これは決して「愛」じゃない!

これは決して「愛」じゃない!

一見さん  2022-06-08 08:04:19 
通報
「ふ~ん…それって愛してるってことじゃないの?」

「絶対にちゃう!俺はあいつのことなんか…」


関西弁でガラ悪いけど実はピュアッピュアな先輩(提供)
×
小悪魔な後輩(方言ありだと萌えます、募集)

コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-08 08:12:41 


(/背後から失礼します。素敵な募集だと思い是非参加したいです!
募集の小悪魔な後輩に加えて方言だと、関西弁と、似非になるかもですが博多弁ができます!ロルは中くらいからになります。もし可能でしたらご検討お願いします…!)

  • No.2 by 一見さん  2022-06-08 08:58:36 

大丈夫ですよ~、ほのぼのやりましょう!

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-08 09:11:05 

ありがとうございます!背後さんのプロフィールに合わせてプロフィールを書きたいので先にお願いしてもよろしいですか…?

  • No.4 by 一見さん  2022-06-08 09:22:19 

わかりました!こちらの好みバリバリ+書きたいところだけなので読みにくいのはご了承を…!

佐野隆也(さの たかや)

カラコン(青)、金髪、長身(186)、ピアスetc...とビビられる要素満載だし実際ヤンキーだけど超が付くピュア。コテコテの関西弁でガラが悪い。
学年は三年生、友人は多い方。隠れオタの節がある。
一人称は「俺」。好きなものは菓子パンとコーヒー。

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-08 10:15:13 

ありがとうございます!では此方も提出致します!こんな感じで大丈夫でしょうか


名前:黒木伊織(くろきいおり)
外見:161cmと小柄。ぱっちりとした目は黒く、髪はポニーテールにしても背中の半分ほどまでいくほどの長さ。可愛い系(自覚あり)だが口の左下に黒子がありそれで少し色気も出ている
性格:可愛さがあるもののどこか色気もあり、思わせぶりな態度で相手を惹きつけ、興味を持って近づいてくるとサラリと躱したり、焦らしたり相手の気持ちをもてあそんだりして楽しんで男も女も弄ぶため友達は数少ない
一人称:ぼく
備考:学校内で略奪好きとして有名だが、ただ単に思わせぶりなことをしただけで勝手に別れたのは向こうで迷惑だとのらりくらり交わすため正直嫌われている。基本カップルしか狙わないが気になったらフリーでも近付く。実は若干Mっ気があると噂だが本人はSだと言い張る。気が抜けたり照れたら方言(関西弁)が出るらしいが稀である
好きなもの:苺

  • No.6 by 一見さん  2022-06-08 10:21:59 

こちらの希望で誠に申し訳ないのですが…
伊織くんの容姿がこちらの地雷に見事に突き刺さっておりまして。
ダウナーっぽい見た目に直していただくことは可能でしょうか…?申し訳ないです。

  • No.7 by ノア  2022-06-08 10:56:42 

成る程、了解です!萎えを聞いてなくてすみません!もしこれでまだ地雷でしたら教えてください…!

名前:黒木伊織(くろきいおり)
外見:165cmから中々伸びない。肌が白くいわゆる黒髪マッシュに少しウェーブがかかってる。右目に泣き黒子がある
性格:可愛さがあるもののどこか色気もあり、思わせぶりな態度で相手を惹きつけ、興味を持って近づいてくるとサラリと躱したり、焦らしたり相手の気持ちをもてあそんだりして楽しんで男も女も弄ぶため友達は数少ない
一人称:ぼく
備考:学校内で略奪好きとして有名だが、ただ単に思わせぶりなことをしただけで勝手に別れたのは向こうで迷惑だとのらりくらり交わすため正直嫌われている。基本カップルしか狙わないが気になったらフリーでも近付く。実は若干Mっ気があると噂だが本人はSだと言い張る。気が抜けたり照れたら方言(関西弁)が出るらしいが稀である
好きなもの:苺

  • No.8 by 一見さん  2022-06-08 12:23:29 

確認いたしました!
よろしくお願いいたします!

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-08 12:34:33 

こちらこそよろしくお願いします~
ちなみに後輩とのことなので一年生にしようかと思っています。よければ一見さんから送ってもらえると幸いです

  • No.10 by 一見さん  2022-06-08 13:05:30 

了解です~!

ふざけとんのか、お前!
(金髪に青い瞳をしたヤンキー然とした雰囲気の三年生が殴り倒した不良たちを相手に凄んでいる。倒れている不良たちはもう戦う気力もないのか、うめき声をあげるばかりだ)

  • No.11 by 黒木伊織  2022-06-08 15:08:36 


暇だなぁ…ん?喧嘩してたんだ
(ふらっと立ち寄ってみると見るからに不良そうな男たちが倒れており、ヤンキーのような男性がおそらく1人で倒したのだろうと思いながら興味本位で話しかける)
こんにちは、先輩?

  • No.12 by 一見さん  2022-06-08 16:29:22 

…あ?なんやお前…一年か。
(じろり、と声を掛けてきた人物を一瞥すると刺々しい声を投げかける。が、自分より年下であると気づいたのか若干声が柔らかくなり)

  • No.13 by 黒木伊織  2022-06-08 16:34:54 

通りすがりの一年生です、先輩お強いんですね...かっこいい
(刺々しい口調だったが自身が敵ではないと思ったのか、相手の口調が優しくなったのでへらっと笑いながら思ったことを言いながら不良の頬を突き、この人、前に彼女が自分のせいで別れると言ったと言ってきた人だなぁと思いながらしゃがんだまま相手を見て再び笑顔を見せ)

  • No.14 by 一見さん  2022-06-08 16:50:48 

こいつらが急に絡んできたから軽くシバいたっただけや。
(面倒くさげに溜息を漏らすと胸ぐらを掴まれたときに皺になったシャツを伸ばし、その一年生に背を向けて立ち去ろうとする)

  • No.15 by 黒木伊織  2022-06-08 17:34:43 

そうなんですね、というか先輩、ぼくと方言一緒ですね~
ぼく、黒木伊織です。先輩は?
(立ち去ろうとする相手の横にさっと行って話し始め。特に用事があるわけでもないがなんとなく面白そうと思って名前を名乗り)

  • No.16 by 一見さん  2022-06-08 17:54:38 

…佐野。佐野隆也や。
(若干面倒さの伺える声ではあったが伊織くんの質問には答え)
なんや、お前も関西か?

  • No.17 by 黒木伊織  2022-06-08 18:15:37 

隆也先輩ですね、そうなんですよ。
同じ関西出身同士お願いしまーす
(下の名前で呼びながら同じ関西出身だと言ってからじっと相手を見つめる)
隆也先輩のその目ってカラコン?似合いますね

  • No.18 by 一見さん  2022-06-08 18:52:59 

まあな…舐められとうないし。…あっ!悪い、俺行かな…
(満更でもなさげな様子を見せるが、急に思い出したかのように走り去った)

  • No.19 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-08 19:01:56 

はぁいさようなら~
(ひらひらと手を振ってから笑顔を崩してから、面白そうだけど特に決まった相手もいなさげだなぁと考え。けれどこれまであんな風な相手と話すことは無かったため少しくらい暇だし遊んでみようかな、と考えて微笑み)

  • No.20 by 一見さん  2022-06-08 19:25:20 

やほ、ちょい遅くない?
わ、悪いな…アホ共に絡まれてもうて。
(慌てていた相手らしい、目の前で紙パックのジュースを啜るサブカル系の同級生に頭を下げている。同級生は気にするでもなく手を振り、漫画を二人で読み始めた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック