から紅の恋歌(〆)

から紅の恋歌(〆)

匿名さん  2023-04-15 18:25:29 
通報


DC
平次×和葉

御相手決定済





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-04-15 19:30:03 

遅くなってすみません!掲示板にて和葉を希望した29230です!トピ建てと、お相手に選んで下さり、ありがとうございます!

  • No.2 by 匿名さん  2023-04-15 19:49:02 


移動ありがとうございます!!
これからどうぞ宜しくお願いします。

早速ですが、なりを始めるにあたって平次&和葉はまだ恋人になる前が良いと思っているのですがどうでしょう??

  • No.3 by 匿名さん  2023-04-15 19:54:53 

こちらこそ、これから宜しくお願いします!
そうですね、恋人になる前で良いと思います!

  • No.4 by 匿名さん  2023-04-15 20:14:30 



では!質問なければ此方から始めようと思いますが、大丈夫でしょうか!

  • No.5 by 匿名さん  2023-04-15 20:56:51 

一つ質問なのですが、主様のように上下に空白あった方が見やすいでしょうか?

  • No.6 by 匿名さん  2023-04-15 20:59:27 


私はどちらでも構いませんよ!

  • No.7 by 匿名さん  2023-04-15 21:10:06 

お答えいただきありがとうございます!
では、改めて宜しくお願いします!

  • No.8 by 服部 平次  2023-04-15 21:17:25 


よぉ、和葉。
なんや今日はえらい来るの早いなぁ。
( いつも通り学校に登校すると、彼女を見つけて背後から声をかける。ひとつ欠伸をすると、自分の席に座って頬杖をつき。いつも自分と同じくらいに登校する相手が早く来ている彼女を見上げて。)

  • No.9 by 遠山 和葉  2023-04-15 21:29:37 

へ、平次!?えっと…ええやん、別に!
私かてたまには早う学校来るんやで。
(学校に大切なお守りを忘れた事を思い出して、誰かに見られる訳にもいかないと思い早めに登校したのだが、目の前には一番見られる訳にはいかない幼馴染の姿。何とか誤魔化そうとオロオロした様子で言って視線を逸らし)

  • No.10 by 服部 平次  2023-04-15 21:34:31 


…なんや。へんなやっちゃな。
あ、せや。和葉。今週の土曜暇しとるか。

( 彼女の様子が少し変なことを見逃さなかったが、特に追及することはせず。ふと今週の土曜日の予定を彼女から聞き出すと徐にポケットから映画のチケットを2枚取り出して見せて。 )

これなーんや。

  • No.11 by 遠山 和葉  2023-04-15 22:32:19 

土曜日?なんもなかったと思うで。
(土曜日の予定を聞かれ、少し考えて何も予定がないと答えながら机の中に手を入れてみれば、そこにお守りがあり安堵し。相手がポケットから取り出した2枚のチケットを見て驚きの表情を見せ)

そ、それ、あたしが見たかった映画やん!それ、どうしたん?

  • No.12 by 服部 平次  2023-04-16 01:43:40 


知り合いからもらったんや。
確か、和葉がみたいゆうてた映画やったなとおもてな。

( 偶然知り合いから譲り受けたチケット2枚。恋愛作品で、普段なら絶対見ることはないが、彼女が見たいと言っていたなと思い誘ってみたが反応はいい。にやりと笑って「どや?いきたいか?」と答えはわかっているが尋ねてみて。)

  • No.13 by 遠山 和葉  2023-04-16 14:56:35 

覚えててくれたん?ずっと前に言うてた話やと思うけど。
(かなり前に自分が見たいと言っていた映画の話を相手が覚えていてくれた事に少し驚いた表情を見せて、心の中では嬉しく思い。行きたいかどうかと尋ねられれば、嬉しそうな笑みを浮かべ「行きたい!行きたいに決まってるやん!」と声を上げ)

(/遅くなりました、すみません!)

  • No.14 by 服部 平次  2023-04-16 15:09:31 


あ、あぁ。ふと思い出したんや。覚えてたわけとちゃうで!
ほな、土曜の9時頃に和葉の家迎えに行くから、寝坊すんなや。

( 彼女の見たい映画をしっかりと覚えていたことなど恥ずかしくて言えるはずもなく、はぐらかしてそう答え。土曜の約束を取り付けると満足そうに笑って。)


(/大丈夫ですよ!私も遅れることあるので気にしないでください!)

  • No.15 by 遠山 和葉  2023-04-16 16:46:34 

なんやもう、思い出したんなら忘れてたようなもんやん。
土曜日の9時やね。見たかった映画やねんから、寝坊なんかせぇへん。
(覚えていたわけではなく、思い出したとわかれば少し残念そうに肩を落とし、約束の時間を聞いて頷くと、ずっと見たかった映画の為、絶対寝坊なんてするわけないと思い、顔を顰め)

(/ありがとうございます!)

  • No.16 by 服部 平次  2023-04-16 16:50:16 


へいへい。

( 彼女の言葉に笑えば、HRが始まり先生が入ってきたので話を切りあげ。)

──

和葉ー、迎えに来たで。
( 約束の時間になると彼女の家の前に。インターホンを鳴らすと迎えに来たことを知らせ、出てくるのを待ち。)


  • No.17 by 遠山 和葉  2023-04-16 20:51:45 

……平次、時間通りやね。
(インターホンが鳴れば、時計に目をやり9時丁度である事を確認すれば早々に玄関へ向かう。「はーい」と返事をしながら靴を履き、玄関を開け上記を述べて)

  • No.18 by 服部 平次  2023-04-17 23:38:39 


まあな。ほな、いこか。

( 彼女の言葉には満更でも無い顔をして、頭をかき。彼女が出かける準備ができたのを見てから玄関を出て、早く行こうといいつつも彼女に合わせて歩き始め。)

  • No.19 by 遠山 和葉  2023-04-18 08:54:13 

せやね。
…なあなあ平次、映画何時からなん?
(玄関を出て、行こうと言う相手に返事をし歩き始め。映画の時間をまだ聞いてなかった事を思い出し、腕時計見ながら尋ねて)

  • No.20 by 服部 平次  2023-04-18 20:37:45 


あぁ、10時からの映画や。
映画終わったら昼時やさかい、丁度ええかなと思てな。

( 時間について聞かれると腕時計に目を落とし、およそ1時間後だと彼女に伝える。彼女の家から徒歩で駅へ、目的地は一駅分なのでそんなに時間はかからないはず。電車に乗ると休日ということもあり人は多くて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック