歯痒いふたり( 〆 )

歯痒いふたり( 〆 )

名無しさん  2023-02-09 21:15:31 
通報

御相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2023-02-09 22:40:46 

こんばんは、願望板でお声かけさせていただきました1473の匿名です。この度は立候補の承諾と専用部屋の作成をありがとうございます。当方のイメージと主様のイメージが合っていたようで良かったです…!これから宜しくお願いいたします。
これから相談や物語を綴っていく中で何か此方に対して気になるところ(文章やロルが分かりにくい等)ございましたら、改善を努めさせていただきますので遠慮なくお申し付けください…!勿論、お話を進めていく中でどうしても相性に不安を感じてしまう…などございましたら、その時はお互いの為にもご縁の解消という形を取っていただいても構いませんので…!

• No.2 by 名無しさん  2023-02-09 23:11:43 

お越し頂きありがとうございます!割とざっくりとした願望だったにも関わらず立候補して頂き此方のイメージを代弁してもらい感謝の言葉しかありません…!此方こそこれから宜しくお願い致します!匿名様も此方に対して相性面でご不安な点が御座いましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

では早速なのですがご相談させて頂きたく思います。
まず匿名様は3L対応との事でしたが、お恥ずかしながら此方は女性側での経験しかない為NLで進行させて頂いても宜しいでしょうか?
またロルの長さは豆から中辺りまで対応しているのですがその時に応じて多少前後する場合があります。長さに関しましては匿名様にできる限り合わせようと思っております…!

• No.3 by 匿名  2023-02-10 21:27:28 

NLで主様が女性側という事でかしこまりました!それではこちらからは男性側を演じさせていただきますね。合コンからの始まりとの事なので、二人の年代は大学生か社会人を想定しておりましたがどちらにいたしましょう?
ロルの件もかしこまりました!こちらもその時々によって長さが変動してしまう傾向にあるので、きっちりある程度の長さを決めておくというよりは豆~中ぐらいを場面に応じて織り交ぜつつ…という形式でもいいのかな?と思いましたがいかがでしょうか…!

• No.4 by 名無しさん  2023-02-10 23:18:39 

此方の我儘を聞いてくださりありがとうございます…!そうですね、こちらもその二つを思い浮かべておりました。大学生だと他校の大学との合コン。社会人だと取り引き先もしくは同じ会社の中の他部署同士なんていうのも面白いのかなと。個人的には大学生がいいかなと思うのですが其方の意見もお聞かせください!
それではロルに関しては豆から中辺りという事にさせていただきますね。

あとはpf作成にあたりお互いの萌え萎えの把握と、個人的な意見なのですが、お互いの理想のタイプというのも決めておいたほうがいいのかなと。ある意味pf作成の時にはその真逆のキャラ設定にしておけば物語も進めやすいのかなと思ったりもしたのですが如何でしょうか?

• No.5 by 匿名  2023-02-11 22:09:33 

大学生同士も社会人同士もどちらも楽しそうで悩んでいたので、優柔不断な此方としてはご意見いただけてありがたいです…!ぜひ大学生の設定でやらせてください!

「理想のタイプも決めておく」というご意見、賛成です!物語も円滑に進められそうですしとても良いと思います。どちらにせよ、お互いの萌え・萎えの把握から入った方が良さそうなので、取り敢えずこちらの萌え萎え記載しておきますね。参考になればと思い長々と挙げてみましたが、萎以外でしたら基本萌えに値しますのであくまで参考までに…!
萌えの要素としてこういう子やああいう子、どんな子も魅力的だな…という観点で書き連ねております故、反対的な要素も入り混じっております。ご了承くださいませ。

萌 / クールビューティー、計算高い、姉御肌、あざと小悪魔系、現実的、ロマンチスト(夢見がち)、ギャップ、強気、初心
萎 / 男勝り、過度なツンデレヤンデレ、周囲に害を及ぼすタイプのぶりっ子やメンヘラ、病弱、物語の進行が滞る程の無口

• No.6 by 名無しさん  2023-02-12 12:46:31 

此方の意見を参考にして頂けて嬉しいです…!では大学生設定でやっていきましょう!年齢は同級生又は1~2歳差( 何方が先輩後輩でも可 )と考えたのですが何方がお好みですか?

本当ですか…!!ありがとうございますっ!そして萌え萎えの記載もありがとうございます。此方からも載せさせて頂きますので参考になさってくださいませ。此方も同様に萎え以外は全て萌えになります故あまり深く考えずに気楽な気持ちで作成してくださいませ!多少被っている箇所がありますがご了承ください。

萌:楽観的、クール、面倒見が良い、飄々、ギャップ
萎:ナルシスト、過度な無口、女々しい、ヤンデレ、病弱体質

• No.7 by 匿名  2023-02-13 18:03:34 

年齢は同級生、もしくは女性側が先輩だと個人的には萌えます…!1~2歳差とほんの少ししか変わらないのに素直になれずお互いに歳下・歳上煽りをしてしまう…みたいな関係性だと歯痒い二人に似合っていて面白いかな…と思ったりしております。しかし後者は完全に個人的な好みになりますので、あくまで参考として見ていただければ…!

主様においても萌え萎えの記載ありがとうございます。pf作成の参考にさせてもらいますね…!
お互いのキャラの理想のタイプはどのようにお決めいたしましょうか?お互いのpfを作成した上でそれと反対の雰囲気をタイプとするか、pf作成前に理想のタイプを決めて反対の雰囲気をイメージしてpfを作成するか、主様的にはどちらがやり易いでしょうか…!

• No.8 by 名無しさん  2023-02-13 21:00:20 

萌えるという事ですので匿名様の意見を尊重させて頂きたいと思います!では此方の提供を先輩、匿名様には後輩でお願い致します…!歳下、歳上煽り…とても良いと思います。確かに歯痒い二人のイメージにぴったりですね!できる限り匿名様の貴重なご意見を取り入れつつ素敵な物語に仕上げたいと思っておりますのでどんどんアイディアをお聞かせくださいませ!

個人的には先にお互いのPFを作成してから理想のタイプを決めるほうがやり易いので其方でも宜しいでしょうか?先に作成しておけば理想のタイプの雰囲気も幅広く考えられるのではないかなと…!

• No.9 by 匿名  2023-02-14 21:06:14 

ありがとうございます…!こちらこそ、主様の方から何かご要望ございましたら出来る限りそれに沿った物語を紡いでいきたいと思っておりますので、何かあればその都度でも構いませんのでご意見お聞かせくださいませ!

かしこまりました。それではひとまずpfの方作成して参りたいと思いますので、今暫くお待ちください…!

• No.10 by 名無しさん  2023-02-15 21:24:52 

わわっ、ありがとうございます!お互いに意見を出し合いながらより良い物語にしていきましょう!匿名様もお気軽に何でもご相談くださいませ。

此方もPF作成に取り掛かりますので暫くお時間を頂く形になるかと思われます。出来上がり次第上げさせて頂きますのでお待ち頂ければ幸いです!

• No.11 by 名無しさん  2023-02-19 22:31:59 

深山 香帆( みやま かほ )20歳(大学3年)
161cm / 黒髪ストレート / くっきりとした二重 / 瞳の色は茶目 / 前髪は目にかからない程度の長さ / 両耳にシンプルなデザインのピアス / 服装はシンプルな物や綺麗めカジュアル / 体型は標準並み

凛とした態度で冷静に物事を判断する所謂クールビューティ / ポーカーフェイス / 自立心強め / 思ったことは直ぐに口に出てしまう / 物事の切り替えが早い / 男女問わず仲が良い / 不意に笑顔を見せることがある / 割と可愛い物好き

大変お待たせ致しました…!PFが完成致しましたので載せさせて頂きますね。加筆修正等、必要な点が御座いましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
因みに此方は簡易的な形で作成しておりますが、必ずしも同等の型式でなくても大丈夫ですのでお好きな形で作成して頂ければと思います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック