中性的女子とGL

中性的女子とGL

創作女子  2022-07-02 23:09:33 
通報
28522様、待ってますね

コメントを投稿する

  • No.1 by 28522  2022-07-02 23:13:04 



とんできました。
どうぞよろしくお願いします!

  • No.2 by 創作女子  2022-07-02 23:17:36 

ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしますっ
早速ですが設定等決めていこうと思います、これからプロフィール作成しますが、何か希望等ありますでしょうか?

  • No.3 by 28522  2022-07-02 23:58:04 


此方年上女性ということで、ありえそうなのは
先輩後輩
学生と教授(先生)
会社員同士
などなどいかがでしょう。

  • No.4 by 創作女子  2022-07-03 00:02:10 

では大学の先輩後輩でお願いします

  • No.5 by 28522  2022-07-03 00:23:35 



了解しました!
サークルが同じとか?にします?


あと萌萎ありましたら教えてください!

  • No.6 by 創作女子  2022-07-03 00:38:00 

此方は一応運動系の部活をしっかりとやっている設定にするつもりですが、同じよりは違う方が好みですね

マニアック過ぎるプレイや下品な感じは萎ですね
他は基本的に萌になると思います

  • No.7 by 28522  2022-07-03 00:58:25 



OKです。
では此方は運動系ではないのにしますね。


とりあえずお互いにpf作ってみますか。
作成しますので暫しお時間いただきます。

  • No.8 by 創作女子  2022-07-03 01:02:15 

はい、此方も作成しますね

  • No.9 by 創作女子  2022-07-03 01:23:38 

まだ改良の余地ありかと思いますが一旦貼っておきます
気になる所や知りたい所があれば遠慮なくどうぞ

佐島 瑠依(さじま るい) 大学2年 20才 164cm
肩まで伸びた黒髪と中性的な整った顔立ちで、身体付きはしっかり鍛えられており細く、胸はそこそこ
ラクロス部に所属する大学生の女の子
整った容姿と爽やかに身体動かす姿のおがけで女子人気は高い
社交的で気さくな性格で、他人に弱っている所を見せるのが苦手なのか何でも一人で抱え込んでしまう癖がある
親しい人に対してはややスキンシップは多め
現在一人暮らし中で、家事はあまり得意でなく部屋は散らかり気味

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック