愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.78 by 三丁目のミケネコさん  2022-05-24 12:19:30 

「 久々、最近仕事が残業続きで忙しくて来れて無くて悪ぃ。今日は結構酔いてぇ気分なんだ、明日も俺仕事だけど一緒に呑んでくれるか? 」

「 …いい歳した此のオッサンを御前は見てくれんの?好きだと言えば信用して貰えるか?其れともこんな言葉信じらんねぇか?頼むから俺だけを見てくんねぇ? 」

名前 / 榊 琥太郎( さかき こたろう )
職業 / IT企業の社長
性別 / 男
年齢 / 29歳
容姿 / 黒髪ウルフカットで整えられた髪。吊り目で社内からは”睨まれてる気がする”や”目が合ったらやばい”と噂される事も。二重で瞳の色は髪色と同様黒色。普段は目が悪い為コンタクト使用だが、稀に黒縁眼鏡を掛けている。多忙な所為なのか目の下には隈が薄ら見られる。身長は175cmと平均的、細身で程良く筋肉質。過去にはやんちゃしていた頃も有り、両耳には複数個ピアスの穴が空いている。今現在はピアスを両耳に1つずつ着用。腕には腕時計。服装は基本的に黒色のきっちりとしたスーツ姿。私服はシンプルなデザインを好み、緩い服装。黒色のパーカーを良く羽織っている。
性格 / 飄々としており社長とは思えない位口が悪い。社内でも変わらない態度と言動だが、仕事はきっちりとしておりミス等も無く独りで何でもこなしてしまう所が有る。自分自身に無頓着。体調不良でも睡眠不足でも休まず無理をしてでも仕事優先する。部下も同期も心の何処かでは”信用”に値せず”期待”もしていない。軽い人間不信な所が有る。其れでも仕事に関しては独りで全て行えない事も理解している。表情の変化が乏しいクールなタイプ。感情的になる事が無く基本的に落ち着いている。元々同性愛者なのは学生時代から自覚していた為此のホストクラブを見付けた時、4年程前からずっと通っている常連客。一緒にお酒を飲む仲が居ない為こうして仕事の疲れを癒して貰いつつ誰かとお酒を飲むのが目的だったり。弱音を吐く事や誰かに甘える事が嫌いで、我慢強い為滅多にストレスを吐き出す事は無いが酔ったら急に話始める事も甘える事も有る。
備考 /  幼い頃親に棄てられ施設暮らしに。小学生の時に1度引き取られたが愛想の無い奴だからか気に入られる事も無く数年後には又施設戻りに。中学時代はやんちゃしていたのか耳に数個ピアスの穴を空けたりしていた。高校生からは施設を出て一人暮らしをし始め、生活の為に数個掛け持ちしたバイトを毎日しながら、勉強は基本的に頭が良かったのか成績も良かった。大学には真面目に通い卒業し今の会社に就職。ホストクラブには4年程通っていて常連客、週3のペースで訪れている。指名は特に決まっておらずその日の気分で決めている。お酒はそれなりに強いが酔えば其の時の記憶が薄らとしか残らない。一人暮らしだが昔から料理は壊滅的に駄目で、家事は洗濯等しか出来ない。料理が出来ない為コンビニの御飯ばかりで1日1食のみ。睡眠に関してはあまり寝るのが上手くなく何度も目が醒めてしまう。お酒、煙草は好き。

ロルテ / 

( 部下から渡された既に作成されている資料をミスがないかチェックをする為に流し見。ここ数時間作成された資料をチェックする作業に段々と眼が疲れて来て。今日は何時もコンタクト使用しているが、コンタクトが切れており眼鏡を着用して来ていて。資料を1度机に置き黒縁眼鏡を軽く外してグッと眉間辺りを抑えてふぅ、と溜息を零して。改めて黒縁眼鏡を掛け直し腕時計へと目を遣れば時間が時間で。此の資料チェックしたら久々に彼処に寄るか。と意気込み資料のチェックをこなして。_社内にあまり人の気配を感じない時間で仕事を終え、通っているホストクラブへと向かい。店内へと入れば相変わらず賑わっていて、忙しいのか何時もなら掛けられる声も無く。忙しいなら仕方無いが少し此処で待っているか、と近くのふかふかの良いソファに足を組んで腕を組み座り )

( / 素敵なトピに惹かれお客様として参加希望です!不備等有りましたら御指摘下さい。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック