銃口を塞ぐ / 〆

 銃口を塞ぐ / 〆

 闇医者   2022-07-05 20:10:38 
通報



 関係者以外
 立ち入り禁止




コメントを投稿する

  • No.1 by 掲示板ファンさん  2022-07-05 20:55:16 

この「オレが」わざわざ来てやったぜェ?闇医者野郎!ありがたく思いやがれ!

(お声掛けさせていただいた者です!
これから宜しくお願いいたします!)

  • No.2 by  闇医者    2022-07-05 21:05:34 



迷わずに来れて偉いねぇ、流石流石。
今日もどっかでドンパチでもしてきた?( わざとらしく頭ポンポン )

(/ご移動ありがとうございます。改めて宜しくお願いします!
早速なのですが募集時提示したpfの他にこんな要素入れて欲しい等ありましたらお聞かせください。また名前に関しては和名と洋名どちらがお好みですか?)

  • No.3 by 掲示板ファンさん  2022-07-05 21:14:08 

当たり前だろーが!ウゼえチンピラ病院送りにしてやったとこだッての!
(何も自慢することではないのだが自慢げにドヤ顔)

(いえいえ、募集時の時でとても魅力的でしたので特にありません!
洋名の方が好みです!)

  • No.4 by  闇医者    2022-07-05 21:35:18 



ふーん、相変わらず戦闘狂というか血の気が多いよね。…んで、どっか怪我でもした?
( 適当に相槌打ちながらも感想口にして、視線向けながら問い )

(/承知しました。ではpfお作りしましたのでご確認の上、何か修正点とかありましたら仰ってください!)


名前:ノア(偽名)
年齢:24

容姿:黒髪のウルフショートカットにシルバーのインナーカラー。切れ長で翡翠色の瞳。不摂生故の色白細身で身長は174cm程。黒シャツに汚れや血のついた白衣。多数の軟骨ピアスと舌ピ。胡散臭い笑みが張り付いている。

性格:全てを自分の気分で決める楽観的思考の持ち主。冗談や人をからかう事が好きで全体的に軽い。人間不信で1番大切なものは「金」。あっさり人を裏切ったり苦しめる事も罪悪感がない。
倫理観ゆるゆる。好きな物は手元に起きたいタイプ。

備考:廃病院を根城にする闇医者。その腕は確かなもので様々な勢力や職種がお客様。外科から整形、クスリの不正入手までなんでもござれ。だがその代金も法外であり、金を出せば出すほど真摯に対応するし金を出さない人は虫けら以下。争いの絶えない裏社会は最高の稼ぎ場だと喜んで身を置く。幸せに死ぬのが夢。酒飲みだしヘビースモーカー。頭のネジはもれなく飛んでる。

  • No.5 by 掲示板ファンさん  2022-07-06 07:57:11 

あ?あのクソどもナイフ持ってたから腕切られたっけなァ?ま、でも大したケガじゃねーし!
(怪訝な表情で首を傾げて)

(こちらも貼ります!)

名前:ヨルマ(偽名)
年齢:21

容姿:アッシュの金髪、黒目が大きく子供っぽい印象を与える吊り気味の碧眼。色々走り回るが肌は色白気味、182cmと身長は高め。派手な花柄シャツにボタンが半分ちぎれた黒のジャケットを羽織り、ピアスは耳に8個、顔と首筋に1個ずつ。テンションがイカれているので何もないのに爆笑したり急にキレたりする。

性格:根っからの戦闘狂。楽しければ万事解決。沸点が低く、街中で肩がぶつかっただけでもカッとなって余裕で相手を半殺しにする。口調が荒く、謎に上から目線だが敬意とか倫理観とかいう概念は多分知らない。気に入った相手にはバリバリ依存する。

備考:マフィアの凶暴な飼い犬。頭のネジはとっくに行方不明。誰の言う事も聞かずに好き勝手喧嘩を仕掛けまくるので抗争の火種になりがち。酒はあまり飲まないが煙草はバンバン吸う。思う存分喧嘩してさっさと死ぬのが夢。

  • No.6 by  ノア   2022-07-06 11:15:30 



見せろ。…まあ深くもないがほっといたら化膿するし処置するから
( 怪我と聞けば低い声で呟くと共に相手の腕を強引に手に取り、傷の具合確認すると手当道具取ってきて )

(/pf提出ありがとうございます、よろしくお願いします!)

  • No.7 by ヨルマ  2022-07-06 18:00:30 

(こちらこそです!)

あ“~?気安く触んじゃね~よ、闇医者野郎!
(声は刺々しいが抵抗する様子はなく、されるがままになっていて)

  • No.8 by  ノア   2022-07-06 19:26:29 



その闇医者野郎にお世話になってんのはどこのどいつだろうね。
(言葉こそ刺々しいが抵抗がないのを見れば軽口叩きながらも相手の服を捲り傷口を雑に消毒し始め)

  • No.9 by ヨルマ  2022-07-06 20:30:54 

あ~?っははァ、オレだァ!あんまし痛くすんじゃね~ぞ、闇医者野郎!痛くしたらテメーの両腕ぶった切って犬に食わすからな~!
(急に大声で笑い出した後にとんでもないことを言い放ちつつも、痛がる様子はなく抵抗もせず)

  • No.10 by  ノア   2022-07-06 20:53:35 



っ、俺の鼓膜破壊したら500万払えよ。お前が言ったらホントにしそうなんだけど、ってか普通なら消毒されたら多少痛いはずだけど痛覚死んでない?
(至近距離で大声出されると眉顰め金要求しつつも痛そうな素振りのない彼に前々から思ってた疑問投げつつ処置行い最後に包帯巻いてやれば「はい、終わり」と告げ)

  • No.11 by ヨルマ  2022-07-06 21:06:14 

あ?死んでね~よ!撃たれりゃフツーに痛ェし!
(口答えをしながらも子供のように処置された方の腕をぐるぐると回し、動きを確かめると納得がいったように何度も一人で頷き)

  • No.12 by  ノア   2022-07-06 21:13:48 



それで痛くなかったら末期も末期じゃん。はい、じゃあ施術代頂戴?
(冷静にツッコミしては今日一番の笑顔で施術代集ろうと彼に手差し出して強請り)

  • No.13 by ヨルマ  2022-07-06 21:22:44 

お~、いくらだ?さっきクソどもから場所代徴収してきたからよ~、テメーの言い値で払ってやる!
(札で膨らみ、入りきらなかったらしい金を詰め込んだ袋を取り出すとドン、と袋を置いて)

  • No.14 by  ノア   2022-07-06 22:51:49 



マジ?じゃあ500くらい欲しい。普段の世話代込みで!
(金が入って重そうな袋見る限り分かりやすく瞳輝かせると希望の金額告げるも手癖悪く既に袋に手をつけ、おおよそで500万くらい取っていこうとし)

  • No.15 by ヨルマ  2022-07-07 07:35:26 

もう手ェつけてんじゃねェかよ!良いぜ、持ってけ!
(また大声で大爆笑しつつも腕を組み、頷いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック