Share House / 人数無制限

Share House / 人数無制限

あるじ  2022-06-12 22:57:51 
通報

────さぁ、愉しい日常生活を送りましょう。

【 Ⅰ 】セイチャット規約厳守
【 Ⅱ 】PL同士の喧嘩厳禁/PC同士は限度有
【 Ⅲ 】荒らし・成り済まし厳禁
【 Ⅳ 】見易さ重視の為上下空白必須
【 Ⅴ 】ドッペル有
【 Ⅵ 】ロル必須(中~上限無)
【 Ⅶ 】入居希望の方はPF提出必須
【 Ⅷ 】CP成立後移動可/一言声掛け必須
【 Ⅸ 】裏行為厳禁/ハグ・キス迄

>1 PFテンプレート
>2 あるじPF

────────合図がある迄レス禁止

コメントを投稿する

• No.2 by  あるじ  2022-06-12 23:00:23 

>>あるじPF

「 ──此のカクテルの言葉の意味は『元気を出して』やで。僕が見る限りちょっと元気無いんとちゃうか? 」

「 ──好きやで。僕の事少しでもええから見てくれん?こんなに好きやのに伝わっとらんの? 」

名前 / 速水 綉( はやみ にしき )
年齢 / 25歳
職業 / BAR店員

性格 / 関西弁男子。常時口許には笑顔を浮かべている。表情の変化があまり無い為”何を考えているのか理解出来ない”と言われる事も。周囲を良く見ており困っている人が居れば手助けしたくなるお人好しな部分も。基本的に頼るの等苦手で頼られる事が好き。恋愛面に関しては、好きになれば一途でストレート。

容姿 / 染めた事の無い艶のある黒髪、ウルフカット。切れ長の双眸。黒色の瞳。目が悪く家の中では黒縁眼鏡、外ではコンタクトを使用。両耳にはシルバーのリングピアスを1つずつ付けている。仕事時の服装は黒色のTシャツに黒のズボンというシンプルな物。家に居る際は、ゆったりとした着物。グレーや黒、紺色等の様々な色の着物を着ている。普通の服でも良いが着物の方が楽だと云う理由のみで着ている。身長182cm、着痩せするタイプ。

備考 / BAR店員でカクテルを出す際に『言葉』も大事にしている。御酒好きで程々に強い。猫好きで休日の日が有れば近場の公園などにいる野良猫と戯れている事も。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック