人格は1人1つとは限らない!

人格は1人1つとは限らない!

匿名さん  2022-09-16 20:57:05 
通報
御相手様待ち

コメントを投稿する

  • No.6942 by 一条優佑(洸)  2023-11-02 20:03:12 

うんっ!(相手の言葉に元気よく頷き、幸せそうな表情で再び食べ始めて)

  • No.6943 by 七瀬瑠夏  2023-11-03 01:44:53 

ん…お腹いっぱいです(相手が食べている間に食べていたがいつもよりお腹いっぱいになるのが早く「食べますか?」と尋ねて)

  • No.6944 by 一条優佑(洸)  2023-11-03 06:01:13 

食わねぇの?(口いっぱいにして頬張っていて、相手に食べるか聞かれると、口の中の元を飲みこみ、そう尋ねて)

  • No.6945 by 七瀬瑠夏  2023-11-04 02:05:39 

えぇ…お腹いっぱいで(そう言いながらも残してはいけないと思い少しずつ食べ進めて)

  • No.6946 by 一条優佑(洸)  2023-11-04 09:57:20 

そっか、じゃあオレがもらう!(満腹だと聞くと、自分が食べると言い、自分の分を完食してから相手の残りを食べて)

  • No.6947 by 七瀬瑠夏  2023-11-05 00:48:05 

助かります(相手が食べると言うと少しホッとして相手に自分の分を渡し、あっという間に食べると感心しながらも食器を洗うために立ち上がって)

  • No.6948 by 一条優佑(洸)  2023-11-05 01:02:13 

えへへ、ほんとに奥さんになったみたい(料理をしてくれたり、その後の片付けをするのはいつもの事だが、女の子の姿だからか、相手が奥さんになったように思え、そう呟いて)

  • No.6949 by 七瀬瑠夏  2023-11-05 06:18:34 

ふふ、なる予定ですけどね(相手の言葉の少しくすくすと微笑みながら「楽しみにしていてください」と言って)

  • No.6950 by 一条優佑(洸)  2023-11-05 09:58:04 

うん、楽しみ!(相手の言葉に頷いて、楽しみだと言い、えへへと笑い)

  • No.6951 by 七瀬瑠夏  2023-11-05 14:34:42 

…まだ切れないんですかねこの効果(薬を飲んで結構経つが、作った真琴が優秀なのだろうかと思いながら食器を洗い終わるとノートのメモをして)

  • No.6952 by 一条優佑(真琴)  2023-11-05 14:47:14 

もしかしたら、ずっと戻らなかったりして(相手の後ろから抱きつきながら冗談交じりに言い)

  • No.6953 by 七瀬瑠夏  2023-11-05 23:01:06 

!こ、効果には期限があると思うのですが(相手に後ろから抱きつかれると顔を赤くして驚きながら機嫌があると思うと言って)

  • No.6954 by 一条優佑(真琴)  2023-11-05 23:08:13 

本見てみないとわかんないよ(相手の言葉に、本を見ないことにはわからないと伝えて、顔が赤くなっているのを見ては、「瑠夏くんは後ろから抱きしめられるだけで照れちゃうんだ?」と言い)

  • No.6955 by 七瀬瑠夏  2023-11-06 00:05:45 

こ、これは…いつもと違って真琴様の背が高くて声が近いから…(相手の言葉に相手に顔を見せないようにしながら理由を言って)

  • No.6956 by 一条優佑(真琴)  2023-11-06 00:09:05 

いつもは瑠夏の方が大きいもんねぇ?(相手の言葉にくすくすと笑って、普段は相手が自分たちより頭一つ分大きいため仕方ないかと思い)

  • No.6957 by 七瀬瑠夏  2023-11-06 00:20:41 

そうです、後ろから声がかかると耳元の方が近くて…(相手の言葉に頷きながら、耳元で話されているようだと言って少し恥ずかしがって)

  • No.6958 by 一条優佑(真琴)  2023-11-06 00:25:31 

ふふ、可愛い(相手の恥ずかしがる様子を見て、ふふっと笑って離れ、可愛いと言い)

  • No.6959 by 七瀬瑠夏  2023-11-06 00:28:38 

うぅ…(相手の言葉に赤くなってから少し気になって「あの、もし子ども…をってなったら、僕でも作れるんでしょうか」と相手に尋ねて)

  • No.6960 by 一条優佑(真琴)  2023-11-06 00:45:58 

んー…今の瑠夏くんは女の子だし、出来るかもねぇ?(相手の言葉に、少し考えてから言い、「もしかして、俺たちの子供欲しい?」と揶揄うように尋ねて)

  • No.6961 by 七瀬瑠夏  2023-11-06 00:50:13 

…欲しいって言ったら…どうしますか?(相手が揶揄っているとわかるとそう言いながら相手を上目遣いで見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック