【FF7現パロ】神羅学園【なりきり】

【FF7現パロ】神羅学園【なりきり】

FF7好き  2022-08-15 00:23:33 
通報

~Welcome To Shinra High School~

目を通して下さり誠にありがとうございます!
こちらはFF7のキャラが高校生になって
わちゃわちゃと会話したりする
現パロなりきりとなっております。
完也ではないので、似非でも問題ございません!
(本体が完也不可ですので……!)

途中参加もOK!
ロルも豆~中と、自由です!
皆様がやりやすい方でなりきりして下さい♪

返信はリアル優先で大丈夫です。
それでは、ご参加を心よりお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.82 by ザックス  2022-08-19 08:56:52 

>セフィロス

ギクっ、仰る通りで…(以前も似た様な失敗をした事がある為引き攣り笑いを)

!?ちょ、何なんそれ!(3匹同時取りなんて聞いた事も見た事もないと動揺。負けてられないと再び水面へポイを持つ手を入れれば1匹ずつではあるが確実に取っていき。それでも17匹目の出目金を取ろうとしてポイが破け)
えっ!嘘でしょ!?出目金ちゃん!

• No.83 by セフィロス  2022-08-19 09:12:27 

>ザックス

悪いが出目金は取らせてもらったぞ。
あと10秒だ。

(集中しながら順調に取っていき、現在18匹目。
ポイは薄くなってきたがまだ行けると思い再び水面へ)

• No.84 by セフィロスの背後  2022-08-19 16:14:08 

神羅学園定期連絡

(/こちら、新規の皆様や興味を持ち覗いて下さった方への説明置き場です!)

*ルール*
①誹謗中傷しない

②荒らさない

③なりきっているキャラに対する要望の押し付け

④ロルは豆~短など書きやすい方でOK

⑤部活動掛け持ち可(制限は特に無し)

⑥似非OK。完也強要無し。

⑤全員別行動(ドッペル)可

⑥途中参加OK、新規キャラは部活動と学年、生徒会等の立場必須。先生も可

*世界観*
FF7のキャラが高校生、もしくは高校の先生になって
わちゃわちゃドタバタと学園生活を送る
現代・学園パロディのなりチャ

*現メンバー一覧*

>1 セフィロス(トピ主)
>4 ティファ
>15 ザックス

(/FF7のキャラがもし学園生活をして過ごしていたら……という想像を
膨らませながら楽しくなりきって下さいませ!

皆様の目安になれば幸いです!)

• No.85 by ティファ  2022-08-19 16:21:51 

>セフィロス

いいじゃない、早く行かないと結構並んじゃうし。
(そのまま手を引き店の前へ)

そっか、別にいいよ。
この前クレープ美味しかったよ。食べてみる?
(早めに店の前に着きすぐレジ前になり)

>ザックス

でも、スマホ落としそうになってたから。

そっか、ザックスの事だから、大慌てすると思ってたけど、成長したわね。よしよし!
(頭を撫でてにっこり)
うん、間違ってないわ。友達って言ってくれてありがとう。
さて、じゃあ、今日はどうする?
(辺りを見渡し、何をしようか考えて)

• No.86 by セフィロス  2022-08-19 16:48:15 

>ティファ

……そうか。(気づけばもう店の前に居て)

悪いな。
クレープ……なら、それを頼む。
味は店のおすすめでも何でも構わないぞ。
(ティファへそう伝えて)

• No.87 by ザックス  2022-08-19 17:15:30 

>セフィロス

お、俺の出目金ちゃん…(がっくし)
いや負けてらんないもんね、まだまだーっ!(全部が破けた訳ではない為ラストスパートで上手くポイを使いながら19匹までは何とかゲットしてタイマーが鳴り)

20匹の壁は高いなぁ(遠くを見つめ)

>ティファ

平気平気、気にすんなって!

ほら、俺もいつまでも子供じゃないからね!(頭撫でられニヤニヤしつつ腕を組めばドヤ顔)
…つか、逆にクラウドから半.殺.しにされないか不安なんだケド…(クラウドの顔が浮かびボソリと)

んー、ゲーセンかボウリング?それとも他に行きたいトコある?

• No.88 by セフィロス  2022-08-19 17:50:53 

>ザックス

(タイマーが鳴った所で軽く肩で息をつき)
俺は22匹、お前は19匹か……よく頑張った方だろう。

……ザックス、何をぼうっとしている?
景品だ。受け取れ。

(そう言うと、店の主人から自分が受け取った
抱っこできるサイズのチョコボぬいぐるみを渡す)

• No.89 by ティファ  2022-08-19 17:52:53 

>セフィロス

ほら、早く来たおかげで、次みたい。
(順番が近付きレジ前まで来て)

苺のクレープが美味しかったかな。それでいい?私は…今日はバナナにしてみようかな。
(メニュー表見ながら考えて)

>ザックス

ありがとう。

あ、ごめん、ついついマリンの時の癖が…。私ね、小さな女の子預かった事があって。
(子供じゃないと言われ撫でるのをやめて)
うーん、大丈夫じゃないかな?ザックスとクラウドも友達でしょ?クラウドもエアリスも早く来たらいいのにね。

そうだね、ゲーセン先に行ってみない?モーグリのぬいぐるみ、欲しいな!
(クレーンゲームでモーグリのぬいぐるみがあった事を思い出して)

• No.90 by セフィロス  2022-08-19 18:41:51 

>ティファ

早いな。
(ティファと並んでレジ前へ)

苺……それも滅多に口にしないから
新鮮かもしれない。苺味で頼む。

お前はよくここでクレープを食べるのか?(メニュー表を見るティファに尋ねる)

• No.91 by ザックス  2022-08-19 19:51:46 

>セフィロス

へ?で、でもセフィロスの景品だろ?俺が貰うなんて出来ない(渡されたチョコボのぬいぐるみを受け取るも困惑して)

>ティファ

マリン…あー、クラウドがいってた子の事ね。あと1人はデンゼル、だっけ?(女の子の名前を聞いて前にクラウドが話していたのを思い出し少年の名前を出して)

まあそうなんだけど…彼奴子供っぽいとこあるだろ?(やきもち妬きそうだと苦笑いを)
ホントにな、4人で遊んだ方が盛り上がるのに。

よし任せとけ!俺クレーンゲーム得意だから!
(行き先が決まればゲーセンへ歩き出して)

• No.92 by セフィロス  2022-08-19 20:09:31 

>ザックス

こんなものは俺の趣味じゃない。
だったらお前が持っている方が似合うと思っただけだ。
……エアリスへの贈り物にもなるだろうしな。(ぽつりと一言)

さあ、次は射的だろう?打ち上げに間に合わなくならないうちに屋台へ向かうぞ。

(そう言ってさっさと歩き出し)

• No.93 by ティファ  2022-08-19 21:34:10 

>セフィロス

早く並べて良かったね。

ふふっ、セフィロスはどっちかというと、メロンとかスイカを食べるって感じがするー。
(苺を滅多に口にしないと聞いて、大きい果物をかぶりついてそうと思い)
まあ、男の子はみんなそんな感じするけど。

ううん、この前初めて食べたの。
(苺のクレープとバナナのクレープを店員に注文し)

>ザックス

そうそう、デンゼルって男の子もいたわ。そっか、クラウドから聞いてたんだね。
(昔より自分の事よく話すようになったんだ。と思い)

…そうかな?まあ、言われてみれば、ちょっと。
(首を傾げて考えてみると思い当たるとこもあるようで苦笑い浮かべ)
そうね、あと女の子同士、男の子同士とかで遊ぶのも楽しいかな。セフィロスとザックスとクラウドが揃ったら…結構すごそう、うん。
(3人揃って遊んでるのを妄想して)

ほんとに?じゃあ、お願い!
(顔の前で両手合わせてお願いして、相手について歩き出し)

• No.94 by セフィロス  2022-08-19 21:49:17 

>ティファ

そもそも俺は果物を食べる事は無いほうだ。
……それと、かぶりつくなんて事もしていないからな。
(相手が考えている事を言い当てるように一言付け足す)

そうか、この間の時か……
また新しい食感と味に出会えそうだな。

俺は向こうで座っている。
すまないが終わったら持ってきてくれ。

(そう伝えると適当に目についた正面で向き合うタイプの
テーブルに向かって歩き、椅子に腰かけて)

• No.95 by ザックス  2022-08-20 00:35:29 

>セフィロス

セ~フィ~ロス~っ!(感涙ぶわっ)アンタ、やっぱ良い奴だなっ!ありがと、エアリスもきっと喜ぶと思う!

よっしゃ!次は負けねぇ!(意気込み射的屋台へ)
おじさん、射的2人分ね!(2人分の料金を支払えば各5発の球を入れ物に入れて渡され、一つを相手に差し出し)

>ティファ

そのデンゼルって子、クラウドに憧れてるんだろ?デンゼルとマリンに会わせてくれって頼んだんだけど、彼奴会わせてくれないんだよ。何でだろ?(首傾げ何故かと考え)

だからさ不安はあるな。
男同士の遊びって言えばゲーセン行ったり飯食いに行ったりだけど、女の子同士で遊ぶ時ってどうなの?やっぱ買い物とか?
言われてみれば3人で集まって遊んだ事ねぇかも(言われてふと考えれば)

うん、お任せあれ!(ニッと笑って見せ)
お!大量にあんじゃん、モーグリ!あとサボテンダーも!(ゲーセンに着けばモーグリやチョコボなど様々な景品がクレーンゲーム機の中に投入されており)

• No.96 by 花売り  2022-08-20 08:26:21 

(/皆様、お初にお目にかかります。似てないですがキャラクターはエアリス、容姿はそのままでリボンを時々変えている、部活はエアリスらしく園芸部で参加させて頂きたいのですが。よろしいでしょうか?)

• No.97 by セフィロス  2022-08-20 09:27:43 

>ザックス

……礼はいい。(照れくさいのか顔背け)
だが、汚さないように保管しておけよ。

(射的屋台に着き、ザックスから入れ物を受け取る)

次も手加減はしないからな。
お前も俺を超えるつもりでやれ。

>花売り様

(/初めまして!エアリスで参加希望ありがとうございます!!
いえいえ、ここでのなりきりは似非でも平気ですのでお気になさらず!

一連の話の流れを確認して頂きましたら好きなところへ絡んで大丈夫です!
もしくは、絡み文を置いたりしてもOKですので
ゆる~くご自由になりきりして下さいませ!
お話できるのを心よりお待ちしていますね~! byセフィロス本体より)

• No.98 by ティファ  2022-08-20 09:32:27 

>セフィロス

なんでこっちの考えてる事わかっちゃったの?
(自分の考えていた事を当てられ驚いた表情で相手を見て)

クレープの食感は、生地がモチモチしてるかな。タピオカ程ではないけどね。
わかった、ちょっと待ってて。
(相手が座った席を確認し、クレープ2つを受け取れば相手が座る席の方へ行きクレープを渡して)

おまたせ、セフィロス。
(相手と向かい合う席に座り)

>ザックス

そうね。え、ザックスに会わせないの?なんでだろう?
(首を傾げ不思議に思い)
今度クラウドに聞いてみたら?

なんの不安?(首傾げ)
女の子同士は、ショッピングとか、ランチもあるでしょ。デザート食べに行ったり。あとは、恋バナ?
(指折り数え女子同士の遊びを言い)
そうでしょ、3人で集まったら…やっぱり盛り上げ役はザックスよね。

わー、ほんとたくさん!頑張って、ザックス!
モーグリでお願いね?間違えてサボテンダー取っちゃ駄目よ、チョコボはいいけど。
(クレーンゲームの中の景品見ながら目をキラキラさせ)

(/デンゼルをザックスに会わせない理由、ティファが知ってたらすみません(汗))

• No.99 by ザックス  2022-08-20 10:09:34 

>セフィロス

うん、分かった(大事そうにぬいぐるみを抱え)

勿論、いつでも全力!そんじゃ、スタートっ!
(弾を装填した射的銃を構えれば狙いを定めてまず一発目。命中しガッツポーズを取り)

>ティファ

彼奴、何回聞いても教えてくんねーの(はぁとため息)

ん?クラウドが嫉妬しないかって不安(相手を見てにっこりと)
正しく女の子っぽい、野郎の遊びとは違うな。野郎同士で恋バナなんてしないからね?そもそも意中の相手が居ても教えてくんないし。(うんうんと頷きながら)
あははっ、確かにそれは当たってるかも!いやでも、何でコイツこんなにテンション高いんだとか言われそう(笑みを浮かべていたかと思えば、ハッとしてウザがられるかもと苦笑いを浮かべ)

片っ端から挑戦してみるか、色んな景品あるし!
あれ、サボテンダーは嫌いな感じ?(クレーンゲーム機にお金を入れれば操作しながら問い掛けて)

(/いえいえ!寧ろ知っていた方が話題になりますし、話が発展して進めやすいかもです。この辺は勝手な設定なので、デンゼルがクラウドに憧れているのに会わせたらザックスに乗り換えられるんじゃ無いかとかそんな感じの不安的要素な理由でもありなのかなと!)

• No.100 by セフィロス  2022-08-20 10:10:22 

>ティファ

フッ、ただの勘だ。
(驚く顔を見ては口角を上げて一言)

タピオカ……思い出すとまた飲みたくなるな。

ああ、ありがとう。(クレープを受け取り、一口食べてみる)
む……結構甘いんだな?
もちろん美味いが。

(目の前に座っているティファに目を向けると)
こうして向かい合って食事をするのは滅多になかったな。
そうは思わないか?

• No.101 by セフィロス  2022-08-20 10:18:27 

>ザックス

ああ、お前はいつもそうだったな。
行くぞ。

(射的銃をこちらも構え、弾を撃つ。
すると手前と後ろの的に同時に命中した)

……。
……どうも今日は運が良い。
(先程の金魚を同時に3匹も掬ったのを思い出し一瞬無言に。
顔には出ていないが少し驚いてはいる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック