Top Secret!(〆)

Top Secret!(〆)

真夜中のピエロさん  2022-08-04 18:44:32 
通報
同志以外立入禁止

コメントを投稿する

• No.184 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-16 12:11:48 

……
(自室に戻ると本を読み始め、ゆっくりと頁を捲り)

…あー…これね。まあチョロいっしょ。
(次のクエストの難易度を見てはそう呟き、楽しげに笑って「いいですよ」と送り)

……分かった。
(男は静かに頷いて食べ終わった食事をシンクに突っ込み)

• No.185 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-16 17:45:17 

>フォギイ・マクスウェル
……朝ですか。
(時々微睡みつつ、意識は常に独房の外に向けて人の気配がすれば目を覚ましていた。そうしていればいつの間にか外は明るくなっていて、ぽつりと呟けばいつ自分の処罰が決まるのか気になり。まだ決まってはいないだろうがいつか決まる未来を考えながら壁に埋め込まれている通気口を眺めて)

>城崎晴人
良かったー、頑張ろう。
(自分が送ったリクエストは難なく承認されたようでほっとして。自分が希望したクエストに進もうと画面をタップして)

>ヴィンセント・サリバン
そしたら今日はお仕事どうなんです…?
(自分の分のリゾットを皿に盛り付けてもそもそと食べ始めれば恐る恐る聞いてみる。仕事があるなら心配させないようセーブするし、休みならば見張ってもらう段取りをつけなければと考えていて)

• No.186 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-17 10:03:26 

……おはよう。
(独房に顔を覗かせ、朝食の乗ったプレートを男の前に置いて)

…マジか、亜種じゃん。
(クエスト中、敵モンスターが進化するレア現象に遭遇して興奮しており)

…今日は、休みだ。
(男はそう答えてソファに腰を下ろし)

• No.187 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-17 20:08:55 

おはようございます。美味しそうな朝食ですね。
(扉が空いた音に顔を向け、挨拶を仕返し。手錠がついたままだが、食べる分には問題ないだろうと注意しながらパンを持ち1口分ずつちぎって口に入れ)

>城崎晴人
えっ、わ、わ。この時はこうすれば良いのか…?(滅多に出会うことのないレアな現象に戸惑い、どう行動すれば良いのか悩む。まだ自分は出会ったことがなかったため、どう反応すればいいのか疑問しか無かった。そのため、彼の邪魔にならないよう動いて)

あっと、じゃあこの後…お願いします……?
(朝食を食べたあと、少しシャワーを浴び、それからまた絵を描き始めようと考えていた。なるべく今日中に完成させたい思いもあり、モデルとなる彼が近くにいるならそれも早いだろうと考え、戸惑いながらもお願いして)

• No.188 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-17 20:38:51 

…きみの処罰が決まったよ。
(男が朝食を食べ終わるのを見計らい、そう声を掛ける。「…僕のところで預かり処分だ。」と言って)

…おし、いけるな。
(器用に攻撃を積み、モンスターにダメージを与え9

…ああ。
(男は軽い調子でそう言うと腕を組み)

• No.189 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-17 21:02:05 

随分と軽い処分ですね。死刑になると思っていたので脱獄の手段まで考えていたのですが……無駄骨ですか。
(満腹、とまではいかないが程々の満足感は得られ口の端に付いたソースを指で拭って。食事後、彼の口から告げられた処罰に思わず目を丸くして。彼の預りということは命の保証はされたということで、死刑か無期懲役くらいの重いものでは無いことに気が抜けたように息を零して)

>城崎晴人
とりあえず援護…!頑張れー!
(自分が出来ることと言えば彼を援護することで、キャラクターを今日に動かし彼に攻撃力と守備力アップの支援をして)

……シャワー浴びてくるので、休憩しててください。(リゾットを食べ終えるとシンクに浸け、シャワーを浴びてくることを伝えて。あまり長く待たせては申し訳ないと汗を流すようにざっと浴びてから出ると「お待たせしました」と言い)

• No.190 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-18 15:03:57 

……僕だって知らない。
(彼はそう呟いたあと、「上の指示だよ。知ってるなら君が管理しろ…って。体のいい責任転嫁だ。」と嫌そうに漏らして)

…おっし。疲れた~…
(サポートもあってか無事モンスターを倒し、報酬画面になったのを確認するとゲーム機を投げ出してベッドに埋もれ)

……待っていない。
(男は先程と微塵も変わらない姿勢のまま、相手を待っていて)

• No.191 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-18 18:54:54 

ふふ、君のことが嫌いな人も上層部には居るんですね。
(彼が嫌そうな顔をするのを見て、そんな顔もするのかと面白そうに笑って。ふと、彼の軍服に視線を向けては眉を寄せ「君の預りになるということは軍警察の狗になれということですか?それはお断りしたいのですが」と低い声をだして)

>城崎晴人
ふはぁ~クエスト完了ー。
(彼がボスを撃破すれば達成感に満ち溢れ気の抜けた声を零して。自分が倒した訳では無いが、サポートをした甲斐があったとぽやぽやとした幸福感に包まれて)

えっと…じゃあどうぞ……?
(元々は彼の部屋であるため招くと何だか変な気持ちになり首を傾げてしまう。だが、そのまま部屋に招き、彼が座るように椅子を勧めると自分もキャンパスに向かって座り色を塗り始めて)

• No.192 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-19 07:55:59 

……人手は足りてる。
(彼は首を横に振った後、「…言い方は悪いけど、飼い殺しにしろってことなんだと思うよ。」と呟くように)

…あ、ヤバ。
(しばらく寝落ちしていたようだが、起きると相手にメッセージを送り)

(男は無言で頷くと椅子に腰を下ろし、ぼんやりと窓の外を見つめていて)

• No.193 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-19 14:36:58 

そういう事ですか…ふふ、ではそれもお断りします。生憎僕は家畜では無いので。
(軍警察は自分を死ぬまで彼と一緒に居させるつもりだと、何もやらせないまま家畜のように殺すつもりだと理解すれば目だけ弧を描かせて。「飼い殺しにされるくらいなら脱獄させてもらいましょう。ここも飽きました」と告げて)

>城崎晴人
……あ、メッセージ来てる。
(クエスト達成後少し画面を見ていたが反応がなく、寝落ちでもしたのかなと考え、夕飯とお風呂を済ませて来て。頭を拭きながら部屋に戻れば携帯がメッセージが来てることを知らせていて画面を見て)

そっか…ここをこうすれば……。
(色や構図に迷ったら窓の外を眺める彼の姿を視界に入れてまた考える。ぼーっとしている姿でも絵になっていて、いつかこんな絵も描きたいなと考えながら構想が決まると絵に集中して)

• No.194 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-19 14:45:21 

…逃がすわけにはいかない。
(彼は静かな声でそう告げ、男の顎を掴み上げては「…きみは、僕の預かり処分だ。僕にはきみを預かる義務がある。」と今にも撃ち殺しかねない瞳で額に拳銃を突きつけ)

…やっぱ同じ学校のやつだったりして。
(やり取りの中で漂う学生臭に嫌な想像をしつつ、「今日はありがとうございました。よければ明日オフ会あるんですけど、そこで会いません?」と恐る恐るメッセージを送って)

(男はしばらく窓の外に目線を向けたままだったが、ひらりと舞ってきた蝶を見つけると手を伸ばし、指先に止まったそれを眺めていて)

• No.195 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-19 19:16:36 

それはそちらの都合でしょう?僕がそれに付き合う義務はありません。
(じっと彼の目を見つめれば淡々と答える。額に突きつけられた拳銃の冷たさと硬さを恐れる様子はなく、自分の意見をただ突きつけていた。手錠を嵌められた手で顎を掴む手と拳銃を持つ手を振り払えば「僕を逃がしたくないのなら拘束具でも使えばいい。こんな手錠は意味は無いのですよ。……ほら、こんな風に」と述べ手首を一時的に外し手錠から手を抜いてみせ)

>城崎晴人
オフ会…うーん、行ったことないけどチャレンジしないとなー…。
(オフ会の文字に、まだ未経験なことを考え首を傾げる。行ってみたい気はするがどんな事をすれば良いのか分からないのも本音で…だが、彼がいるなら何とかなるだろうと思えば「初めてで不安ですが、お願いします!」と返答して)

……よし、出来た。
(最後の一筆がおわり、完成した絵にほっと息をはいて。納得の完成度に満足して、彼に声をかけようとしたが蝶々を指に止まらせている姿に、無意識にスケッチブックと鉛筆を手に取るとガリガリと描き始めて)

• No.196 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-20 19:06:03 

…そう。じゃあ遠慮なく。
(彼は普段の彼らしからぬ冷めた瞳で男を見下ろすと振り払われた拳銃を持った手で男の両足を躊躇なく撃ち抜き)

…マトモな服買うか。
(オフ会への参加を了承する返事が返ってくると自分の服に目を遣り、財布片手に大衆向けファッションショップに繰り出して)

………終わったのか?
(しばらく指先で輝く蝶を眺めていたが、やがてそれがひらりと逃げてしまえば相手の方を振り向いて)

• No.197 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-20 22:53:55 

言ったでしょう。僕は痛みを感じないんですよ。
(足を撃ち抜かれても眉を寄せることなく、ただ淡々と言い返す。何かで貫かれた感覚はしたが痛みはなく、打たれた箇所は熱を持ったような気がしていた。近くにあった毛布を掴めば彼の視界を遮るように被せ、自分の姿が見えなくなった隙に横を走り抜け独房の外に出て)

>城崎晴人
えっと、オフ会の時間はっと……。
(誘われたからには遅刻しないようにしなければ…とオフ会で集まる時間や集合場所を確認して。友達と遊ぶことは何度も経験しているのに、初対面の人と会うことにこんなにも胸が踊るのは初めてで口角が無意識に上がってしまう。頬が熱く、くふふ、と笑い声を零しながら明日を待って)

待って、動かないで。そのまま。
(瞳の表面が乾いて少し傷みを感じてしまうほど彼を見つめてはスケッチする。自分の方に彼の顔が向いて終了の確認をしてきたが、まだ終わってはいない。まだ描き終わっていないことを告げると、ページをめくる。まだまだ書き足りない気がして、手の横が黒くなるのも気にしないまま描き続けて)

• No.198 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-21 15:02:59 

……
(彼は黙ったまま溜め息を洩らし、拳銃の銃口を生真面目に拭きながら部下に「…逃げたよ、捕まえて」と指示を飛ばし)

…あ、いた…って、サイアク…
(翌日、何度目かのオフ会に到着して相手を探していると、やけに陽のオーラを放つ人間…悪い予感は見事に的中、クラスの陽キャで思わず溜息が)

……そうか。
(男は相手の言葉を聞くと頷き、また視線を窓の外に戻して)

• No.199 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-21 18:13:04 

…あぁ、今日もいい天気ですね。
(自分が逃げたことで館内はザワザワと騒がしくなった。物陰に隠れていれば自分を探す声が聞こえるが、血の跡を追って来る物音もした。途中でシーツのようなものを手に入れると引き裂いて打たれた箇所に巻き付け止血しつつ、建物の階段を昇って屋上を目指して。無事に着けば、煙草に火をつけ煙を吐き出しながら周囲を確認して)

>城崎晴人
あ、城崎くん。城崎くんもお出かけしてたんだ!
(集合場所に到着し相手を待っていれば学校で王子様と呼ばれる彼が見えて声を掛ける。彼がゲームをしているなんて予想していないため、買い物にでも来たのかと考えて人懐っこい笑みを浮かべていて)

……はぁ、描けた…。
(こちらを見る正面の顔や窓の外を見る横顔だけでなく、腕や足、胴体まで部分的に描き分けて行く。一通り描き終わればはぁ、と息を吐くと腕の疲労感と共に、満足するまで描くことが出来た達成感に胸が暖かくなる。椅子に背中預け脱力すれば徹夜した睡眠不足から頭が重くなり、徐々に瞼を降ろして)

• No.200 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-22 16:28:34 

……
(彼自身は自室に戻り、静かに本を読み耽っていたがふと気付いたように窓の外を眺め)

……あ…まあ、ね。
(曖昧に答え、周りにゲーム仲間がいないか確認する。あんなオタク丸出しの名前で登録してるんだし、呼ばれたらマズイ…)

……無理をするな。
(男は椅子から立ち上がり、崩れそうになる相手の体を支えると寝室へと運び)

• No.201 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-22 20:23:15 

…彼はいませんか。まぁそれが彼らしいですけど……。
(背後でドアを開ける音と荒々しく自分を呼ぶ声がして顔だけ後ろを向ける。そこには自分に拳銃を向ける白い軍人達がいたが、自分が求める彼の姿はなく、らしいな、と呟いて。屋上の端まで行くと体も彼らに向け、胸に手を当て頭を下げて「では、またお会いしましょう」と言い、そのまま重心を後ろにかける。重力に従い、落ちていく途中で窓の硝子越しに彼と目が合うと微笑む。また会う時を楽しみにしながら近くの木の枝にワイヤーを伸ばし、飛び移ると塀に乗り移り外に出て)

>城崎晴人
お洒落な服だなー、さすが王子様!俺は今ハマってるゲームのオフ会?に誘われて来たんだけど誰が誰だか分からなくて…。
(相手の雰囲気と合う服装に流石!と他意も無く素直に褒める。自分のような安いところであまり買ってないんだろうなー、と勝手に想像しつつ、自分がここにいる理由を話してはしゅん、と落ち込み。むしろ場所や時間があっているのか不安で、しょんぼりする犬の耳が見えるような雰囲気を背負い)

む、すみません…徹夜したあとはいつもこうで……。
(体を支えられる感覚がして頑張って瞼をあげるが、自分の意思に反して瞼は下がろうとしていた。また、彼から香る匂いに安心感を覚えているのも事実でいつの間にか意識を落として眠っていて)

• No.202 by フォギイ・マクスウェル/城崎晴人/ヴィンセント・サリバン  2022-08-23 08:49:51 

(目が合った男に口だけで「またね」と告げ、彼はまた本の世界に戻り)

………それは
(言葉の途中で後ろから「あっ、『ルリたん一生俺の推し』さーん!」とゲーム内の名前を呼ぶ声。鬼気迫る形相で振り向いてみればそこにはギルド内のメンバーがいて)

……やはり、人間はよくわからない。
(男自身も人間であろうが、不思議そうに首を傾げながら相手をベッドに横たわらせ)

• No.203 by 殺し屋 / ワンコ / 画家  2022-08-23 20:12:06 

さて、未完了だった仕事を済ませますか。
(軍警察の手から逃れ、てくてくと呑気に路地裏を歩きながら思案すればそう呟く。が、服が血によってベタリと張り付く不快感を感じれば撃たれた箇所に視線を向けて「…その前に怪我の治療ですかね」と呟き、馴染みの闇医者がいる方へ進み)

>城崎晴人
『ルリたん一生俺の推し』…?どっかで……。
(聞き慣れないが知っている気がする名前に、ん?と首を傾げる。少し時間を開けてから目を見開き、失礼だと理解しているが目の前の彼を指さし「…マジで?」と呟いた。学校でクールな王子様だと思っていたのに…そんなはずは……。いや、名前を呼ばれ反応したのは彼だけだったのだから本当なのだろう、と衝撃のあまり言葉を失って)

ん…んん……。
(心地よい微睡みの中、安心する匂いと緩やかな振動に眠気を増大させていればベッドに横たわった感覚がして、寝心地が良いよう体勢をかえる。そうすると好きな匂いが遠ざかった気がして、その不快感に眉を寄せて。目を薄く開け手を伸ばし彼の腰に巻きついて顔を寄せれば安心したように頬を緩ませ眠りに落ちて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック