Tragedy (〆)

Tragedy (〆)

961  2022-07-17 01:53:17 
通報

募集板で声をかけてくださった同志様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2022-07-17 02:28:14 

募集板にて声をかけさせていただいた者です!この度はとーっても素敵なトピ建設ありがとうございます!男性同士又は女性同士とのことでしたが不慣れで良ければ女性同士でもよろしいでしょうか…?
作品は似てると思ったのはあくまで感想ですが1作目は学園を中心のもので、ミステリー要素など入っていて少しシリアスなところもあり…という感じです!アニメも出てて……はっ興味があると言われつい喋りすぎてしまいました!!申し訳ありませんっ…!

それとキャラ作成に辺り萌萎えをお伺いしたく…!何分テンションのせいで頭がまわってないのでいろいろ抜けてたら申し訳ありませんっ…!!!

• No.2 by 961  2022-07-17 09:23:13 

とても面白そうな作品ですね?!
学園要素+暗目の要素は心が喜びます←

早速ですが、萎えは過度な口数の少なさやあまりにも暗い過去持ち等です。萌はしっかり者だったり、穏やかなタイプかな~と思います。

こちらのキャラクターへの要望、また萌え萎えも教えて頂いて良いですか??

• No.3 by 匿名  2022-07-17 10:08:03 

もしよかったら作品名を布教しt………ごほんごほんっ!何でもありませんっ!

萌萎え教えていただきありがとうございます!萎えは過度なヤンヘラ、暴力的、萌えはそれ以外ならですっ…!

こちらでもpfをつくってみますねっ…!できたらあげてみます…!

• No.4 by クーニャ  2022-07-18 12:45:29 

名前:クーニャ・トルメチカ

性別:女

体型:褐色の肌、服の中の素肌には刺青を入れたエスニックな雰囲気の少女。身長は165cmと女学生にしては高め。いまだ成長期。長いグレーの髪は外跳ねで伸ばしっぱなしにしている。

性格:とある小国の小さな村からの留学生。少年のような口調で話し、天真爛漫。遠慮なく思ったことをそのまま喋るクセがある。感情豊かで、美味しいご飯が大好き。村には無かったさまざまな食材に心を奪われている。最近はジャンクフードがお気に入り。
非常に運動が得意であり、魔術も身体能力強化に関するものがほとんど。勉強や細かい作業は不得意で、テスト前にはいつも頭を悩ませている。

大まかなプロフィールを作成しました!遅くなりまして申し訳ございません……!
学園が日本なのか、どこか欧州にあるのかも決まっていない状態なのでふわふわしてますが、ご確認ください。

なにか変更してほしい点がありましたら遠慮なくお申し付けくださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック