Melt / 〆 

Melt / 〆 

匿名さん  2022-07-14 23:53:15 
通報

全てはきみの為に。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2022-07-15 08:43:03 

(/彼処にてお声かけさせていただいた者です。あまりのどストライクさに早速のお声かけ失礼いたしました…!そして早速のご反応とお部屋作成の労をお取りいただき、ありがとうございます!どうぞよろしくお願いいたします。
pf作成にあたって設定を詰めさせていただきたいのですが、年代は学生もしくは社会人、どちらをお考えでしょうか?それによって出会い方や関係性などご提案したく存じます。)

• No.2 by 匿名さん  2022-07-15 09:49:20 

( / ご足労頂き誠に有難うございます…!迅速且つご丁寧なお声掛けに加え暖かなお言葉の数々、とても嬉しく思います。此方こそ何卒よろしくお願い致します!
呟き時点で漠然と考えていたのは、日常的になにかと接点の多そうな学生同士ですが、二人の間に歳の差があっても素敵な予感に心踊ります。また魔女や吸血鬼、狼男といった人外の設定で、ファンタジーな世界観にしても楽しげに感じまして、優柔不断の所為で考えあぐねている状態です。
名無しさん様のご希望はございますでしょうか?お恥ずかし乍らこの通り背景設定は固まっておらず、ご要望等を拝聴した後に共に形作っていければと考えてる次第です。 )

• No.3 by 名無しさん  2022-07-15 20:17:34 

(/お言葉の端々から匿名様の細やかなお心遣いが伝わってくるようで逆に緊張しております…!お相手させていただく者として不足のないよう努めてまいります。
いただいたご提案がどれも興味深く、同じく優柔不断なために決めかねているところがあるのですが…敢えて勝手な理想を伝えさせていただくのであれば、人外と人間という本来であれば交わるはずのない立ち位置の二人がほわほわと睦まじい日々を過ごすところが見てみたいなと思い当たりまして…。満月の夜のみ変貌する狼男や血の乾きに飢える吸血鬼など何れも魅力的ですが、欲を言うと日中デートも楽しみたいですし、変身というイベントが定期的にやってくる狼男くんだと展開もさらに面白くなるかなと勝手に考えているところです。
ただ、演じていただく匿名様に多大なるご負担を強いることは承知しておりますので…まずは此方からのご提案につきましてご意見を伺えますと幸甚です。)

• No.4 by 匿名さん  2022-07-15 22:43:49 

( / 未だ短なやり取りの中で、聡明さを犇々と感じる名無しさん様からのお言葉、有り難くも非常に畏れ多い次第です…!末永くこの素敵な縁が続きますよう、此方も尽力させて頂きますね。
稚拙な提案をここまで魅力的に昇華して下さり、興奮冷めやらぬ状態です。デートは勿論、満月の夜のイベント等も是非組み込めていければと…。狼男の役柄を担うのは初でして、多少見苦しいやもしれませんが是非ともその案に便乗させて頂きたく思います。甘く穏やかな日々を娘様と共にする中、狂おしい程の愛しさと種の性で腹に収めたいという矛盾や葛藤を抱え、溺愛しつつも娘様に対し少々拗らせ気味な狼男は如何でしょうか?もしもこの時点で解釈違いでしたら遠慮無くご指摘頂けますと幸いです!
pf作成の前に簡単に世界観を定めたいのですが、現代風と完全にファンタジーなもの、名無しさん様はどちらがお好みでしょうか?幾つか我儘を申し上げますと、現代風は人外である事を普段より隠した状態での交流( 娘様は既知でも徐々に知っていく形でも◎ )。ファンタジーの場合は人外と人間がどのような形であれど共存する世界であればやり易く幸いにございます。 )

• No.5 by 名無しさん  2022-07-15 23:47:01 

(/あっいえ…そのように幻想いただくとあまりに面映ゆく言葉が出てきませんのでどうかその程度でご勘弁ください…!
私の我儘ばかりを詰め込んだご提案にご同意いただきまして、ご厚情痛み入ります!代わりにと言っては何ですが、此方にも気兼ねなくご要望をお申し付けいただければと存じます。ご提示いただいた狼男くんが正に理想のど真ん中でして…そのように最上級の愛情を受け取るに相違ない娘へ仕上げるため、どんな些末な点でも不備のご指摘をいただきますようお願いいたします!
お尋ねいただきました世界観につきましては何方も選び難いところですが…好みといえば現代寄りとお答えさせていただきます。娘は当初狼男くんの正体について何も知らず、些細なきっかけから徐々に真相に迫る展開とさせていただきたく存じます。
ただ、ここまで私めの願望ばかりお聞き入れいただきましたので果たして匿名様が楽しんでいただけるかどうか不安で仕方がなく…双方の社会的立ち位置についてはぜひご希望をお聞かせ願えませんでしょうか?私も歳の差大好物ですが、学生同士も捨て難く…どのようなお好みでも喜んで便乗させていただく所存です!重ねて次第に冗長なお返事となり申し訳ございません、昂る熱が抑えきれずつい…)

• No.6 by 名無しさん  2022-07-20 20:59:21 

(/上げ失礼いたします!匿名様のご都合もございますでしょうし、気長にお待ちしておりますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック