男性専用アパート 【 BML / 人数制限あり 】 

男性専用アパート 【 BML / 人数制限あり 】 

101号室の住人  2022-06-09 23:01:56 
通報

これは男性専用の愉快なアパートの話

>1 ルール
 >2 募集
 >3 主プロフィール

レス禁止

コメントを投稿する

• No.61 by 蕪木 直  2022-06-11 22:24:29 

>望くん

偶にはこうやって黄昏んのも悪くないな。……あーいや、今日は違うかな。
( 誘われるが儘に隣へ腰掛ければベンチの背凭れへ体重預け夜空仰ぎ、仕事かどうかの問い掛けに対しては否定だけして以後言葉濁し。美味しそうにオレンジジュース啜る彼へと視線移行すれば、普段好き好んで飲むようなモノではないが何故か人が飲んでいると甚だ美味しそうに見える現象に囚われ物欲しげに見詰め。 )

( / 渾名大歓迎です…!好きに呼んでもらって大丈夫ですありがとうございます! )

>夏輝くん

美味いから好き、オレの身体は酒と煙草で出来てると言っても過言ではないくらい。……まあオレと晩酌交わせばきっと夏輝くんも嵌るんじゃないかな、お酒。
( 投げ掛けられた問いに即答すれば冗談交えつつ愉しげにケラケラ笑って見せ。正反対に酒はあまり嗜まないような雰囲気を醸し出す彼に「一緒にどう?」とレジ袋揺らし乍一つ提案持ち掛けてみて。誰かと晩酌を交わすことなど久しく無かった所為か、以後一緒に酒交す場面想像すれば気分が高揚するのを感じ。 )

>英くん

運動は嫌いって答えてたよ、さっきの鳩。英くんには届いてなかったみたいだけど、一応会話成立してたし理解はしてるんじゃないかな。
( 勿論鳩の気持ちを汲み取れるような超能力は持ち合わせておらず、普通の人なら信じないだろう戯言を真顔でペラペラと披露し。ふと外へ来た本来の意図思い出せば近くのパーキングブロックへと腰下ろし、シガレットケースから一本の煙草取り出し慣れた手付きで先端へ火をつけて。 )

>空くん

そう、オレんち酒しかなくて今から食料買いに行くとこ。一緒に行こ。
( 相手の笑みに釣られるように此方も無邪気な笑顔向ければ、ポケットに手突っ込み徐に歩き始め。歩調合わせつつふと思い出したように後ろを歩く彼へと振り返る形で視線合わせれば「逸れないように手繋ぐ?」と片手差し出し乍冗談交じりに子供扱いとも呼べる提案を。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック