可哀想は可愛い(〆)    

可哀想は可愛い(〆)    

匿名さん  2022-07-11 12:18:00 
通報

ああもう、放っておけない!

〆 お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-07-11 20:34:43 

( / 移動してまいりました、募集トピの6157です。トピ立て及びご案内いただきありがとうございます…!
あちらでは募集をお見かけした際に膨らんだイメージを垂れ流してしまいましたが、あくまで漠然としたものですので、方向性や詳細についてはお相手様とご相談の上で決めていければと思っております。提供キャラクターにつきましても、ぜひお相手様の萌え萎えを踏まえて設定を練らせていただければ…!これからどうぞよろしくお願いいたします!)

• No.2 by 匿名さん  2022-07-12 22:33:02 

(/欲望丸出しの募集だったにもかかわらずお声掛けいただき、ありがとうございました!早速ですが詳しい設定について相談できればと思います!
募集板の方で西洋系のファンタジーとご提案をいただきまして、とても面白そうなのでぜひ世界観はそちらをベースに練っていければと思うのですが、ファンタジーとなると魔法や能力などの描写がこちらの力量不足により不自然になってしまうかもしれません…!がっつり世界観を練ったストーリー重視でなければ大丈夫かなと思うのですが、いかがいたしましょうか…?
二人の関係性につきましても、ご提案いただいたものどれも素敵で大変悩みどころですね…!以下に提供Cのイメージを2パターンご用意いたしましたので、もしどちらかが匿名様のお好みに合うようでしたら、それに合わせて関係性を決める、というのも良いかもしれません。pf作成の際に調整いたしますので、萌え萎えもお聞かせいただけると嬉しいです。募集時は1のイメージでしたので2の立ち回りが上手くできるか些か不安ではありますが、一応両方動かせますので遠慮なく仰ってください…!もちろん他に「こんな人が良い!」というご希望がございましたらそちらを優先させていただきます。萌え萎えについても以下にまとめさせていただきましたので、参考程度に確認いただけますと幸いです。ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。)

〇提供C
1 敬語など口調は丁寧だが毒舌/理論派/女性関係には潔癖(募集Cに一途)/構いたがりでちょっと面倒臭い
2 口も態度も悪い/ついでに女癖も悪いが本気ではない/息をするように冗談を言う
どちらも「可哀想で可愛いものに弱い性癖持ち/嗜虐的であり過保護/面倒見良し/内心では募集Cを可愛い可愛いと溺愛」という点は共通です。

〇萌え
何事にも一生懸命/常識人/涙脆い/根性がある/こちらからの好意に鈍感/提供Cに敬語

〇萎え
過度な無口など、大人しすぎる/自虐的/男勝り/170㎝以上の高身長/可愛い系より美人系の顔立ち

• No.3 by 匿名さん  2022-07-14 00:49:34 

( / 世界観につきまして、ご賛同いただきありがとうございます!当方もあまり世界観に凝り過ぎると扱いきれなくなるかもしれないという不安があり、どちらかと言うと二人の交流重視で、ファンタジー要素はあくまでお話のスパイス程度になればと思っております。
ご提示いただいたどちらのパターンも大変素敵で悩ましいのですが、募集をお見かけした際に抱いたイメージが1でして…お相手様の認識とも一致しているようですので、ぜひ1にてお相手いただけますでしょうか!二人の関係性につきましては、キャラクター設定及びお教えいただいた萌え萎えから、当方のキャラクターが年下、または家格や立場が下の方が設定が活きるのかもしれないと思った次第です。認めて貰えるよう、ないしは嫌われないように頑張るものの、いつも失敗続きで謝罪ばかり。最終的には庇護下で世話を焼かれ、申し訳なさと嬉しさで更に頑張ろうと意気込み冒頭に戻る…といった感じが、現時点での提供キャラクターのイメージのためです。もちろん、もっと別の感じがいい!などがありましたら、変更可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ!また、萌え萎えについては以下に記載させていただきましたので、ご参考になれば幸いです。)

○萌え
器用/人気者/余裕のある態度/独占的で嫉妬深い/第三者から提供への好意や悪意に(本人より)敏感

○萎え
受け身/弱々しい/会話が成り立たない/乱暴/過度に筋肉質

• No.4 by 匿名さん  2022-07-15 22:00:42 

(/交流中心ということでしたらこちらも大丈夫かと思いますので、世界観は西洋系のファンタジーにいたしましょう!提供キャラに関しまして、イメージしていた像が一致していてとても嬉しいです…!こちらは1をベースにしたキャラクターでお相手させていただきます。関係性に関しましても、ご提案いただいたようにこちらの提供Cが立場上もしくは年齢的に目上の存在が自然かと思いますので、是非そちらでお話を進めさせていただきたく存じます。となりますと、主人と従者か、場合によっては婚約者もありかと思うのですが、何かやってみたい関係性はございますでしょうか?また、萌え萎えに関しても承知いたしました!)

• No.5 by 匿名さん  2022-07-16 13:54:01 

( / 世界観について承知いたしました!何よりも楽しめるのが一番ですので、あまり難しく考えずにゆるくやっていければと思います…!こちらの提供キャラに関しましても、現時点でお伝えしているイメージを元に、お相手様の萌え萎えを踏まえて詳細を作成させていただければと思います。
年齢や立場について乖離がなかったようで良かったです!関係性についてはせっかくお尋ねいただいたにも関わらず、どれも楽しそうに思えて決めかねておりまして…欲望全開で恐縮ですが、いっそ両方にしてしまうというのは如何でしょうか…?政略結婚による婚約者同士で、かつ当方のキャラクターが付き人的なものを兼ねる契約となっていると、普段は主人と従者としてラブコメ的な雰囲気、時折婚約者同士で甘々な雰囲気など、一粒で二度美味しいのではないかと思ってしまいました…!もはや提案と言うのも烏滸がましいレベルのただの妄想ですので、どちらか一方に絞る、はたまた全く別の関係性でも歓迎いたしますので、お相手様のご希望をお聞かせいただけましたら幸いです!)

• No.6 by 匿名さん  2022-07-19 21:23:42 

(/お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…!
関係性について素敵なご提案をありがとうございます、是非とも両方組み込んだ設定でいきましょう…!そろそろプロフィール作成に移ろうかと思うのですが、世界観についてなど、プロフィール作成にあたって事前に話し合っておきたいことなどはございますでしょうか?)

• No.7 by 匿名さん  2022-07-20 00:39:53 

( / いえいえ!リアル優先でのんびりやっていければと思っておりますので、お気になさらず…!
願望しかない設定にご賛同いただきありがとうございます!プロフィール作成についても承知いたしました。今のところ事前に決めておきたいこと等はないので、お教えいただいた萌え萎えを元にプロフィールの作成に入らせていただこうかと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック