アングレカム / 〆  

アングレカム / 〆  

名無しさん  2022-11-09 22:08:26 
通報

大切なお相手様をお待ちしています。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-11-09 23:39:07 

お部屋を作って頂きありがとうございます。
早速ですが、萌萎と想定年齢を教えていただけますか?

• No.2 by 名無しさん  2022-11-10 07:42:49 

募集に惹かれてくださり、移動ありがとうございます。
長くゆっくりとお相手出来ればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

萎:過度の◯◯/メンヘラ/ヤンデレ/低身長/絡みにくい(無口)

萌:ほぼ萎以外。

↑これが萌萎になります。

息子と絡みやすい彼女としては、

明るい、多少のことではしょげないという感じが良いとおもいます。

提供のシスコン男性のpfを↓
実は再募集だったので、少しだけ使っていたpfになっています。大丈夫でしょうか?(今更?)

性格は大幅に変えたくありませんが容姿は匿名様の萌えを入れたいと思います!

匿名様の性格、容姿の萌萎を教えてください。

想定年齢としては成人済みで息子より年下が良いかなと思ってます。

よろしくお願いします。

• No.3 by 名無しさん  2022-11-10 07:46:33 

名前:有栖 零(ありす れい)
性別:男
年齢:25歳
職業:社会人

容姿:身長は175㎝髪の毛は一度も染めたことがない黒髪/マニッシュツーブロック。サイドのみ刈り上げ(ノーセットが多い。たまりワックスで遊ばせる)その日の気分/切れ目で涼しげな目元/実年齢よりは幼く見える中性的な顔立ち/笑うと笑い皺ができる/筋肉はそれなりに/ラフな私服スタイルが多い

性格:お気楽/のんびりスタイル/物腰は柔らかい/基本自由奔放適当に見せかけて面倒見が良い方/口調が雑(悪気はない)/裏表がない/心配性のところがあり小言が多い。一言多いと言われることもある/兄貴たるもの妹は意地でも守る精神。妹ファースト/スキンシップが多い方

備考:一人称は俺、オレ/二人称は敬称なし。気分次第/両親と歳の離れた妹の4人家族(実家暮らし)/自称シスコン(妹を溺愛している)/料理は苦手、作りたいのだがちょっとしたことで間違える/糖分が必要なことが多いため甘いものが好き(妹の影響)

溺愛してる妹pf
名前:有栖 詩(ありす うた)
性別:女
年齢:18歳
容姿:身長159㎝。後1㎝欲しい/艶のあるストレートの黒髪(背中あたり)/ぱっちりとしたアーモンド型の茶色いががった大きな瞳/健康的なやや小麦色/体型は中肉中背より細身
性格:兄に対しては我儘が多い/ほわりとしたやや天然

妹を(家族)溺愛している、設定です。
妹以外に素っ気ないとそういうのはありません。
シスコンなので恋愛関係には疎い方かもしれません。

細かい設定は話し合いで決めたいです。

• No.4 by 匿名さん  2022-11-10 09:50:59 

名前:小鳥遊 和 (たかなし なごみ)
性別:女
年齢:22
職業:社会人

容姿:身長155cm、焦げ茶色ストレートの髪を耳後ろで2つ結び/ぱっちりとした二重/童顔、身長よりも小柄に見える/細身/おしゃれ好き

性格:明るい/ドジっ子/凹まない/意外と芯があり、家事は得意/料理が得意

PFを考えて見ました。息子さんに関しては今のままで大丈夫です。

• No.5 by 名無しさん  2022-11-10 16:43:17 

可愛らしい娘様のpfありがとうございます。
此方から零のpfを提出した後、
料理が得意な方とリクエストしておけば良かったと思っていたら娘様は家事、料理得意とか!!
ありがたいです。

関係性はどんな感じが良いというのはありますか?

• No.6 by 匿名さん  2022-11-12 16:24:32 

妹さんの先輩で妹さんはこちらを知っているがこちらは妹さんを知らない、というのはいかがでしょうか?それとも妹さんとこちが取りあう三角関数が酔いですか?

• No.7 by 名無しさん  2022-11-12 16:42:20 

和ちゃんと詩が先輩後輩ということでしょうか?
高校の先輩後輩でしたら……二人の年齢差がおかしくなってしまうので可能でしたら、和ちゃんの年齢を下げてほしいです。

ちなみに歌に関しては零のことは兄として、兄妹としか思ってないので三角関係はあり得ないのですよ。

零と先輩後輩でも、詩でも先輩後輩でも可ではあります。
幼馴染でも。

出来れば、和ちゃんと詩は話の流れでは仲良くなって欲しいなあと思ってます。

どうでしょうか?

• No.8 by 匿名さん  2022-11-12 19:28:11 

申し訳ありません、同じ学校の先輩というかOBで部活或いは何か一芸(例えば調理部で料理が上手で有名だった、絵で表彰はれたなど)で後輩に語り継がれており妹さん側は認知していたが…という意味だったのですが、理解出来るようにもっと懇切丁寧に話せばよかったですね。先輩後輩の関係ですとお互い認知しているでしょうし、かといって認知していない場合妹さんが妬いてしまうかと思いまして配慮させて頂いたのですが…加えて、妹さんの名前をもしかして間違えていらっしゃいますか?見間違いだと思いたいのですが、こちらはPFを練る際に名前の漢字の意味を踏まえ非常に思案して作成している為名前を間違えるのは少しモヤモヤしてしまいました。日本語も少々間違っておりますし、もしかして海外の方でしょうか。でしたらもう少し丁寧にお伝えすれば良かったですね。私は一応日常会話程度の英語は書けますし、簡単な表現で良ければポルトガル語も可能ですが、少し熱が冷めてしまった為今回は縁を切らせていただきたく思います。名無し様に素敵な他の方が見つかる事を祈っております。短い期間でしたがありがとうございました。

• No.9 by 名無しさん  2022-11-12 19:47:16 

不愉快に思われたようで申し訳ありません。
ですが、娘の名前は間違えていません。
詩で「うた」と読みます。
当て字かもしれませんが、名前はきちんと調べたものです。
こちらも自分の作るキャラには愛情を込めて作成しています。
この子にはどんな名前が良いだろ、似合うだろと自分なりに考えたものに対してそう言われるのは不愉快です。
相手の気持ちを考えたことはありますか?
言葉は癒しであり、凶器でもあります。それを踏まえて言葉を選んだほうが良いと思います。
海外には住んでませんが、海外の方だから……というのも良くない発言かと思います。
誤字脱字が多いのは認めます、そして予測変換で文書が変になることもあります。
短い期間でしたがありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック