「珈琲もう一つ如何?」〆

「珈琲もう一つ如何?」〆

匿名さん  2022-08-14 07:28:22 
通報






御相手様待中

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-08-14 14:43:19 

(/願望トピで声をかけた者です。待たせてしまってすみません!大好きな東京喰種の也ということでめちゃくちゃ嬉しいです。よろしくお願いします!
佐々木×有馬かクインクスか、という事でしたが、トピ主様は希望がありますか?)

  • No.2 by 匿名さん  2022-08-15 08:21:57 



(/遅れてしまい、申し訳ないです!まず、相手になってくれた事を感謝します!ほぼ諦めて居たのですが、嬉しいです!そうですね……どちらでも良いのですが……相手様はご希望ありますか?)

  • No.3 by 匿名さん  2022-08-15 13:03:24 

(/正直、有馬さんをやれる自信がないので、佐々木×有馬でしたら佐々木側を、クインクス達でしたら誰でも大丈夫です!)

  • No.4 by 匿名さん  2022-08-15 19:05:11 

(/では今回はクインクスを提供お願いいたします!有馬しゃんも良いのですが、なんか今はわちゃわちゃしたい気分なので……でも、やっぱり有馬しゃんもいいなと思ってしまうのでここは心を鬼にして泣きながら選択です。ロールは短~長全て対応可です。クインクスの中のキャラは相手様がお好きに選んで頂ければ……!

  • No.5 by 匿名さん  2022-08-15 22:35:45 

(/クインクスの中でしたら、佐々木か六月、片方でも両方でも大丈夫です!もし良ければ、話していくうちに有馬さんを出すのもいいかなと思いました。ロルは場面に合わせて短~長変動という感じです。)

  • No.6 by 匿名さん  2022-08-15 22:44:52 

(/あっでは、両方提供して頂いてもよろしいでしょうか!個人的にハイセになりきれる自信がなくて心配でした。此方はでは有馬さんと米田ちゃん、瓜江君を提供できるので相手様が好きなキャラを選んで頂ければ……!この感じで、大丈夫でしょうか…。ロール了解いたしました!此方も大体そうなのでよかったです。あと、追記点なのですか、なりちゃ最近復帰したばかり+最近漫画を読んでないの所々似非みたいになってしまうかも知れないです!そこのところご了承願えます……。)

  • No.7 by 匿名さん  2022-08-16 10:30:37 

(/もちろん大丈夫です!米田ちゃんと瓜生くん、時々有馬さんでも大丈夫ですか?負担にならなければ!
こちらも実は東京喰種也は初めてでして、知識も、アニメはリアタイで見ましたが、原作は最近読み直したばかりの為間違ってたら遠慮なく言ってください! )

  • No.8 by 匿名さん  2022-08-16 11:14:01 

(/了解です!では初回文は、相手様からか私からかどちらがよろしいでしょうか?)

  • No.9 by 匿名さん  2022-08-16 11:21:58 

(/ロルの雰囲気や長さを知りたいのでトピ主様からでも大丈夫ですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック