愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.45 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-05-23 21:05:08 

>>諏訪PL様

( / お褒めのお言葉並びに素敵なPFとロルテの提出ありがとうございます!また新しいタイプのホストくんが…!どのような物語を紡いでいかれるのか楽しみです。PF、ロルテ共に不備等ございませんので、絡み文を提出いただくか参加者様の絡み文に絡んでいただくかでご参加お願い致します。これからよろしくお願いします! )

>>神崎PL様

( / とても素敵なPFとロルテでした!楽しい時をお過ごしいただけたら幸いです。 / 蹴っていただいて大丈夫です )

>>ALL

( オープンし店が賑わい始めた頃、指名はまだ入っていないが一応店内の様子を見る為ホールへ出ては従業員や客の邪魔にならないよう店の隅に行き、眉間に皺を寄せ腕を組むと壁に凭れ掛かって。昨日は客同士の喧嘩、一昨日は酔っ払った客が大暴れ、毎日大なり小なり何かしらトラブルが起きており、それらを対処することも支配人の仕事ではあるが本音を言ってしまえば一々対処をすることが面倒で。今日は何事もなければいいが、等と願いながら店内を見渡し。現状、特に異変が無さそうなことに安堵しつつも表情には出さず依然として眉間に皺を寄せたまま小さく溜息漏らし )

( / 改めまして皆様ご参加くださりありがとうございます!既に素敵な絡み文を投下してくださっている中、申し訳無いのですが新たに絡み文を出させていただきます。気持ち的には皆様と絡みたいのですが、大変有り難いことに現在沢山の方にご参加いただいておりまして全員と絡むのは力量的に厳しいので、人数的に問題ないよ~という方3名様程にお相手していただきたく…!今回絡めなかった方ともまた別の機会に絡ませていただけましたら幸いです。絡み難い等ございましたら遠慮無くご指摘ください。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック