配信者の貴方と俺(BL)(〆)

配信者の貴方と俺(BL)(〆)

主  2023-04-23 19:18:57 
通報
立てさせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.426 by 出水光孝  2024-04-06 05:37:38 

良いね、時間はあるからまた新しい屋台見付けたらやってみよ…!(相手からの提案に笑って頷き返してれば、相手の呟きが聞こえて其方へ視線を向ければトロッコをイメージされたライドに乗り水面を走るそれに気付けば「ね、あれ乗ってみない?」と相手に問い掛けて)

  • No.427 by 阿澄空  2024-04-06 08:00:43 

ケーキ味の焼きそばとかあるかな~‥(と笑いながら周りを見渡し「えっ…!あれ怖そうだけど…二人乗り?」と急流下りのアトラクションの方を見つめ首を傾げ)

  • No.428 by 出水光孝  2024-04-06 23:46:59 

多分大丈夫じゃないかな…あ、2人で座ってるし多分大丈夫だと思うよ?(相手の問い掛けに少し首をかしげつつ呟いてればちょうど別のお客さんが2人隣同士で座ってるのが見えれば相手にそう伝えてから「ね、乗ってみない?」と相手に提案してみて)

  • No.429 by 阿澄空  2024-04-07 07:50:53 

う…うん!乗ろ!(と相手の提案に頷くも再びアトラクションの方を見つめ「カッパとか売ってるのかな…?」と呟き首を傾げ)

  • No.430 by 出水光孝  2024-04-08 15:10:18 

んー、どうだろ…(相手からの問い掛けに首をかしげつつも相手と共にアトラクションの方へ向かえば列に並んでるカップルの話し声が聞こえてきて、濡れるのが嫌だという彼女の方に彼氏の方が合羽を貸してくれるから大丈夫だといってるのが聞こえてきて「合羽、貸してくれるみたいだね」と相手に話して)

  • No.431 by 阿澄空  2024-04-08 17:33:36 

お~…!やった!あ、前後に座る系の乗り物みたい…?(と列に並びながら相手の方を振り返り首を傾げ「どうしよ、俺合羽借りようかな?」と呟き)

  • No.432 by 出水光孝  2024-04-09 15:33:23 

どっちでも良いんじゃないかな…ただ服とか濡れちゃいそうだし…俺は借りようかな?(相手の呟きに少し考えながらも自分は借りようと思うと伝えて)

  • No.433 by 阿澄空  2024-04-09 20:01:29 

ん~…ならおれも借りよっと!(と相手と同じく自分も借りようと笑みを浮かべながら頷き「楽しみ~!」と言いワクワクし)

  • No.434 by 出水光孝  2024-04-11 17:00:21 

(相手と共にそこまで並んでない様子の列に並んでポップコーンを食べながら談笑して自分たちの番が回ってくるのを待って)

  • No.435 by 阿澄空  2024-04-11 17:40:53 

う~…ドキドキしてきたかも…(とあと数人というところまできて眉を寄せながら目の前の乗り物を見つめ)

  • No.436 by 出水光孝  2024-04-13 18:52:36 

大丈夫、俺もいるんだからさ?(相手の様子にフフッと楽しげに笑いながらそう伝えては前後なら自分の後ろ姿の見える方が良いかと思い「ね、2人だけ座れるってなったら俺が前に座ろうか?その方が空君も少しは安心するんじゃない?」と提案してみて)

  • No.437 by 阿澄空  2024-04-13 19:27:50 

う…うん…(と近くなった乗り物を見つめながら頷き「えっ、俺一人…だと怖いから一緒に座りたい!」と言い首を振り)

  • No.438 by 出水光孝  2024-04-14 18:44:47 

うん、隣に座れるなら一緒に隣に座ろ?(相手の反応が可愛くて仕方なく、フフッと微笑みながら頷いて優しく相手の頭を撫でながらそう返して)

  • No.439 by 阿澄空  2024-04-14 19:37:09 

座る座る!(と相手を見つめ微笑みながら頷きついに次乗る番になり緊張が高まり眉を寄せ)

  • No.440 by 出水光孝  2024-04-17 21:11:10 

(相手と待っていよいよ次は自分たちの番となった時、ちょうど前にいた一緒に座るであろうカップルらしき男女が前側の席を2人で並んで座ったため必然的に後ろの席を相手と隣同士で座れるようになり、合羽を借りてそれを着てから座れば「隣同士だね」と笑って相手に伝えながら個別で下ろせるらしい安全バーを下ろして)

  • No.441 by 阿澄空  2024-04-17 22:33:17 

緊張する~…(と目の前の席に座ったカップルを見つめながらも眉を下げながら呟き安全バーを下げ「俺かがんじゃうかも…」と苦笑しながら言い)

  • No.442 by 出水光孝  2024-04-22 09:40:53 

大丈夫、俺が手ぇ繋いでてあげるから…な?(相手の言葉にニッと笑いながら安全バーを握る相手の手を上から優しく包み込むように握ってあげて)

  • No.443 by 阿澄空  2024-04-22 17:33:42 

あ…うん!(と相手を見つめ笑みを浮かべながら頷き「そろそろ動くかな…」と呟き首を傾げ)

  • No.444 by 出水光孝  2024-04-27 14:09:51 

あ、来た来た…!(相手の呟きに言葉を返そうとしたタイミングでコースターが動き出し、少しずつ登っていく感覚にドキドキとしていて)

  • No.445 by 阿澄空  2024-04-27 17:07:36 

う~…この感覚やだな~…(と呟きながら目の前の安全バーにしがみつき前かがみになり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック