可愛いだけじゃないんです 〆

可愛いだけじゃないんです 〆

名無しさん  2022-08-12 11:46:03 
通報




御相手様決定済み






コメントを投稿する

  • No.56 by 君嶋 宵  2022-08-13 18:17:14 


…ん。

( 相手が起きたことには全く気付かず爆睡。相手の声に僅かに身動ぎをするが、寝返りを打ってそのまま眠ったまま。)


  • No.57 by 大神 一馬  2022-08-13 18:29:55 


…おい、君嶋…
(ソファから身を乗り出し、恐る恐るといったように後輩の方に呼び掛けて。)

  • No.58 by 君嶋 宵  2022-08-13 18:32:21 



ん…。なあに…。

( 相手の自分を呼ぶ声に眉間に皺を寄せ。うっすら目をあけると寝ぼけ眼で相手を捉えて。ゆっくり上半身を起こせば欠伸をひとつして。 )


  • No.59 by 大神 一馬  2022-08-13 19:01:42 


……なんでお前がここにいる?
(すっかり酔いが覚めたらしく困惑したような表情で声を掛け、ソファから降りながらいつもの怒っているのかなんなのか、感情の読めない表情を浮かべて)

  • No.60 by 君嶋 宵  2022-08-13 19:33:43 



…あー、そういや
酔った先輩送り届けてそのまま俺も寝ちゃったんだっけ。

( 相手の質問にはきょとんとした表情を浮かべた後、たんたんと答え。「体調どうですか?」と相手に問いかけて。 )


  • No.61 by 大神 一馬  2022-08-13 19:56:37 


…酔い潰れたのか、俺は…
(心底後悔するように顔に両手を当て、地を這うような声を上げながら後輩の問いもろくに聞いていないようで)

  • No.62 by 君嶋 宵  2022-08-13 19:58:39 



…先輩、夜の記憶あります?

( その様子からして、帰宅してからのことは記憶にないのだろうかと、首を傾げて質問して。)


  • No.63 by 大神 一馬  2022-08-13 20:17:56 


…居酒屋に入ったところまでは覚えてるんだが。
(後輩の言葉に記憶を辿るかのように頭を抱え)

  • No.64 by 君嶋 宵  2022-08-13 21:06:30 



ふーん…。
先輩ビール飲んで顔真っ赤になってたから、俺が無理やり連れて帰ってきたの。ふらふらだったし。気持ち悪そうだったしね。
( 記憶がないことには、少しつまらなさそうな表情をするも、仕方ないかと思うと事の次第を説明して。)


  • No.65 by 大神 一馬  2022-08-13 21:31:50 


…後輩に迷惑を掛けたか…すまない。
(事の顛末を聞けばいよいよ抱えた頭が深く落ち、無表情ながらもあからさまに落ち込んだ様子で)

  • No.66 by 君嶋 宵  2022-08-13 21:35:49 



まぁまぁ。誰にでも失敗はあるって。

( なんだか落ち込んでしまった相手には苦笑まじりにそう返し。ふと昨日の夜の口付けをしてしまった件については言うべきかどうか悩む。)

全然違う話するんだけど、先輩、もしかして恋愛経験ない人?

  • No.67 by 大神 一馬  2022-08-13 21:52:45 


…なっ…!何を…!
(どうやら図星らしく、一気に顔を赤くしては眉を吊り上げ、憤怒と言うよりは照れ隠しのような表情を見せる。その後ようやく言葉を発するが声は上擦っていて)

  • No.68 by 君嶋 宵  2022-08-13 21:56:42 



いや、昨日の夜、先輩に水飲ませようとしたんだけど。
全然飲んでくれないから、口移しでさ。そしたら、反応が…経験なさそうだったから。
もしそうだとしたら、悪いことしたなって。

( 相手の反応を見る限り予想通りといったところ。かといえ自分も経験豊富な方ではないが、それなりに経験はある。一応、理由はあれど相手に口付けてしまったことを正直に言った方がいいかと、そう告げて。)


  • No.69 by 大神 一馬  2022-08-14 08:07:45 


…今までキックボクシング一筋だったんだ、そんなものある訳無いだろう…
(半ば恨み言のような低い声で零すと後輩を眼光鋭く睨み、また大きな溜め息を漏らしてはソファに崩れ落ちて)

  • No.70 by 君嶋 宵  2022-08-14 09:37:24 



まぁ、そうっぽいですね。
あ、水飲めます?

( 相手の言う通りなんだろうなと思えば、ふと昨日水を入れたグラスを持って立ち上がりキッチンへいくとグラスに新しい水を入れて相手の元へ。)


  • No.71 by 大神 一馬  2022-08-14 09:57:56 


…飲める。迷惑掛けたな。
(後輩からグラスを受け取り、中の水を一気に飲み干すとグラスを返して。ばつの悪そうな表情をしたまま昨日のことの謝罪をして)

  • No.72 by 君嶋 宵  2022-08-14 15:57:12 



気にしないで下さい、といっても部長気にしそうなんで。
今日一日俺とデートしませんか?

( 別に介抱したこと自体なんとも思っていない。むしろ先輩の可愛い一面を見ることが出来て至極満足。しかし相手が申し訳なさそうにするので、上記のことを提案して。)


  • No.73 by 大神 一馬  2022-08-14 16:00:56 


…デ、デート?
(驚いたような表情のまま後輩の言葉を鸚鵡返しし、グラスを危うく手から取りこぼしかけて)

  • No.74 by 君嶋 宵  2022-08-14 16:09:34 



あはは、冗談ですよ。遊びにいくのに付き合って下さい。
まぁ俺はデートでもいいと思ってますけど。先輩のこと気になってるんで。

( 相手の反応が面白くてついからかってしまう。相手の座る横に腰掛けると、相手の顔をじっとみてにっこり笑って。こういうお願いをするときに自分の可愛らしい顔は役に立ってきたのだが、この先輩には通用するだろうか、なんて思いつつ。)


  • No.75 by 大神 一馬  2022-08-14 16:36:53 


……分かった。
(仕方ないとでも言うように溜め息を吐き、後輩の言葉に首を縦に振り。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック