カラフル / 〆 

 カラフル / 〆 

匿名さん  2022-07-08 10:30:03 
通報



お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.1 by 俺様  2022-07-08 10:31:31 



「 おい、お前。俺のことが見えてないのか?」
「 もう、○○くんってば。顔怖いよ?」
「 ああ、○○。悪かったな、でもあいつが…… 」
「 ○○くんももうちょっと優しくしなよ。ね?」
「 ……わかった 」

決して恋愛関係にはならないけれど、信頼しあっている友人同士の二人。タイプの違う二人の絡みが見たい。


「 あ"?俺様が格好いいだなんて当たり前だろ。誰だと思ってんだ 」
「 べ、別にあいつがいなくたって何にも……まあ、困ると言えば困るが…… 」

提供:キラキラ俺様系モデル / 見た目だけは完璧 / 態度が大きく口が悪い / 自己中 / 傍若無人 / 不器用 / 素直じゃない / ナルシスト / 募集くんしか友人がいない / 募集くんの言うことであれば素直に聞く

募集:ゆるふわジェンダーレス男子 / スタイリスト、モデル、アイドルなど( 職業不問、学生不可 ) / 周りのことは大抵○○くん、○○ちゃん呼び /「 可愛い 」は言われなれているし受け入れている / メイクとファッションが好き / 提供の友人


  • No.2 by ゆるふわ  2022-07-09 01:37:47 




…ただいま。( 渡された鍵で解錠 / がちゃ )遅れてごめんね。お詫びに有名店のスイーツ買ってきたから一緒に食べよう。( 有名店のロゴが入った箱を掲げて見せ / にこにこ ) 俺たちの関係はタイプの違う友人同士であってる?( 小首傾げ )俺様くんの職業がモデルだから、俺もモデルでモデル仲間というのもいいかも。俺様くんから希望があったら教えて欲しいな。


  • No.3 by 俺様  2022-07-09 02:46:57 



お帰り。( 視線だけ向け / ソファーに腰掛けたまま挨拶 )わかってんじゃねえか。( ロゴ見るなり満足気に笑み )そうだ、それで間違いない。恋愛は入れるつもりがないからな。ちなみにロルの長さなんかは適当に変えられるから長いのでも対応できるぞ。( 親指立て )そうだな、モデル仲間でいいと思う。お前が現場一緒だと心強い……まあ、俺様は一人でも大丈夫だがな、( ふん / 強がり )プロフィールなんかは最低限名前や年齢が知れれば充分。そのくらいゆったりできる方が負担なくていいだろうと思っているが、お前はどうだ?


  • No.4 by ゆるふわ  2022-07-10 17:58:00 




関係性についても把握したよ。ロルについては俺様くんのやりやすい長さで。俺はそれに合わせるから( ふふ )俺様くんて強がっているけど、何だかんだ言って俺に優しいよね。そういう所に惹かれてモデル仲間でもあるし、親友でもある。( 箱を開けると中身を見せて)プロフィールも名前と年齢や必要最低限の情報で充分だよ。他は会話の中で知ったりできればいいかなって。スイーツは何食べる?俺様くんの好きな物をたくさん買ってきたから遠慮しないで食べて。( 餌付け感覚で甘やかし )


  • No.5 by 俺様  2022-07-10 21:03:56 



当たり前だ、合わせろ。( ふん / 心なしか少し嬉しそうに口角上げ )強がってないし優しくもない。というか、それを言うならお前の方だろ。皆に分け隔てなく接するとか、俺には無理だ。( 腕組み / 自覚あり )年齢はどうする?同い年でも年の差あってもいいが、20代前半くらいをイメージしてる。( こく )一応年齢以外のところを載せておくが、やめてほしい要素とかあったら言えよ。善処する。( 訂正できるように赤ペン取り出し )これは……美味そうなものだらけだな。( 瞳輝かせて覗き込み / 平然とゼリーとモンブラン手に取りもぐもぐ )うん、最高。

「 あ"?俺様が格好いいだなんて当たり前だろ。誰だと思ってんだ 」
「 べ、別にあいつがいなくたって何にも……まあ、困ると言えば困るが…… 」

服部 千晶 ( はっとり ちあき )

キラキラ俺様系モデル / 見た目だけは完璧 / 態度が大きく口が悪い / 自己中 / 傍若無人 / 不器用 / 素直じゃない / ナルシスト / ゆるふわくんしか友人がいない / ゆるふわくんの言うことであれば素直に聞く

黒髪ツーブロック / 切れ長の目 / 両耳にイヤーカフ / 香水愛用 / 身長175cm


  • No.6 by ゆるふわ  2022-07-11 14:46:16 




ふふ、千晶くんはそのままで良いんだよ。無理してしまったら俺が心配するし。( 頭なでなで / ふわり優しく微笑み )歳の差があっても二歳くらいが丁度いいかな?( 首傾げ )友人が俺しかいないというのを活かして、歳上の俺様な千晶くんは歳下の俺にだけ懐いていたり、二人だけの時は素直だったら良いなといった、歳上の頼りになる男性の素顔は実は歳下に甘かったりするのだと嬉しいかも。( ちらり )これは俺の勝手な希望だから苦手だったり、意に沿わなかったからこういう設定は無しで構わないよ。年齢は20代前半だったら20~25歳くらいで同い歳でも、俺の方に歳上を望んでいたら頑張って歳上のお兄さんを演じるから。( 食べる姿を穏やかな表情で見守るように見詰め )今のところ俺の方からやめて欲しい要素とかは特にないかも。千晶くんの方で何か要望があれば遠慮なく俺に言って甘えてほしいな。( とことん甘やかし )



向井 柚希 (むかい ゆずき)
愛称:ゆず、ゆずくん(女性から呼ばれることが多い)

ゆるふわジェンダーレス男子 / 俺様くんと二人は現在巷で有名なファッションモデル / 知り合いは大抵○○くん、○○ちゃん呼び /「 可愛い 」は言われなれているし受け入れており、逆に「 可愛い 」を武器に活躍したり / メイクとファッションが好きなので、関連した色々な情報と画像をSNS上で積極的に発信している / 交友関係は広いが信頼して付き合っている人は少なく、俺様くんが唯一気の置ける存在 / 俺様くんの友人兼モデル仲間

ピンクブラウンのゆるふわマッシュショート / 二重の垂れ目 / 183cm / 健康維持のため定期的にジム通い / 適度に鍛え上げられた身体は見た目とのギャップがあり、その身体を見た女性はギャップ萌えしてしまうらしい / 片耳にだけジュエリーピアス / 着痩せするので鍛えていてもファッションに支障なし / 視力は良いがたまにファッションに合わせてお洒落眼鏡の時も / ヘアオイルやコロン愛用し、いつも爽やかな香りがする


  • No.7 by 俺様  2022-07-11 18:13:36 



……悪い。これまで特に何もなかったんだが、>6見てたらなんとなく合わない気がした。文章の相性?というか。( 首捻り )不安を抱えたままで話すのも不誠実だから、解消させて貰う。短く間だったが、有り難うな。( 眉下げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック