川

ん ~ !… ふぅ 。あはは 、いいよ 全然 僕もまだ食べてなかったし ( 一息しては伸びをして )

え … そうなの ? こ ~ んな だらだらしてる様な奴 に 興味持つとか 。
んふふ 、物好きだねぇ ( 頬ずえを付きながらくすりと笑い )

  • No.11 by 市川レノ  2023-08-15 20:14:10 

>9
是非、お願いします。

  • No.12 by 市川レノ  2023-08-15 20:21:15 

星月>
そっか、なら良かった。(嫌がられなくて良かったなぁと思い)
ちなみに星月って弁当派?それとも購買で買って食べてるの?

俺、いろんな人と仲良くなりたいんだぁ~(ニコッと微笑み)

  • No.13 by 星月 叶  2023-08-15 20:51:24 

>市川

ふ ~ ん 。そっか 。
市川は 明るいから、仲良く出来るんじゃない?
色んな人と
( まだ絡み始めて少しだが、初対面の印象から、彼は周りから好かれやすいタイプだろうと淡々と思ったことを述べ、)

僕 ? あ ー … 僕は、購買派かなぁ 。
… お弁当とか作るの大変じゃない?
そういう市川くんは ? ( 首傾げ )

  • No.14 by 匿名さん  2023-08-15 21:00:48 


名前/佐伯 和哉 ( さえき かずや )
年齢/27
職業/教師( 体育 )
容姿/身長181cm。それなりに筋肉質な体格。明るめの茶髪のツーブロックショート。髪色と同色のブラウンの瞳。はっきりとした目鼻立ち。ジャージ姿が多い。
性格/あかるく活発。生徒からの人気が高く、生徒のことを第1に考えている。話すのも得意だが、話を聞くのも上手い。熱血タイプ。

備考/サッカー部顧問。休み時間は生徒とサッカーやバスケをするなど運動好き。学校の近くで一人暮らしをしているが、苦手なのは料理。


(/いかがでしょうか?何かあればなんでも仰ってください。)


  • No.15 by 皇 彗太  2023-08-15 21:23:41 

/すみません、遅くなりました。>2です。
名簿おきます!

【生徒名簿】

名前/ 皇 彗太(スメラギ ケイタ)

学年/ 1年

性格/明るい性格で、どこか楽観主義であり、刹那主義者。『今 が楽しいければすべてよし!』が座右の銘。馬鹿な為、無茶をしてすぐ風邪ひく。風邪なのに水遊びする馬鹿。運度神経は良い。趣味はゲーム。たまに学校にも持ってきて、バレて怒られる。

容姿/髪色は色素の薄い茶色。目の色も髪と同じ。癖毛。身長は168㎝。ただ、みんなには170㎝と言ってる。細身。顔立ちはかっこいいより、童顔で可愛いより。

部活/特に決めてないが、色んな所へ行って勝手に楽しんでいる自由人。今のお気に入りはバスケ部。

その他/好きな食べ物は甘い物。3食甘い物で生活出来る。ただし、朝は食べない派。

以上です。よろしくお願いいたします。

  • No.16 by 星月 叶  2023-08-15 21:33:10 

( / 挨拶 失礼 ~ ッ 皆様 宜しく お願いします ~ ッ ?.? 良ければ お時間ある時 気軽に絡んでください ~ 名簿の方に 書くの忘れてたので此処で、此方炉留等御相手に合わせる所存 。 地雷等ありましたら教えていただけると幸いです ~ ッ ?.?  )

  • No.17 by 皇 彗太  2023-08-15 21:47:47 

(/こちらこそ、よろしくお願いいたします!
地雷は特に無いんですが、私は左役が苦手です…!出来れば右をしたいです…。ただ、もし右しか無理な方が居たら、頑張ります!)

>星月
あ!星月センパイや!ちーすっ!今から昼飯っすか?
(購買帰りに星月の教室の前を通り、星月と市川を見つけると、にぱっと笑って声を掛け。手にはシュークリームといちごミルクを持っており。)
あ!今日、放課後暇なんで、放送部遊びいっても いいですかー?
(窓枠に腕を置いて凭れつつ、尋ね)

  • No.18 by 佐伯 和哉  2023-08-15 22:04:58 


>all

(/皆様どうぞ宜しくお願いします!元気有り余る教師ですが、よければ絡んで下さいね。絡み文置いておきますので、余裕のある方は絡んでください!)


( 放課後、今日は部活も休みの日。生徒たちが帰っていく様子を眺めて。)
あー、俺も帰りてぇな。

  • No.19 by 匿名さん  2023-08-15 22:10:01 


(/失礼します。先生役で、参加希望なのですが、出来たら養護教諭が良いのですが大丈夫ですか?)

  • No.20 by 星月 叶  2023-08-15 22:38:22 

>皇

あ 、皇くん ?
な ~ んか 今日は賑やかだねぇ 、人がいっぱい来る日 ~ ?
うん、そうだよ。今からお昼 ~ 。
( 自身の名前を呼ぶ方に顔を向ければ元気な後輩の姿。ふぁ ~ と欠伸を零しては、今日はよく人が集まる、言っても2人だけどというような独り言を。
購買に寄った帰りだろうか。手に持たれている2つを見ては彼も甘いものが好きだっけと考えては其方に目線を注ぎ、)

え 、… あ ~ 、まぁいいけど。
放送部来ても暇でしょ 、なにしにくんの ?

( 思わぬ提案に一瞬目をぱちりと瞬かせる。別に彼に来て欲しくないという訳では無い。ただ、運動部ならまだしも放送部で遊ぶことなんて比べると限りなく少ないけどと純粋な疑問をぶつけ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック