憩いの寝室(オール版権/NLGLBL)

憩いの寝室(オール版権/NLGLBL)

主  2022-09-10 09:41:32 
通報
アニメやマンガ、ゲーム、ラノベなどの版権様の眠りに寄り添う部屋

場所は和式の旅館の一室
作品名、名前を記載してご参加ください

システム
毎朝午前6時、主以外のキャラリセ(お互い同意の元でなら1対1のカテゴリへの移動可能。6時を過ぎての絡みをお望みでも1対1で)、午前6時から違うキャラでの参加(キャラは無理に変える必要はありませんが、キャラが寝てしまった扱いになる為お話中の場合は中断し、再び同じキャラに絡む時は次の日に再会という形で)。
創作キャラでの参加は御遠慮ください。
一人複数のキャラでの参加は御遠慮ください(複数のキャラたちと絡むのは可能)。

ちょっと特殊ですが、良ければ憩いの時間をごゆっくりお過ごしくださいませ

コメントを投稿する

  • No.141 by 閻魔あい/主  2022-09-17 19:34:52 

>ロン毛

『そう!知ってるのか?どこにも居なくて依頼人を虐めたら出てくると思ったけど、出てくるのは目玉とかオバサンばかりだし!』

(彼女なりに探したつもりだがなかなか会えないらしくしゅんと落ち込んだ表情で)

  • No.142 by 神宮寺寂雷  2022-09-17 19:47:09 


>少女

はい、知っているけど何処にいるのかは分かりません
(虐めると言う言葉に眉を顰めつつ自分が分かる事を告げた。いつの間にかいる事が多い為どうするかと考えた後「よければ探すのを手伝いますよ。多分ここの敷地内のどこかに居ると思うし詳しい人がいた方が良いですからね」と提案して)

  • No.143 by 閻魔あい/主  2022-09-17 20:05:56 

>寂雷

その必要は無いわ

(探すのを手伝うと提案した瞬間歩いて彼らに向かっていくセーラー服の少女の姿があり)

  • No.144 by 神宮寺寂雷  2022-09-17 20:11:10 


>あい

…と、見つかったようだ。この前ぶりですね
(提案した後聞き覚えのある声に気づき声の方に視線を向けた。今話している少女が探している相手に間違いないと考えつつ「君を探している子がいますよ」と少女の方を見ながら伝えて)

  • No.145 by 閻魔あい/主  2022-09-17 20:29:17 

>寂雷

『あい~!きくりは退屈だ~、遊べー!』

それより一目連たちから聞いたけど、依頼人に何したの?

(小さい女の子が駆け寄って手を伸ばして握ろうとするがこちらの質問を聞いて握られる寸前でピタリと止めて)

『べつにー!藁人形を偽物とすり替えて、糸解いちゃえー!って意地悪しただけー』

余計な事しないで

(何も気にしていない様子で答えた女の子の背中に回ると、背中の大きなぜんまいを巻く方向とは逆にグルンと回すと女の子は身動き取れなくなってしまい)

『何するんだあいーっ!』

先に帰ってて、大人しく出来たら遊んであげる…っ

『あいのバカあああぁぁぁ……』

(動けなくなった女の子の首根っこを握って引き摺り、月が浮かぶ窓の外へ放り投げると女の子は暗闇に吸い込まれていって)

  • No.146 by 神宮寺寂雷  2022-09-17 20:42:06 


>あい

……大変そうだね
(2人のやり取りを静かに見守った。一通り終わったのを確認した後苦笑いをしながら告げて)

  • No.147 by 閻魔あい/主  2022-09-17 20:48:50 

>寂雷

本当に
あの子に何か言われなかった?

(彼の労いの言葉にため息を吐いた後、彼に視線向けて訊ね)

  • No.148 by 神宮寺寂雷  2022-09-17 20:57:36 


>あい

月を見て癒されると話したら変だと言われたのと地獄少女を見なかったと訊かれた事以外何も言われていませんよ
(相手の様子にお疲れ様と告げた後先程の会話を思い返すように腕組みをしつつ伝えて)

  • No.149 by 閻魔あい/主  2022-09-17 21:02:54 

>寂雷

そう。
あの子誰にでもあんな感じだから気にしないでね

(人によっては傷つく言葉だと思うと珍しく彼に対しフォローを入れて)

  • No.150 by 神宮寺寂雷  2022-09-17 21:26:28 


>あい

分かりました。気にしていないので大丈夫ですよ
(フォローの言葉に目を細めながら返した。その後「あの子とはどのような関係ですか?言いたくなかったら無理して話さなくてもいいですよ」と気になった事を尋ねて)

  • No.151 by 閻魔あい/主  2022-09-17 22:03:33 

>寂雷

…私の監視役?みたいな存在
あの子自身意思はあるみたいだけど…

(女の子について問われると、恐らくこうだという答え方しか出来ず)

  • No.152 by 神宮寺寂雷  2022-09-17 22:16:49 


>あい

監視役…ですか
意思のある人形はなかなか興味深いな
(話を聞き何となく理解した後告げた。また会えるだろうかと考えつつ傍に居てくれる存在はいいですねと話して)

  • No.153 by 閻魔あい/主  2022-09-17 22:44:23 

>寂雷

人形?人形に見えたの?
そうかもね。でもあの子は邪魔したり手伝ったり気分屋なところがあるから、いつも手伝ってくれる人達はかなり頭抱えてる

(女の子のことを人形と言われると少し驚いた表情で見つめて)

  • No.154 by 神宮寺寂雷  2022-09-17 22:50:45 


>あい

何となくね
気分屋…それは苦労してそうですね
(驚いた様子に頷き告げた後見つめ返して)

  • No.155 by 閻魔あい/主  2022-09-17 23:18:21 

>寂雷

ふーん、もしかして、ねじがついてるからとか?

(何となくと答えられるがまさかと思い聞いてみて)

  • No.156 by 神宮寺寂雷  2022-09-17 23:22:00 


>あい

そうです、さっきのやり取りを見ていてもしかしてと思ってね
(少し考える素振りを見せた後返答し何か不味かったですか?と訊いて)

  • No.157 by 閻魔あい/主  2022-09-18 00:02:06 

>寂雷

ううん、べつにそうじゃないけど人形だなんて意外な感想だと思って
あの子は今おもちゃに憑依してるだけ

(不味かったかと聞かれれば首を横に振り)

  • No.158 by 神宮寺寂雷  2022-09-18 00:14:15 


>あい

なるほど…私には人形のように可愛らしい姿に見えたのですがおもちゃなんですね
(相手の様子に安心した後自分の感じた事を伝え憑依…あの子は何者なのか気になるなと呟いて)

  • No.159 by 閻魔あい/主  2022-09-18 00:25:07 

>寂雷

ただの蜘蛛よ

(彼の疑問に答えられるとしたらと言葉を選んで踵を返し)

邪魔したわね…月、ゆっくり見てればいいわ

(言い残して夜風に当たって来ようと思い部屋を出て)

  • No.160 by 神宮寺寂雷  2022-09-18 00:37:35 


>あい

蜘蛛…あ、せっかくなので一緒に月を見ませんか…って言ってしまったか
(相手の言葉に興味深そうに呟いた後部屋を出る背中に声をかけた。が、言い終わる前に出ていってしまい少し肩を竦めた後仕方ないと考え再び窓の外に視線を向けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック