All mine !!  / 〆 

All mine !!  / 〆 

匿名さん  2022-07-06 08:27:28 
通報

「俺の思い通りにならないものなんてない。そうだろ?」

コメントを投稿する

• No.1 by 俺様くん  2022-07-06 09:12:56 

(/まずはお声掛けくださりありがとうございます。お願いが二つほどありますので、お目通しくださいませ。

一、おふたりの区別をつけるため、相談中はお名前にお好きな花の名前を入れてください。花の名前でお呼びいたします。
ニ、下記に当方の暫定プロフィールとサンプルロルを載せておきますので、お時間のある際にプロフィールとロルの提出をお願いいたします。

優柔不断で申し訳ございませんが、相性確認をしたいのでどうかご協力宜しくお願いいたします。)

「俺の言うことは絶対。逆らったら……どうなるかわかってるよな?」

獅堂 達之助 (しどう たつのすけ)
182cm / 17歳 / 程良い筋肉質 / 黒髪ミディアムショート
我が道を征く自己中 / 唯我独尊 / 我儘/ 子供っぽい / 意外と単純 / 世間知らず / 強引 / 独占欲強め

言いたいことがあるならはっきり言えよ。その口はお飾りじゃねえんだろ?
(壁際に追い詰めてもなお毅然とした眼差しで自身を見上げてくる相手に苛立ちを募らせると室内全体に響き渡るほどの舌打ちをし、利き手を伸ばしその細い顎を乱暴に掴み鼻先が触れ合わんほどに顔を近付けては威圧的に問い掛けて)

• No.2 by 向日葵  2022-07-06 12:12:47 

( / 某募集板で声掛けさせて頂いた6103です!この度は選定方式ということでお部屋をご用意して頂きありがとうございます!簡易的ではございますがPFとロルのほうが完成しましたのでご確認の程宜しくお願い致します! )

「 ほんっと相変わらずの俺様…。その自信はどこからくるわけ? 」

間宮 凛( まみや りん )
162cm / 17歳 / 標準体型 / ナチュラルブラウンのボブ
真面目で曲がったことが嫌い / 物事ははっきり言うタイプ / 人前では滅多に涙を見せない / 心を開いた相手には笑顔や弱い所をみせることも

…っ、だったら言わせてもらうけどあんたのその態度でどれだけの人が迷惑してるか分かってる?もう一度その態度改めてきたら?
( いつの間にか壁際に追いやられ逃げ場がなくなり、今にも鼻先が触れてしまうほどの至近距離と彼の威圧感に一瞬怯みそうになるも、グッと堪えキッと睨みつけるように強い口調で反論し )

• No.3 by 俺様くん  2022-07-06 19:27:24 

(/ >2向日葵様、プロフィールとロルの提出ありがとうございます。確かに拝見いたしましたことをご報告いたします。
もうお一方のプロフィールとロルも確認した上で判断したく思いますので、大変申し訳ありませんが今暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。)

• No.4 by 勿忘草  2022-07-06 22:14:53 

(/大変お待たせいたしまして申し訳ございません!
後出しという時点で有利になってしまいますし、pfやロルで長々と綴ってしまいましては不公平かと思われますので、向日葵様と同程度で綴りたく存じます。どうか公正なご判断をお願いいたします。)

「大丈夫、私…君が真っ直ぐな人だって知ってるから。」

橘 夏鈴(たちばな かりん)
160cm / 17歳 / 中肉中背 / 黒髪ミディアムロング / 制服はやや着崩し気味
明るくお人好し / 世話焼き / 流されやすい / 根っこには強い信念 / 初心 / 好きになったら一途

ちょ、獅童くん…近いって…(顎が持ち上げられると同時に眼前に迫る整った顔立ちに反射的に目を逸らそうとするもぐっと堪えて伏し目がちに視線を合わせ、静かながらすっと通る落ち着いた声で告げ口元に薄らと穏やかな微笑みを浮かべて)うん、違うよ…でもね、君と喧嘩するための口でもないの。仲良くしようよ。

• No.5 by 俺様くん  2022-07-07 06:18:17 

(/お二人とも、プロフィールとロルの提出をありがとうございます。どちらの創作様も魅力的でロルの相性も問題無いため非常に悩んだのですが、今回はキャラクター同士の相性を重視して>2の向日葵様にお相手をお願いしたく存じます。

>4の勿忘草様におかれましては、ご丁寧にプロフィールとロルをご用意して頂いたにも関わらずこのようなご期待に沿えない結果となってしまい、大変申し訳ございません。勿忘草様に素敵なご縁がありますようお祈りしております。

早速ではありますが、向日葵様とは展開や設定について詳しく話し合いをさせて頂きたく存じます。当方の俺様くんのプロフィールについては>1に提示してはおりますがあくまで簡易的なものですので、向日葵様がもっと詳しいプロフィールが欲しいということであれば、少々お時間は頂きますが用意することも可能です。或いは、簡易的なままでも大丈夫ということでしたら、向日葵様の萌え萎えをお伺いした上で多少加筆修正したものを改めて記載しようかと思います。これから宜しくお願い致します。)

• No.6 by 向日葵  2022-07-07 08:46:30 

( / この度は選んで頂きありがとうございます!PFに関しましては簡易的なままで構いません。逆に此方のPFについて何か付け加えて欲しい所がありましたら萌萎等を伺った上で加筆修正しようと思っております!
此方からの萌萎についてですが、萎に関しましては特にございません。萌の方なのですが何かしらの弱みと言いますかギャップ等があれば、今後お話を進めていく中で話題も拡がるのではないかなと考えております! )

• No.7 by 俺様くん  2022-07-07 14:01:28 

(/簡易プロフィールということで承知いたしました。俺様くんの弱味については二つほど思い付いたのですが、一つは雷が苦手、もう一つは犬が苦手というものです。後者でしたら、凛様がご自宅で犬を飼っているなどの設定があれば遊びに行った時に面白いかもしれません。向日葵様のお好みに合わせます。

当方の萎えは一人称が俺・僕・自分の名前くらいで他にはありません。萌えは、凛様は強気な性格の女の子とお見受けしたので実はホラーが苦手だったり、恋愛経験があまり無い初心な一面があると可愛らしいなと思います。

開始時点での二人の関係性についてですが、2年生になり当方の俺様くんが生徒会の役員(経理や書記など)で凛様が生徒会長に選ばれて接点が生まれた……というのは如何でしょうか?もし宜しければ、俺様くんは学園理事長の息子だから生徒会長じゃなくても実質生徒会の最高権限を握っていて、凛様がそれに楯突いていく……というような展開を思い付きました。これはあくまで当方の提案ですので、向日葵様からも何かご提案がありましたら是非お聞かせくださいませ。)

• No.8 by 向日葵  2022-07-07 15:04:32 

( / 犬が苦手…それはかなり萌えポイントです!いつも俺様感バリバリなのにその日に限っては犬に怯えて普段見せないような表情を見せてくれる…想像するだけでニヤけてしまいますね!それに因んで少々付け加えさせて頂くと、凛が飼っている犬は普段家族以外の人には全く懐かず、寧ろ人が家に入ると吠えて寄り付かないのに何故か俺様くんには多少警戒するものの何故か自ら寄り付いて構ってアピールをする、なんてどうでしょうか! 

萌萎の件把握致しました!何かのきっかけで2人でホラー映画を見に行く展開ができれば面白くなりそうですね!凛のPFを作成する中で此方も恋愛経験等に関しましては、真面目で強気な性格から異性との交流はあまり無く、ほぼ恋愛経験はゼロに近い感じを想定しておりましたのでそのようにさせて頂きます。

関係性についてもそのような展開で何も問題ありません!強いて言うならば、俺様くんが理事長の息子だということは風の噂で後々になって凛が知ることになるという形でもよろしいでしょうか?
とりあえず此方からの提案は以上となりますので、お話を進めていく中でまた何か思いつき次第ご相談させて頂きますのでこれから宜しくお願い致します! )

• No.9 by 俺様くん  2022-07-07 21:02:15 

(/では犬が苦手という設定を付け加えますね。凛様の飼い犬の懐き方につきましては向日葵様のご提案の通りで大丈夫です、懐かれて怖がりながら困惑する俺様くんの姿が目に浮かびます。ホラー映画は親しくなれたら一緒に観に行きたいですね。

当方の提案を受け入れてくださりありがとうございます。はい、理事長の息子の件についてはどのような形であってもいずれ知って頂ければ大丈夫です。俺様くんは自意識過剰ですから、自分から言わなくても学園全員が知ってるだろうと思っていそうですしね。

それでは、改めてプロフィールを作成しましたのでご確認ください。要望や修正などのご希望がありましたら遠慮なくどうぞ。)

獅堂 達之助 (しどう たつのすけ)
182cm / 17歳 / 程良い筋肉質 / 黒髪ミディアムショート
我が道を征く自己中 / 唯我独尊 / 我儘/ 子供っぽい / 意外と単純 / 世間知らず / 強引 / 独占欲強め / 学園理事長の一人息子 / 生徒会役員 / 犬が苦手 / 今までの恋愛は来る者拒まず去る者追わず / 女に困ったことはない / だが未だ初恋は未経験

• No.10 by 向日葵  2022-07-07 22:32:40 

間宮 凛( まみや りん )
162cm / 17歳 / 標準体型 / ナチュラルブラウンのボブ
生徒会長 / ホラー全般苦手 / 異性との交流がほぼ無く恋愛経験ゼロ / 真面目で曲がったことが嫌い / 物事ははっきり言うタイプ / 人前では滅多に涙を見せない / 心を開いた相手には笑顔や弱い所をみせることも

( / 畏まりました!ホラー映画以外でも何か学校の行事やイベント等で一緒に行動できると尚楽しくなりそうですね。ここで1つ確認しておきたいことがあるのですが、俺様くんと凛は同じクラスという認識で宜しかったでしょうか?

此方も上記に一部付け加えたPFを載せておきます!もし加筆修正する部分がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ! )

• No.11 by 俺様くん  2022-07-08 07:05:00 

(/プロフィールのご提示ありがとうございます。特に問題もなく素敵な女の子なので、これからお話していくのが楽しみです。
俺様くんの恋愛関係について、プロフィールでは言葉足らずだったかと思うので一応補足させてください。容姿が良いこととお金持ちなことが相俟って女の子側から告白された経験は多数あるものの自分から告白したことはなく、実際に付き合ってみても俺様くんの横暴さに女の子側が辟易して別れを告げられる……という交際パターンを繰り返していると思ってください。

はい、同じクラスのつもりです。俺様くんは自分の興味が向かないと相手を正しく認識しないので、失礼ながら生徒会で一緒になるまでは俺様くんからは凛様をただのクラスメイトの一人として捉えていたでしょう。

お互いプロフィールも出揃ったことですし、そろそろ物語を始めたいと思うのですが開始シチュエーションにご希望はございますか?出会いから始めるか、それともある程度関係値が進んだ場面から開始するか……いきなり恋人という開始でなければ(恋人になる過程も楽しみたいので)当方は柔軟に対応出来るかと思いますので、向日葵様のご意見をお伺いしたいです。)

• No.12 by 向日葵  2022-07-08 10:02:16 

( / 俺様くんの恋愛関係について把握致しました。因みに凛から俺様くんに対するイメージなのですが、見る度に違う女の子と付き合っていることに対して最初はあまり良い印象を持っておらず、生徒会で一緒に仕事をするようになって徐々に心を開いていくという流れでも宜しいでしょうか?

物語の開始シチュエーションなのですが、此方も色々な過程を楽しみたく思っておりますのでまずは席替えをしてたまたま隣同士になった所からのスタートなんて如何でしょうか?因みに凛の心境としては(よりにもよってどうしてこの人の隣なの…)と初めは嫌悪感を抱いているけどそこは顔には出さずにあまり関わらないようにしようとするも、授業で何かしら俺様くんと関わる事になっていく。というような流れも面白いのかなと思いました! )

• No.13 by 俺様くん  2022-07-09 09:55:58 

(/そうですね、徐々に心を開いていってもらえたらと思います。俺様くんも最初は自分の言うことを聞かない凛様に対して生意気だとは思うでしょうが、自分に媚を売らず真っ直ぐに向き合ってくださる凛様に徐々に心を開いていくようにしていきたいと思います。

席替えで隣同士ということで承知致しました。関わりのきっかけとしては、俺様くんが教科書を忘れてしまったので隣の席の凛様に見せるように高圧的にお願いする……というのは如何でしょうか?この時点で既に同じ生徒会になっていてもいいですし、これから生徒会に入るのも楽しそうだと思います。)

• No.14 by 向日葵  2022-07-09 11:09:44 

( / 畏まりました。それではそのような流れにさせて頂きますね!凛に対する俺様くんの態度も其方の仰っている内容で構いませんのでお願い致します!

此方の意見を取り入れて頂きありがとうございます。関わりのきっかけもご提案された内容で異論はありませんので宜しくお願い致します。生徒会についてはお話を進めていく中でタイミングを見計らって入ることにしましょう! )

• No.15 by 獅堂 達之助  2022-07-09 11:32:17 

おい、お前。教科書見せろよ。
(それは昼食前のもっとも気怠い授業の時間、開始のチャイムと共に世界史担当の教員が教壇に立ち、それを確認してから机の中や鞄の中を探るも目当ての本が見付からず、どうにも忘れてしまったらしいと判明すると隣の席に座る女子生徒に目を向けるなり問答無用で机同士を近付けてはさも当然のように助力を命令して)

(/では折を見計らって生徒会に入る流れにしていきましょう。
早速ではありますが開始ロルを用意致しましたのでご確認ください。他に気になる点や相談したいことなどなければ、背後は一旦失礼致します。改めまして、これからどうぞ宜しくお願いします。)

• No.16 by 間宮 凛  2022-07-09 12:55:33 

私、お前って名前じゃないんだけど。それに人に物を頼む時は他にも言い方あるんじゃない?
( あの席替えから数日が経った今でも隣に座る男子生徒の存在には慣れず、今日も平和に過ごせることを祈っていたのにそれは彼の発言によっていとも簡単に崩れ去り。若干彼の態度にイラッとすれば怯むことなく言い返し。仕方なく開いた教科書をお互いが見やすいように机の真ん中に置くとこれ以上は関わるまいと黒板に集中して )

( / 初回ロルありがとうございます!今の所気になる点はございませんので此方も背後は失礼致します。また何かあればお声かけくださいませ!こちらこそこれから宜しくお願い致します。 )

• No.17 by 獅堂 達之助  2022-07-10 08:09:06 

はあ?何言ってんだお前。この学園で俺に口答えする気か?
(彼女から返ってきた言葉の数々は自身にとっては予想外のもので、そのあまりに反抗的な言動に苛立ちを覚えると教科書を見せてくれた礼を告げることもなく眉間に皺を寄せ、此方を見ようともしない相手の肩を掴んではその顔を一目見てやろうと)

• No.18 by 間宮 凛  2022-07-10 09:40:56 

口答えって何様のつもりだか知らないけど、教科書見せてあげてるのにお礼も言えないなんて…小学生からやり直したら?あ、それとも幼稚園の方が良かった?
( 彼の理解し難い発言に首を傾げつつ、掴まれた手を強引に振り払うと真っ直ぐに彼と向き合えば、先程の口調よりか遥かに優しい口調で伝えると態とらしくニッコリと笑顔を向けて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック