癒えぬ古傷。/文豪ストレイドッグス 夢也

癒えぬ古傷。/文豪ストレイドッグス 夢也

サン・テグジュペリ。  2022-11-20 11:57:35 
通報


どんな傷も怪我も治せる"星のかぐや姫"。

彼女の古傷は

彼女ではない彼にしか。

____治せないであろう。


>>>募集:太宰治 、芥川龍之介

>>>提供:夢主( ♀? )

>>1
夢主の設定。暫しお待ちを。

コメントを投稿する

  • No.441 by サン・テグジュペリ。  2024-02-24 00:30:59 

(/上げさせて頂きます!どうかお気付きになりますように……)

  • No.442 by サン・テグジュペリ。  2024-02-24 00:31:18 

(/上げさせて頂きます!どうかお気付きになりますように……)

  • No.443 by サン・テグジュペリ。  2024-02-25 18:46:28 

(/上げます~~っっ!!)

  • No.444 by サン・テグジュペリ。  2024-02-27 07:39:46 

(/あげます、気付きますように~~っ、)

  • No.445 by サン・テグジュペリ。  2024-03-01 23:21:29 

(/わーん、気付きますように;;)

  • No.446 by サン・テグジュペリ。  2024-03-10 23:36:46 

(/;;;;気付きますように、)

  • No.447 by サン・テグジュペリ。  2024-03-14 23:15:02 

(/上げますよーっ、)

  • No.448 by サン・テグジュペリ。  2024-03-17 22:48:47 

(/あげます;;)

  • No.449 by サン・テグジュペリ。  2024-03-26 11:17:06 

(/気付きますように、)

  • No.450 by 太宰治  2024-03-29 02:47:54 

(/すみません!今気づきました!!!
まだいらっしゃいますか??)

  • No.451 by サン・テグジュペリ。  2024-03-30 01:02:01 

(/います!!!!いますよ!!!!!!強く根付いておりますよ!!!!!!;;)

  • No.452 by 太宰治  2024-03-30 05:32:39 

(/お久しぶりです!!!
色々こっちが忙しくなって、いきなり居なくなってすみませんでした…
またこうして会えたことに感動してます)

  • No.453 by サン・テグジュペリ。  2024-03-30 11:47:52 

(/お久しぶりです~~~!!!!お忙しかったのなら仕方ありませんよ、お気になさらず!
私も感涙に眼を濡らすばかり…またお会いすることが出来てとても嬉しいです!!)

  • No.454 by 太宰治  2024-03-30 12:06:05 

(/お優しい言葉で迎えてくれるなんて、泣いてしまいそうです
早速なんですが、もうロル始めますか?)

  • No.455 by サン・テグジュペリ。  2024-03-30 12:38:40 

(/泣いてしまわれるのなら、責任もってそのお涙も吹いて差し上げますよ…!:)
そーーうですね、そのまま前回の続きからに致しますか?それともまた新しくしちゅえーしょんでも決めます?)

  • No.456 by 太宰治  2024-03-30 13:02:22 

(/そんなことされたらもっと惚れてしまいます…!
こちらはどちらでも大丈夫です!やりたいシチュエーションがありましたら、それでも構いません!!
わがままを言えば、学パロのまま進めたいとは思いますが←)

  • No.457 by サン・テグジュペリ。  2024-03-30 14:32:05 

(/そのまま惚れてくれてもいいんですよ:)
おーー!!!!奇遇ですね、私も学パロのままが良いと思ってたんです((
ではこのまま続けましょうか!!!!!!!前回が私ので終わりましたので、その続きからでもよろしいでしょうか?
一応、>>438からとなります!!見やすいように番号載っけときますね^_^)

  • No.458 by 太宰治  2024-03-30 15:01:46 

お風呂でのぼせるなんてまだまだだねぇ
(彼女に膝枕をされて、しかも頭まで撫でられている芥川を見て羨ましいと思ってしまう為か、嫌味にも似た発言が口から出る。救急車のワードに反応した芥川が力なく首を横に振って「呼ぶ必要は無い」とだけ。ご飯の準備をと言われた2人は「僕、ご飯なんてあまり作ったことがないんですが」「それなら俺の言ったことをやれ、それで充分だ」と話しながらキッチンへと)

(/ありがとうございます!
久しぶりになりちゃに戻ってきたものですから、少し変に感じるところもあるかと思いますが、よろしくお願いします!)

  • No.459 by サン・テグジュペリ。  2024-03-30 15:48:57 

こら、治。そんな事言わないの。
(嫌味のようなことを言う彼に軽く眉を寄せるも、やはり少し弱っている様子の芥川に眉尻を下げては、「なら、ゆっくり休みましょうね。お水はひとりで飲めるかしら?」と問いかけながらそのまま団扇を扇ぎ続けて。キッチンへと入っていった二人を見送りながらも、太宰に目を向けては、「お水を持って来てくれない?」と上目遣いにお願いしてみて、)

(/私も久々ですのでお互いそこの所はご愛嬌ということで……!こちらこそ何卒よろしくお願いします!!(蹴り可))

  • No.460 by 太宰治  2024-03-30 17:00:37 

ああ、私もなんだかのぼせてきたよ
誰か介抱をしてくれないだろうか…
(大袈裟な様子で倒れかかる太宰に「まだ手前は風呂入ってねぇだろうが、そんなに介抱がいるんなら俺がしてやろうか」と包丁を手にしたまま言って。その隣で中島は初めて包丁を触る子供のように、なれない手つきで人参を切っている。芥川は彼女のその言葉に頷く元気もないのか、まるで息絶えたように目を閉じて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック