彩る物語 | 〆 

 彩る物語 | 〆 

匿名  2022-07-07 00:16:38 
通報







募集板にてお声掛けくださった方待ち。
他者の立ち入り禁止。





コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2022-07-07 05:33:57 

2351の者です!!
トピ立てありがとうございます!!

  • No.2 by 匿名  2022-07-07 10:53:05 



お越しくださりありがとうございます!これからよろしくお願い致します。

早速話し合いをと言いたいところなのですが、始める前に一点だけお願いがありまして。記号についてはなるべく「!」「?」等の全角にて表記してくださると嬉しいです。背後会話では構わないので本編開始時には全角を使っていただけたらと…!最初からわがままを申し訳ありません。できればで大丈夫なので把握だけでもよろしくお願いします!
こちらにも今の内に言っておきたい事などあれば遠慮なく申し付けくださいね。


  • No.3 by 通りすがりさん  2022-07-07 12:53:49 

全角表示了解しました!

こちらからはリアル重視な為に返信が遅れる場合が多々あると思っていただければ幸いです…

  • No.4 by 匿名  2022-07-07 21:25:54 



早速の変更ありがとうございます。
返信速度は特に指定するつもりは御座いませんので、お時間のある際にで構いません。互いに私生活優先の無理のないレスペースで進めていけたらと。一週間以上空ける時のみ報告くださればお待ち致しますので!

それでは話し合いの方に移らせていただきますね。
まず初めに指名したいキャラの希望をお伺いしたく!何振りでも構いませんので複数候補を挙げてくださればと思います。

因みにこちら希望なのですが、同じくBLにてお願いしようかと思っております。指名は歌仙兼定、髭切、膝丸、燭台切光忠の何方かをお願いできれば幸いです。
また、創作キャラを練るにあたって萌萎について把握しておきたいのでざっくりと記載してもらえたらありがたいです。


  • No.5 by 通りすがりさん  2022-07-08 05:47:15 

4振りの中なら燭台切は経験がありますが髭切と膝丸は練習してみたいと思っています。
お手数ですが上記の3振りからお選びしていただくことは出来ますか?

こちらの希望は加州清光、大和守安定、不動行光、薬研藤四郎の何れかをお願いしたいと思ってます。

キャラ設定にあたり萎えは病弱(治るものなら可能)、不自然な体型くらいです。
萌えは萎え以外です。

よろしければ同じ様に萌萎を教えて頂けませんか?

  • No.6 by 匿名  2022-07-08 10:13:36 



それでは扱いやすさを重視ということで、燭台切光忠をお願いしてもよろしいでしょうか?
そちらご希望の四振りは探りながらになりますが提供可能です。強いて挙げるなら加州清光、大和守安定だと扱いやすいかなと。

萌萎把握致しました!
こちらも萌えは多いので割愛。萎えは女々しい、病弱、過度の無口、鸚鵡返しなど会話が成り立たないような子だと困ってしまうのでそこだけ気を付けていただければ大丈夫です。

後は初期の関係性や設定の希望をお聞かせください!パロディなどの希望がなく原作の世界観をそのまま、という事であればそこに付け足したい要素だけでもお気軽にどうぞ。


  • No.7 by 通りすがりさん  2022-07-09 04:34:21 

燭台切了解しました!

では、大和守安定をお願いしてもよろしいでしょうか?

こちらも萌萎はあくです!

希望設定は学パロ(高校or大学)がいいなと思ってます。
本丸時代の記憶有りで可能なら寮生活で同室又はアパート等に同居している的な設定をやりたいです。

  • No.8 by 匿名  2022-07-09 22:08:38 



大和守安定をご希望とのことで了解致しました!

本丸の記憶有りで学パロですね。高校で寮の同室でも、大学で同居にしても楽しそうです!どちらが良いか希望はありますか?
また、二人の関係性についてもお聞きしたく。高校or大学で再会したのか、幼少の頃からの幼馴染なのか等々。後は片想いなど開始時点での間柄もお聞かせください。

こちら希望の設定は原作通りに刀剣と審神者にてお願い致します!
燭台切が本丸の初太刀として顕現してから数年程経っており、互いに惹かれ合っているところからお願いできたらと。ただこちらの考えている創作は刀剣達に対する家族愛の情が大きく、燭台切に抱いている感情も家族愛の一種だろう、と無自覚に想っている感じになりそうです。そこから徐々に恋情だと自覚し、晴れて恋仲へと発展できればなと思っております。


  • No.9 by 通りすがりさん  2022-07-10 05:49:14 

では、高校の寮生活同室でお願いします!
関係性は創作と安定は同い年、高校寮の部屋割り表を見て安定の名前に創作は気付くが安定は創作の本名を知らない為に顔を合わせるまでは気付いてない。開始時点では友人→両片思い→恋仲と言うように発展させられたらなぁ…と思っています。
始め方としては高校の入学が終わり自分の荷物を寮で片付けている所に同室である安定が入ってきて…という感じをイメージしてました。

審神者様と燭台切の関係性、設定共に了解しました!

  • No.10 by 匿名  2022-07-10 11:14:45 



こちらも設定、関係性共に把握致しました!開始時のことまでありがとうございます。
今後物語を進める上でこういう展開にしたい、こんなイベントを入れたい、といった希望があれば遠慮なくご相談くださいませ。

それでは、創作のプロフ作成に移らせていただこうかと思います。あまりに情報が少なかったりだと困りますが、必要な情報さえ記載されていれば簡潔なものでも詳細なものでも構いません。出来上がり次第自由に投下くださればと!


  • No.11 by 通りすがりさん  2022-07-10 13:13:24 

創作キャラ出来ました!
ご確認をお願いします。

名前:夜紅琉希明(ヤコウ ルキア)
性別:男
年齢:16
性格:自由奔放でマイペース。来る者拒まず去るもの追わずのスタンスを取り、思った事を口にする為に他者と衝突することもある。
容姿: https://picrew.me/share?cd=GxidvZaW8O
身長169cm
備考:親と折り合いが合わず中学卒業と同時に家出同然で高校の寮に入る。学力は壊滅的な代わりに運動能力が高く、中でもパルクールが得意。特定の部活には所属せず助っ人程度で様々な運動部の活動に参加している。
家事スキルが高く一通りの家事はこなす事が出来る。
審神者の時の記憶を持っており、寮の振り分けを見た際に安定の名前を見つけ密かに刀剣であった大和守安定だったらなぁと思っている。

  • No.12 by 通りすがりさん  2022-07-18 21:14:01 

創作を投稿して1週間が経ちましたので一応上げておきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック