( ! )短期募集板 

( ! )短期募集板 

匿名さん  2022-07-01 16:57:36 
通報

「なりきりしたいけど長期でやるほどの熱量はない」
「週末だけ、一週間だけなど気軽に絡める相手がほしい」

気軽に軽く絡みたい方向け、短期での募集のみ。長期希望の場合は他トピへ。

短期での募集から後々長い縁になるのは勿論OK。
他トピ同様、長々とした会話はNG。

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2022-08-28 14:26:56 

>20 名無しさん様

お声掛けありがとうございます……!
 是非お相手をお願いいたします。詳しいことは移動後に話し合えればと思っておりますので、お手隙の際に「 ポラリス 」までお願いいたします!

• No.22 by 名無しさん  2022-08-31 14:52:40 

BL也募集
期間は両者どちらかが飽きるまで

素朴系の普通メンをめちゃくちゃ愛したいということで…
チャラい無自覚ストーカーの相手をしてくれる方募集中です。

提供→大学2年生(20)のチャラ男
バイであることを公表しつつ、まさに充実ライフを満喫してる陽キャ。一度講義で隣同士になった際募集に惚れ、以降偶然を装って出待ちしたり、ことある事に一緒にいようとする。
ダーリンダーリンとしつこい犬系男子。

募集→提供と同じ大学に通う、ごく普通の同級生。
しつこい相手にウンザリしつつも、なんだかんだ一緒に行動してくれる。優しくて好青年。

好意度でいえば
提供→→→→→→→→ ←←募集
こんな2人が日常を送りながら、時に喧嘩したり嫉妬したり…な也ができたら嬉しいです!

よくあるベタなやつですが、展開を相談していきながら楽しくできら御相手様が見つかりますように!

• No.23 by 匿名  2022-08-31 18:48:12 

吸血鬼/獣人/妖怪と人間との日常あるいは旅模様を楽しみたい。

→2週間くらいの短期
→豆~短ロル
→NLで此方の提供男女不問
( 万が一複数お声掛けがあった場合相性によっては掛け持ちとなりますが、トピ乱立防止の為同一トピ内での絡みとなりますことをご了承ください )
→相性良ければ長期
→ご希望の設定内容を教えてください

ふわっとした募集ですがお気軽にお声掛けくださいませ!

• No.24 by 匿名さん  2022-08-31 21:48:49 

支援あげ

• No.25 by 匿名さん  2022-10-12 13:21:07 

支援

• No.26 by 匿名さん  2022-11-03 18:28:20 

ただただロルが書きたい…!
何も決まっていないあまりにもざっくりとした募集ですが、仕方ねえな付き合ってやってもいいよって方がいらっしゃれば是非お声掛けください!

• No.27 by 通りすがりさん  2022-11-03 19:15:58 

こんばんはっと…!
短期なり…A3かテニプリでしてやってもいいという方いらっしゃいませんかね…?

• No.28 by 名無しさん  2022-11-03 20:17:46 

>26

お声掛け失礼します…!
こちらも丁度ロルを回したいと考えていたところでして、もし宜しければお相手をお願いしたいです。
3Lいずれも可能、恋愛要素抜きの友情や犬猿なんかも素敵だなあと。ロルは短~長であれば問題なくお返しできますが、豆は苦手です。案出しなども必要であればお出しします!

ご一考の程、よろしくお願いします。

• No.29 by 匿名さん  2022-11-03 21:28:48 

>28

こんなふわっとしすぎた募集にこんなに早くお声掛けがあるとは思っておらず…反応が遅れて申し訳ございません。是非お相手をお願いしたいです…!詳しくは「 綴り言 / 〆 」にてお話させていただければと思いますので、お手隙の際にご移動をお願いいたします。

• No.30 by 匿名さん  2022-11-04 14:33:39 

不器用な中年会社員×JK(JD)の年の差NLをやってみたい
当方NL初めての為、まずは1週間程練習代わりに御相手して頂きたいと考えています。相性が合えばそのまま長期も可能ですが、最初から期間を決めて、でも。JK側の父親が会社員と同期で仲良く、JKの小さい頃に何回か会った事があるものの最近は進学などで会えず。JKの家族が事故で亡くなるなどの理由で独り身になり独身の会社員の元へ…というシナリオです。もし興味がありましたら気軽にお声かけください

• No.31 by 名無しさん  2022-11-07 23:04:15 

自称シスコンの男性を振り向かせてみませんか? ?妹ではなく、彼女になりたいという方を募集です。

【因みに提供の性格です↓これが萎えにならない方をお待ちしています。】
性格:お気楽/のんびりスタイル/物腰は柔らかい/基本自由奔放適当に見せかけて面倒見が良い方/口調が雑(悪気はない)/裏表がない/心配性のところがあり小言が多い。一言多いと言われることもある/兄貴たるもの妹は意地でも守る精神。妹ファースト/スキンシップが多い方。

??余り男性キャラをしたことがないので不慣れだと思います。 ?それでも良いという方がいらっしゃいましたらお声を掛けてください。 ?

男性キャラ不慣れということで短期で。相性次第では長期も可能です。まずは触れてみませんか?

• No.32 by 匿名さん  2022-11-08 00:47:28 

人里離れた森の奥でひっそりと暮らす魔法使いとその弟子、二人のほのぼのファンタジーにお付き合いして頂ける方募集です!

*短期(一週間~)
*描写は中ロル~
*ゆったり進行、お互いのペースに合わせて
*設定や進行をご相談出来る方
*3L対応
※当方普段は長文を書きます、長さにムラがありますので許容できる方優遇。

どちらも提供募集しております。
弟子の方が気の強い性格や魔法使いが世話焼き、または純粋無垢な弟子と従順さを利用した怠け者の魔法使いなどなど…二人の関係性も相談出来ればなと思います!
ダーク要素は短期なので過去に訳ありや秘密ごとがある程度が良いかと思います。
望みは薄いですがお声がけお待ちしております、その際どのような組み合わせが良いか提示して頂けると物語を構成しやすいので宜しくお願いします…!

• No.33 by 匿名さん  2022-11-08 00:59:44 

>32

短くて1週間からの短期想定とのことで、是非お相手に立候補を。
季節に合わせて、まったりした日々の中でも、特に冬ごもりに備えたシーンを描写する…というのはいかがでしょうか?

*チートな魔法力を持つため冬を舐めてかかってえいるぐうたら魔法使い
一緒にこの地方に越してきた、勉強熱心ゆえにこの地方の気候を恐れるしっかり者の弟子 or 純真無垢すぎて魔法使いの言葉を信じ込み命の危険に晒され、ぐうたら魔法使いが慌ててすっ飛んでくるようなのんびり屋の弟子

*魔女狩りから逃れて森に逃げ込んだおっとり系の魔女×魔女から魔術を習ったらすぐに見捨てるつもりだったのになんだかんだ心配性で世話を焼いてしまう弟子

こちらで思い浮かんだのは上記内容です、提供もどれでも。
豆以外は対応可能です、匿名様の御条件も了解しております。よろしければご検討くださいませ!

• No.34 by 匿名さん  2022-11-08 01:59:42 

> 33様

こんなにも早くお声が掛かるとは…!素敵なご提案まで有難う御座います…!寒い季節を題材に微笑ましい師弟関係に既にほっこりとしております…。

どれも捨て難いのですが宜しければ”冬を舐めてかかる魔法使いとその弟子”にてやり取りして頂けますでしょうか。
弟子の性格につきましては何方とも可愛らしいので、お部屋の方で双方の提供も含め詳細を共に練れればと思います…!

後程、【 冬霞の渺々たる早朝 】というお部屋を立ててお待ちしておりますので、お時間の宜しい時にお越し下さい。
素敵な良縁感謝致します!

• No.35 by 匿名さん  2022-11-19 00:22:32 

「  君は、友達  」
 ───「  」室に居る時だけの、友達。

提供/
① 男子生徒
屋上近くの空き教室に友達がいる / 空き教室に居るときだけ、とても楽しそう / 共感覚の持ち主
②女子生徒
保健室で、お友達で友達がいる / 冬の終わり頃、何処かに行ってしまうらしい / 余命数ヶ月

設定/
何かしら抱えていたり、何故だか満たされない。そんなキャラクター同士の密かなやり取りになります。ゆるく、そして何処か切ないひと時を過ごせたらなと。

注意事項/
 ほんのりNL又は友情メイン / 豆~短 / 相互推奨 / 練習や息抜きも兼ねて、まずはお試しから / お声かけはキャラ口調でお願いします /

中々難しい募集かもしれませんが、良縁願って。スペースありがとうございました…!

• No.36 by 匿名さん  2022-11-19 00:47:04 

>35 / 追記
 提供の性格や容姿等の詳細設定は、ご相談に合わせて作成いたします。募集キャラクターは、設定部分を考慮して頂ければ、のびのび自由に作って頂ければと思います。素敵なお子様と巡り会えますように…! スペース消費失礼いたしました。

• No.37 by 幽霊  2022-12-26 22:31:20 

「──何で、居るの」
「き、季節外れの現世巡りでもしようかと……!」

▽ NL / 豆~中 / 二週間 ~ 一ヶ月 /
▼うっかり視られた幽霊と、偶然視えた生者とのまったり再会劇 / コメディや雑談などごちゃ混ぜ /

▽ 提供
幽霊 / 女子 / 高校生 / 身長158cm / 黒髪 / 同色の瞳 / セミロング / 冗談めかして敬語
幽霊にしては悲壮感がなく、むしろ賑やか / 分かりやすい喜怒哀楽 / 生前は鈍臭かった /
ただ一言、会いに来たとは未練がましくて言えず / 病死 / 死因の話は自分から振らないように天使や死神と約束している /

▼ 募集
男子生徒 / 幼なじみ / 提供への感情は優しいものでも、義務感でも / 年齢、容姿など自由 /

もしかして、私のこと視えてますか。
──て、天使さん。死神さん。視える人がここに!( 斜め後ろに向かって瞳輝かせ )突然ごめんなさい!ちょっと急ぎで人探しを……ああいや、忘れ物を届けに( ごにょごにょと言い訳 / たはは )

ゆっくり探せたら良いんですけど〝一週間後〟にここを離れなきゃいけなくて。
──……!ご協力ありがとうございます!はい、宜しくお願いします ( 深々と頭下げ )

• No.38 by 生者  2023-01-01 14:10:59 

>37

……俺、幽霊って初めて見た。本物?( 半透明の知り合いにきょとん / 小首傾げ )いや、幽霊かどうかじゃなくて、本当に俺の知ってるきみかってこと。……そっか。──おかえり( 優しい声音で / ふっとかすかに笑み浮かべ )

▼簡易pf
生者 / 男子 / 高校生 / 幼なじみと同い年 / 168cm / 色素薄めの黒髪 / 同色の瞳 / 癖のないナチュラルショート / 影が薄く目立たない方 / あまり自己主張しないタイプ / 感情表現が不得意 / たまに親しみ故の毒舌 / 幼なじみはかけがえのない存在で、人知れずずっと引きずっていた

人違いだったらごめん。俺にも天国に行っちゃった大事な人がいて……人違いかもしれなくても、声を掛けずにはいられなかった( 目伏せてぽつり )

• No.39 by 幽霊  2023-01-02 18:29:57 

>38様 

勿論です!見てくださいこの手を。驚きの透明、感( どや顔 / 息を呑み )──……た、ただいま!( 探していた幼なじみの姿に、言葉はぎこちなく / しかし満面の笑み浮かべ )

あの、念のためキミの名前を……いけない。このまま話し込むところでした。近くにある「 天想 」という場所に一旦移動しましょうか。変な名前だけど、意味はすぐに分かると思います( たはは )待ってるね( 瞳細め / 片手振り )

>37
素敵なご縁とスペース、ありがとうございました( 深々と頭下げ )

• No.40 by 姉  2023-01-23 20:13:23 

ん~お兄さんまだかなぁ…

【提供】

結・ゆい/♀/20/JD/黒髪ショートボブ/157cm/アパレルでバイト/ちょいツンデレ有/
好物はチュッパチャップス/スキンシップ中~ちょい多/右寄り/甘えたい人

・ロル短め、基本置きレス

【募集】※相性次第

♂/年上(+6まで)/左寄り/同居中/挑発的且つ甘やかしてくれる方()/容姿は基本指定なし

サンプルおいていきます
【深夜のコンビニへの道中】

さっむ~…( マフラーに顔埋め )やっぱり出てくるんじゃなかったな~…笑( 手擦り合わせ )

____え? 手?///っ、そんなに繋ぎたいならいーけど?っ

____っ!ちがうっ!ごめんって!繋ぎたいのっ!ごめんってぇ~…( 焦 )

____えへ///やっぱ手、温かい、。帰りも繋いで帰ろーね、

___そこのおにーさん、少しでも興味持ってくれたら声かけてほしーなっ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック