推し事行ってきます!(〆)

推し事行ってきます!(〆)

326  2022-12-05 20:31:54 
通報

待人あり!
お声かけしてくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-12-05 21:34:04 

掲示板でお声がけさせて頂いたものです!
よろしくお願いします!

• No.2 by 326  2022-12-05 21:41:14 

こんばんは!
御足労ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願い致します。
早速ですがご提供はどんな子を想定しているかなど聞いても大丈夫ですか?
それに合わせて重ためのオタクくんを作ろうかと()

• No.3 by 匿名さん  2022-12-05 21:47:20 

少しというかかなりというかチャラめの雰囲気のを考えてます!
チャラいのが萎になるのなら仰ってください、変更もできます!

• No.4 by 326  2022-12-05 21:59:16 

もちろん全然大丈夫ですよ!
お好きに作っちゃってください!

こちらとしましては対極にいる陰キャくんでも作ろうかと思っているのですが萎に触れてしまうなどないですか?
ちなみにメディアやネットに出る系の子を作ってくださる感じでしたらもうお部屋をグッズで埋めちゃうようなオタクを作ります()

• No.5 by 匿名さん  2022-12-05 22:35:37 

ありがとうございます!
早ければ今日で、明日にはpf提示できそうです!
陰キャくんとチャラい陽キャなんて、こちらの大好物です!
いいですね、ガッツリ系のオタクくん()
よろしくお願いします!

• No.6 by 326  2022-12-05 22:38:00 

承知しました!
こちらも明日には息子を仕上げようと思います。
オタクゆえにチャラ陽キャくんのpfを見てからそれにガッツリ絡めたやつを作ろうと考えているのですが大丈夫ですかね。
身も心もチャラ陽キャくんに染まりに行こうかと()

• No.7 by 匿名さん  2022-12-05 22:39:49 

分かりました!
それなら早めの方がいいですね、頑張ります!

• No.8 by 匿名さん  2022-12-06 00:40:31 

名前]神代ひなた かみしろひなた
性別]男
年齢]21歳
見た目]身長182cm、69kg。うっすらと腹筋は割れているが、そこまで筋肉質ではない。右耳に3つ、左耳に2つピアスが開いている。少し襟足が長く、前髪は左側をかきあげている黒髪をしている。目の色は遠くで見たら黒だけど、薄らと赤っぽく見える。
性格]四人グループのアイドル。最近は俳優業でも忙しいらしい。とにかく軽い。フットワークも言動も。いつも笑顔だが、少しだけ胡散臭く見えるらしい。意外と世話焼きな面もあり、困ってる人には積極的に声かける。自分が楽しければいいし、なんて言ってるけど、誰よりも人のことを考えて努力している。
備考]兄(26)と姉(26)と妹(16)がいる。姉とか妹とかと歩いてると、雑誌に撮られたりするがファンの間では周知の事実。趣味はフラワーアレンジメント。好きな物はうどんで嫌いなものはエビ。
サンプルボイス]「ねぇ何してんの、オニーサン」
「俺とちょっと付き合ってよ、いいだろ?」
「そういうのパス、俺嫌いだし」

お待たせ致しました!何か変更して欲しい所があれば遠慮なく言ってください!

• No.9 by 326  2022-12-06 19:18:31 

名前]市橋 裕唯 (いちはし ゆうい)
性別]男
年齢]19歳
見た目]身長は170cm、55kgのやせ型でThe引きこもり系運動不足体型。あまりアウトドアが得意でないのと母からの遺伝で青白い不健康な肌色。見ての通り血圧はとても低い。故に夜型で朝はめっぽう弱い。
最近陶酔しているアイドルくんを見習ってピアスを同じ箇所に同じ数開けた盲目野郎。黒髪ショートマッシュ。前髪は右に緩く流している。色素薄めで目の色は茶色だが光を取り込みすぎて明るすぎるライトや太陽光は苦手なのでコンプレックスでしかない。
服装は無難な大学生のそれ。黒色を好んで着る。
スマホの壁紙はもちろんひなたくんで毎日ご尊顔を拝みながら過ごす。

性格]人見知り、声が小さい目が合わせられないなど陰キャと言われる要素を沢山持っているが好きなことには真っ直ぐで、推し活中は人が変わるとまで言われる程。普段は単位を落とさない程度に大学に通いつつ大好きなひなたくんの現場があればどこでも駆けつけるために生配信と実家からの仕送りで生活している。肉体労働は性にあわないのか座ってお話してれば稼げるこの仕事(?)が好きな様子。基本生活の中心はもちろんひなたくんに喜んでもらうこと。買うもの、口に入れるもの、着るものに至るまで好みに合わせようと必死。
備考]姉(24歳)の影響でひなたくんを推し始めたが今や同担拒否で姉すら敵。実家が割と裕福だが仕送りはほとんど推し活に使ってしまうのでいつも生活はギリギリ。
サンプルボイス]「えええ!!!ひなくん!?本物!?!?」
「僕…じゃ、だめですか、それ。ひなくんのこと好きな自信しかないんですけど、っ!」
「いや、普通に彼女は欲しい。でも「彼女」か「神代ひなた」だったらひなくんがいい。切実に。」

(/大変長らくお待たせしてしまって申し訳ありません!
色々とまとめてたりリアルのことを片付けたりしていたらこんな時間に…。

ひなたくんとっても私好みというかもう…むしろ裕唯じゃなくて私が推してしまいそうです!!
いつもにこにことかもう名前そのままの感じでいいですねぇ…!
暖かそうですー←

愚息が勝手にひなくんとお呼びしておりますが嫌だったらこう呼べって言ってあげてくださいね!

愚息にもなにか直すところなどありましたらなんなりとお願い致します。)

• No.10 by 匿名さん  2022-12-06 19:29:11 

いえいえ、早めに提示してしまったので急かしてしまいましたね、すみません
そんな喜んでいただけるなんて、嬉しいです
ひなくん呼び最高です、いっぱい呼ん
理想的なオタクくんでとても楽しみです()
初回ロルはトピ主様から初めて頂いても大丈夫ですか??

• No.11 by 匿名さん  2022-12-06 19:29:55 

>>10
1文抜けてました汗
ひなくん呼び最高です、いっぱい呼んであげてください←

• No.12 by 市橋 裕唯  2022-12-06 19:59:37 

(/よかった…裕唯の生きる糧の生産者様に褒めていただけた…←
ありがとうございます!こちらこそ今からひなたくんがどんな風にお話してくれるのか楽しみです!

承知しました、場面はどうしましょう…やりやすそうなのがファンミーティングやらで直接お話できるところとかですかね…
もう早速始めてしまいますね!もしやりづらかったりしたら出し直しますので仰ってくださいね!

後は追ってご相談という形にしましょうか、何かあれば都度お声かけいただければと!)

やっば…もう最後…。
(久しぶりにあったファンミーティング。直接握手をかわし数十秒だが会話もできる神のようなイベント。ステージ上で繰り広げられたトークやライブの感想を言うか、日頃の思いをぶつけるか、考えてきたはずなのに頭は真っ白で。気づけばもう前のファンが剥がされようとしている。幸い最後尾に並んだので運が良ければほかより長く二人の時間が貰えるかもしれない。ごくりと喉を鳴らして緊張しながらも1歩前に進み)

お久しぶりです…、覚えてますか?僕のこと。
(あまりの緊張から声は小さく震えていて、軽く咳払いをしてから「これ、良かったら後で食べてください!手作りとかじゃないから安心して、」と苦笑しながらも来る途中で買ったクッキーの紙袋をテーブルへ置き、相手に向き治れば無意識に緩む頬を抑えて)

• No.13 by 神代ひなた  2022-12-06 20:54:35 

(/こちらもこのトピがこれからの生きる糧になりそうです!
またやりにくい所とかありましたら言ってください!)

オネーサン、前の時も来てくれてたっしょ?ありがとな
(今回のライブも最高に盛り上がったし、お客さんもかなり喜んでるし本当に有難いな、と色んなファンと握手をしたりプレゼントを受け取る。感極まって泣いてしまうファンには「笑顔見てくれよ」と頭を撫でたりする。あと2人か、と顔上げたら黒髪に全体的に黒い服という真っ黒な少年が立っている。思わず夜みてぇなやつだな、と心の中で笑う。)
ん、…ああ!いつもライブに来てくれてるだろ?いつもキラキラした目で俺の事見てくれるからさ、覚えてるよ
(顔を見てようやく思い出す。いつも自分の方を見てくれてるからこそ。机に置かれた紙袋を見ると、この前配信でポロッと言った好きなお店のクッキーで思わず飛びついてしまう。「これ、結構人気だっただろ、貰っていいのか?」と市橋の顔を見て嬉しそうに笑う。)

• No.14 by 市橋 裕唯  2022-12-06 21:08:05 

ほんと?よかった…、
(パチ、と目が合った途端逸らしてしまいそうになるも覚えてるよ、という言葉に目線までも縫い付けられたように動けなくなりやっとの思いで上記だけ呟いてはこくこくと頷いて。自身が買ってきた差し入れはどうやら正解だったようで並んだ甲斐があったとほっとしたように頬を弛めて。「この前好きって言ってたから…。ひなくん喜ぶかなって、」照れたように笑いながら告げては、そんなことは無いのにとてつもなく褒められているような気がしてしまって思わず潤む目をゴシゴシと擦り)

あ、っ今日も最高にかっこよかった!、です…。
(スタッフに声をかけられて初めて在り来りな感想を述べ、名残惜しそうに買わされた握手を解きつつ手を振り。会場を出ると握られていた手を大切そうに胸の前にぎゅっと抱きしめ、顔見知りのオタクたちにまたやってるよ、と笑われながらも出待ちへと流れ。出入口横に陣取りスマホに入っている配信のスクショを眺めながら「また何も言えなかったな…いつもありがとうって言えなかった、」と溜息をつき)

(/もうお返事が最高に好みすぎます←
優しそうだけど決して並み居るアイドルとは違う雰囲気というか…リアルな私の推しと重なるところがあってもうしんどいです()

こちら問題なければ蹴って頂いて大丈夫ですので!
また何かあればお声かけくださいね!失礼致します。)

• No.15 by 神代ひなた  2022-12-06 21:27:21 

ほんとほんと、俺嘘つかねぇし
(初めて来たお客さんとかはこういう反応するけど、何回も来てくれても緊張してるってなかなかだなと。常連さんともなると、強気な人が多いのか自分のパフォーマンスに何か言ってきたり、自分を恋人と勘違いして来る人も少数だがいる。だからこそ素直に感謝だったり感想言ってくれる人を見ると本当に嬉しくなる。「よく覚えてたな、ありがとう」と市橋の手を取って握る。両手で握ってしまうと埋まってしまう手に小さく笑う。市橋の潤んだ目元に指を当て「もう泣くなって~」と涙を拭う。スタッフの声にもう終わりかーと最後に「また来てくれよ、待ってからさ」と笑って手を振る。ファンの居なくなった会場で疲れたのか、腰に手を当て上を向いて息を吐く。)
「そっちも終わりー?今から飲み行こうぜ」
(メンバーの一人に声をかけられ、そのメンバーの肩を組んで歩いていく。「今日さ、俺の事ずっと追ってくれてるファンが来てくれてさぁ、すっげーいい子っぽいんだよね」と市橋のことを話して)

• No.16 by 市橋 裕唯  2022-12-06 21:37:52 

でも…触られた、…うわぁぁ、
(ちゃんと言いたいことは言えなかったけれど緊張と上手くいかない落ち込みで泣きそうになってしまった自分に優しく声をかけて、更には触れてくれた。その事実だけでもう大成功じゃないかと思うと同時に気持ち悪がられなかったか、と頭を抱え。タイミング悪くメンバーの一人が出てくるのに出くわしてしまい、「ぁ…あー…お疲れ様です!」と引きつった笑顔を浮かべて。ひなたなら今出てくるよ、とのいいお返事を貰ってしまい反射的にはい!なんてこちらもはっきりと答えてしまい、「あ、いやえっと…!」とあからさまにあたふたと)

これじゃ害悪だよな…でも、ちゃんとありがとうしたい、
(帰るか残るか迷ったもののやっぱりもう一度顔を見るだけでもしておきたいと入り口横にしゃがみ。触れられた目元に指をやりへにゃ、と緩む頬も気にせずスマホに映る彼の笑顔に向けて「今日も大好き、」と小さく呟き)

• No.17 by 神代ひなた  2022-12-06 22:23:24 

最近売れてきたのもあるけどさ、なんか結構俺らの方針?とかに
口出してくるやつもいるのも確かじゃん?だからこそ嬉しかったんだよなー、俺自身を見てくれる感じでさ
(仲良さそうに話してるけど、すれ違う人にちゃんと挨拶をしながら歩く。残りの2人は先に行ったらしく姿が見えない。扉を開けて外に出ると、市橋が立ってた。もう1回御礼を言おうとするけど名前を聞いてなかったことに気づく。)
それでさぁ、おっさっきの…えっと、名前聞いてなかったよな?名前は?
(神代の隣にいるメンバーが「困ってるだろ」と言うと、「そうだよなぁ、ごめんごめん」とジェスチャーで謝る。謝ると言っても軽い感じでウインクまでしている。「また次もファンミあるからさ、ぜひ来てくれよ」と宣伝までして)

(/アイドルグループの名前とか、あと残りのメンバーの名前(苗字だけでも)とか決めといた方が今後やりやすいですかね?)

• No.18 by 神代ひなた  2022-12-16 23:21:03 

支援あげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック