魔法少女プリズム☆マジカル【GL/〆】

魔法少女プリズム☆マジカル【GL/〆】

悪役魔法少女  2022-07-08 13:16:20 
通報
【GL募集板530さん】
 魔法の国、そこは優しさの溢れる素敵な国でした。しかしその魔法の源である宝石は年に一度のお祭りの日に手違いでバラバラになってしまったのです。
 ところ変わってX県水鳥市。少女達は宝石の欠片を拾いました。それには不思議な力が宿っていて……

・提供
シャドウスター(悪役魔法少女)

・募集
プリズム○○(正義の魔法少女)

フレーバー設定
宝石の欠片
魔力を帯びており少女達はこれを使い魔法少女になる。シラユキの声が聞こえるがそれは宝石がキレイな間だけ。悪しき事に使えば輝きは黒ずんでいきその輝きは悪しき心を増幅させる。

シャドウ
欠片が俗世の感情に汚染されてしまうと悪しき感情を源に現れる魔法生物。欠片を浄化しない限り現れて破壊活動を行う。

シャドウマジカル
欠片の力を我欲の為に使い黒ずんだ欠片を持つ魔法少女。または黒ずんだ欠片に飲み込まれた魔法少女。シャドウを従える事が出来る。


コメントを投稿する

  • No.1 by 一見さん  2022-07-08 16:24:43 

(/お待たせいたしました、お声掛けさせていただいた530です。これから改めてよろしくお願いします!)

  • No.2 by 悪役魔法少女  2022-07-08 17:47:38 

(こちらこそよろしくお願いいたします。
こちらが提供予定のシャドウスターになります。ぶりっ子二重人格の気があるのですが萎えでしたら仰ってください)

名前 本庄 憂理
魔法名 シャドウスター
年齢 中2
容姿 黄色の髪をポニーテールにしている。身長は小さめでかわいこぶっている。体型は年齢より幼めな体型をしている。学校の制服よりカラフルな私服を着て登校している。
魔法衣装 黒いフリフリのスカートで胸にくすんだ黄の宝石の欠片があしらわれたリボンをつけている。顔には演者の象徴として笑った道化師の面が半分張り付いている。
性格 幼いころから大人の世界に触れてきたために擦れており、また仕事がうまくいかない焦りからか内心は荒れているが演技でごまかしている。
魔法 星が煌めいているビーム等を使ったり星に乗って飛んだりする。煌めいている星は一定時間経つと石ころに変わる。
備考 売れっ子子役だったが子役として年齢的に辛くなり自分より幼い子達の人気が出てきていた。学校でも職場でもちやほやされる事はなくなり終わったとまで言われる事に心が荒んでいきそこで宝石を見つけてもう一度衆目を集めるため魔法少女になる。宝石の影響かそれまでの鬱屈からか自分以外にあたるライトは必要ないと思っており壊そうとする。

「みんなみんなユーリの虜。みんなの視線はユーリに釘付け。舞台のユーリはシンデレラ。マイナスチャージ♪ シャドウスター(変身台詞)」

「ユーリはまだ終わってない。みすぼらしい灰被りにはなりたくないの。私を見捨てないでっ。みんなの目をユーリに釘付けにする力を……ちょうだい」

  • No.3 by 一見さん  2022-07-08 20:16:42 

(/悪役魔法少女ちゃんのPF拝見いたしました。正直めっちゃドタイプです……!是非このままお相手頂ければと思います。
此方の正義魔法少女ちゃんには何か要望ありますでしょうか?)

  • No.4 by 悪役魔法少女  2022-07-08 21:10:03 

(刺さったようで何よりです。こちらからは特にありませんが一応ヒロイックの性格が望ましく思います)

  • No.5 by 一見さん  2022-07-08 22:54:10 

?名前 廿樂 寧亞?
魔法名 ドリームオフホープ?
年齢 中2?
容姿 薄青紫の髪をツーサイドアップにしており、身長は平均的である。清楚系にデニムやGパンを着ることが多くスカートを履いたことが無いが履きたい気持ちはある。?魔法衣装 ?
性格 勇ましい一面があり正義感へのこだわりがとても強いところがある。自分の感情はしっかり出す方である。?
魔法 使用するとドリーム、と魔法名にもあるように夢のようにふわふわとした雲やパステル系の模様が浮かび上がる。
?備考 昔からずっと継続して持ち続けてきた正義感を強く信じながら生きていたこともあり、魔法少女になってからはずっとユーリのことを追いかけているがまだまだ情報は少なく、ユーリが正体ということにも気づいていない模様。??「正義は……アタシを元気づけてくれた。そして今もそう。だからみんなにも分けてあげなくちゃね、アタシが正義から貰った勇気を!」

「ドリームオフホープ!夢よどうか、アタシが信じている正義がどうか力を貸してくれますように」

(/主様のPFを参考にして作成してみました。如何でしょうか?)

  • No.6 by 一見さん  2022-07-08 22:56:12 

(/すみません、このPFにある?マークに関しては気にしないでいただければと思います)

  • No.7 by 悪役魔法少女  2022-07-09 00:11:50 

(お名前が……読めないです申し訳ない。ルアちゃんなのはわかるけど。うーんこれはヒーロー。学校とかクラスとかどうしときますか?そしてどういう所から始めたいとかご希望はありますか?)

  • No.8 by 一見さん  2022-07-09 09:38:14 

(/すみません、読み方はそれで合ってます。つづらるあと読みます!読み仮名なくて申し訳ありません…学校とクラスが同じな感じで出来れば魔法少女としてユーリを追うあたりから始めたいかなと思っております)

  • No.9 by 悪役魔法少女  2022-07-09 11:23:59 

(なるほど。まだ魔法少女になって居ないという事にしましょう。ユーリがシャドウを倒す所に居合わせる→欠片を拾い魔法少女になるみたいな流れでいいでしょうか?)

  • No.10 by 一見さん  2022-07-09 11:32:32 

(/良いですね!シチュに関してはそれで大丈夫ですのでそんな感じですすめていきましょうか!)

  • No.11 by 悪役魔法少女  2022-07-09 18:25:33 

(了解です。スタートはどちらから行きましょうか?)

  • No.12 by 一見さん  2022-07-09 19:15:17 

御手数ですが主様に託しても宜しいでしょうか?

  • No.13 by 本庄 憂理  2022-07-10 00:24:45 

(了解です)
あー残念。ユーリのお仕事せずに終わると思ったのに……まあ舞台があるなら役者は居ないといけないわよね。(休日の昼間、家族連れで賑わうショッピングモールに魔法の欠片の反応を追って来てみればすでにシャドウが暴走している様子。ユーリは柱の影で変身の準備をしながらも気質なのか自身が一番目立つタイミングを見計らっており/こんな感じで、スターちゃんは狡いので参上のタイミングを伺う系魔法少女)

  • No.14 by 廿樂 寧亞  2022-07-10 11:37:48 

なに!?一体何処から……(ショッピングモールにちょうど訪れていた矢先、シャドウの暴走が始まっているのを知った。行方を追いながらも、まさかあの悪い魔法少女の企みの仕業ではないだろうかと考えながら辺りを見回しており)

(/初回提出有難いです。絡ませていただきましたのでよろしければ!)

  • No.15 by 本庄 憂理  2022-07-10 17:47:54 

レディースエンドジェントルメーン。イッツショータイム。魔法少女マジカル☆スターちゃんの登場。さあシャドウ、神妙にお縄につきなさーい(しばし暴走が続いて、それなりの被害が出た所で非常に演劇めいた調子で吹き抜けの2階から飛び降りれば星の衣装がついた杖をビシッとシャドウに向けて決め台詞を言い放ち)

  • No.16 by 廿樂 寧亞  2022-07-10 18:30:51 

やっぱり!……早く止めないと。でも何処で変身すれば…(どんどん被害が大きくなっていくショッピングモールの有り様を見て、想像通り相手がした事だと理解すると顔を真っ青にし。なんとか変身して戦わねばと思いながら辺りを見回し始めるも、なかなか良い場所が見つからず)

  • No.17 by シャドウスター  2022-07-11 02:01:41 

っと危ない!!今のスターちゃんは主役だからね。それに役者はオーディエンスが居てこそ。輝く星よ!!(暴れるシャドウが変身場所を探す寧亞を襲おうとする時それを阻止するように星を飛ばせばあくまでも劇調の様子を崩さずに寧亞を一瞥すると仮面越しにウインクしてからシャドウに星を飛ばして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック