最底辺

最底辺

最低  2022-06-12 01:57:27 
通報

これはもうそういうことだから仕方ない

コメントを投稿する

  • No.1101 by 最低  2024-05-08 23:30:00 

オレは...強いッ(ピグレットを殴りながら)

  • No.1102 by 最低  2024-05-11 23:22:48 

全く勝てなくてキルレも1.50から1.48とかに下がって死にたくなってたんですけど、締めに使った緑谷で5000ダメージとって勝てたので満足

  • No.1103 by 最低  2024-05-11 23:41:55 

心が折れてたせいでまだ仲間戦ってたのに抜けちゃった もう死んでるかと思ってたんだけど暗転する画面に味方の相澤先生の勇姿が映っとったわ しかもよくマッチングする人だったし ほんとに申し訳ない ただ勘違いしないでほしいのはマジでわざとじゃないです 私、絶対に蘇生無理な状況でも観戦するので 普通に楽しいし

  • No.1104 by 最低  2024-05-12 16:58:51 

青爆欲しくなっちゃって新荼毘さんのために貯めといた700枚のチケットを200枚まで減らしました ちなみに出ませんでした 代わりに黄柄木と爆豪の冬服が出ました いらない

  • No.1105 by 最低  2024-05-18 00:21:09 

ヤバいミリオの個性技が発表されたけどすごく楽しそう 正直ほしいが新荼毘さんのためにチケット貯めときたい... でも新キャラ使わなかったら虚無期間まだ続くことになる... そもそも必ず出るわけじゃないし... 課金はしません

  • No.1106 by 最低  2024-05-19 11:21:43 

青山親子が1ミリも悪くないということはないんだけど、それでも嫌いにはなれないね全く 普通にクソ泣いたしね 緑谷くんの じゃあ、なんで... のところで涙腺崩壊したしね まだヒーローになれるのよ彼は

  • No.1107 by 最低  2024-05-22 18:33:39 

ミリオほしいなーって思ってたんですけど、なんか荼毘さんのスキルセットが6月にくるらしくて もうこれは貯めとくしかないチケット 新キャラは1日1回は使えるのよ でもね、スキルセットは手に入れないとトレーニング以外じゃ使えんのよ

  • No.1108 by 最低  2024-05-22 18:35:21 

なのでミリオは我慢します 俺は長男だから我慢できたけど、次男だったら我慢できなかった

  • No.1109 by 最低  2024-05-22 18:37:37 

最近は荼毘さんが推しです あの人かっこよすぎるよね 燃やしてくれ

  • No.1110 by 最低  2024-05-22 19:09:20 

ミリオも荼毘さんも手に入れるなんて強欲な考え方はやめましょう ミリオを捨てることによって、確実に荼毘さんを手に入れる ちなみにミリオがきらいなわけではありません むしろ好き セシルス・セグムントさん?!

  • No.1111 by 最低  2024-05-22 19:34:14 

エンデヴァーの新衣装と荼毘さんのスキルセット同じ日に出すってなんかもう、性格良すぎですよね!!最高!!

  • No.1112 by 最低  2024-05-22 19:39:27 

抱きしめて相手を自分諸共燃やす技の説明にある図で抱きしめられてるのが焦凍ォォなのもほんとにやってますわ そうだよ焦凍、兄ちゃんなにも感じなくなっちまった

  • No.1113 by 最低  2024-05-24 18:31:33 

変身して透過使ったままトガちゃんフォームに戻ると透過が持続しちゃうバグがあるらしいけど、致命的すぎない? それってトガちゃん側は攻撃できるの? だとしたら無敵状態で一方的に殴れるじゃん 怖

  • No.1114 by 最低  2024-05-24 22:15:41 

青山くんが僕は敵だ、とか、緑谷くんが自分と同じ境遇(AFOに個性もらった)じゃないと知って心配よりも先に絶望した自分に絶望したとか、根っからの敵だとか言ってるときにずっと合宿のときのレーザーが頭にあって、それを緑谷くんが言ってくれて、もう泣いちゃったよね まさかここまで泣くとは思わなかった A組と同じ温度差で見れたわ

  • No.1115 by 最低  2024-05-25 13:37:40 

でもやっぱりアニメで1番泣いたのはピオランが息絶えるシーンですね 10分くらい収まらなかったわ 割とガチで

  • No.1116 by 最低  2024-05-25 16:21:52 

仲間でもないのにいいねしてきた荼毘がいて、プロフ見に行ったら事務所名がジャパリパークでした 多分、私のプロフ文にある へーきへーき!フレンズによって~ に反応していいねしてくれたんでしょうね カァイイねえ燈矢くん トガヒミコ?!

  • No.1117 by 最低  2024-05-26 22:43:39 

undertale別に嫌いになったとかじゃなくて、ただもうこの界隈にいる資格ねえなあ!って思って AUの曲は極稀に聞きます veneniumは今聞いても死ぬほど興奮しますね かっこよすぎる

  • No.1118 by 最低  2024-05-26 22:46:19 

結局、私は未だに人間描けなくて、1番マシなのが骨兄弟なんですよね ずっと描いてたからね まあ上手いわけではないんですけど 才能とかないんで 満足できる絵が完成しても明日にはそれがゴミに見えますから そんなもんです

  • No.1119 by 最低  2024-05-26 22:49:07 

なんか、なんにも更新ないとすぐに飽きちゃうんですよね Milgramもラジオだったりはやってるけど、エスきゅんのcoverとか全然出ないし 3審もまだまだでしょうね はあ

  • No.1120 by 最低  2024-05-27 21:51:56 

フェネアラってなんか、響きが... なんでもないです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック