愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.41 by 着ぐるみパンダさん  2022-05-23 19:00:25 

「  あっ、今日も指名してくれたんですか?もしかして僕の事沢山考えてました?…ふーん、そこ誤魔化すなんて貴方悪い人ですね、今日はいっぱい呑んでそこも聞き出しちゃうから。  」

「  ……恋とか愛とか人間関係壊れる感情とか怠いってずっと思ってた。…でも御前が僕以外の人と親しくしてるの見たら無性に苛ついた。…いい加減この責任、とってくんない?  」

名前 / 諏訪 眞白( スワ マシロ )
源氏名 / フユ
職業 / ホスト
性別 / 男
年齢 / 26歳

容姿 / ホワイトブロンドのマッシュショート。流し目で二重瞼。瞳は色素の薄い茶色だが仕事時はスモークグレーのカラコンを着用。口元の右下辺りに黶が1つ。年齢にしては童顔。身長166cmと小柄、色白でひょろっとしていて痩せているが僅かに筋肉が付いている。両耳にシルバーリングピアスを1つ。普段1つしかピアスを付けないタイプだが気紛れに数個付けたり。指にはシルバーリングが右手の薬指に1つ。アクセサリーはシルバー系、シンプルなデザインを好んでいる。黒色のスーツ、灰色のスーツ、紺色のスーツと日によってバラバラな色のスーツを着用。白色のYシャツ、柄の無い無地のネクタイを好んでいる。キツい香水は好まない為ふんわりとしたキツくない香水を愛用。私服はダボッとしたのを好みシンプルなスタイル。

性格 / 表裏が有るタイプの人間。表向きはニコニコ可愛げのある笑顔を貼り付けていて、愛想良く可愛子ぶってる。スキンシップは控えめだが突拍子も無い言動をする事も多々有る。困った事が有れば眉を下げ、嬉しい事が有れば笑顔になり、怒れば頬を膨らませ、悲しい事が有れば瞳を潤ませたり喜怒哀楽が確りしている。時々毒づいた言葉がポロッと出る事も有るが、直ぐに切り替えている。裏は表情の変化が乏しく口数もそこまで多くない為何を考えているのか解らない不思議な部分も。スキンシップは得意では無いのかあまり自分から触れる事は無いが、突然真意は解らないが触れる事が稀に有る。気を許していれば生意気なのか素直なのか毒づいた言葉を吐き出す事も多々有る。自分に厳しく仕事が終わってから反省会を1人でしている。周囲を良く見ており困った人や大変そうな人の傍で何も言わずに手伝ったりしている面も良く見れる。表裏がある為甘えるのも甘えられるのもどちらも得意。恋や愛に人一倍敏感で裏切られた思い出しか無い為其れを避けている。人間関係が壊れる感情という嫌な感情は持つべきでは無いと常に思っている。

備考 /  幼少期、両親がお互い浮気しているのを知り其れを幼いながら理解し”愛”と云うものに対して不信感を少し抱く。高校時代に付き合っていた恋人には浮気され棄てられ遊ばれて更に愛と恋に不信感が募る。自身が高校生を卒業する頃には既に両親が家に帰らなくなり、お金を稼ぐ為生きる為にバイト三味の日常を送る。そんな中20歳の頃にgizliの前支配人に声を掛けられホストとして働く事に。お金を稼げる事が貧乏人の自身からすればとても良い物件。20歳の頃に交際していた恋人には”御前なんか要らない”と言われ別れてから恋愛には遠のいた。お酒はザルだが許容範囲量を超えれば顔など肌が少し紅くなり徐々に甘えたになる。ストレスが溜まった時は密かに喫煙しているが、喫煙する事は滅多に無くそもそも煙草の匂いがあまり好みではないのに喫煙している。実家からは出て一人暮らしをしており、学生時代から家事はそつなくこなして来た為得意。料理は出来るが面倒臭がりでコンビニで買った物を食べたりと食生活のバランスは不健康。甘い物が好きで精神的にも落ち着く飴を嘗めたり良くしている。

ロルテ / 

_今晩は、此の前も今日も僕を指名してくれて嬉しいっ。
( ボーイの案内で指名された席へと足を運べば此の間も指名してくれた見知った顔。ふわりと口元に笑みを浮かばせて思った事を告げ隣へと腰を下ろして。メニュー表を手に隣の相手に身体ごと向け「〇〇さん、僕の事ずっと考えてくれてた?」と忘れた時間は無かったかと付け足しのように問い首を横に傾げて。メニュー表を開き新しく最近入ったお酒を指させば「これ、最近入った新しいお酒なんですよね、どうですか。」と。 )

( / 素敵なトピに惹かれ、PFを作成させて頂きました。かなり癖のある子を連れて来てしまいました!不備等有ればご指摘下さればと思います。お忙しいかと思われますが検討して頂ければ幸いです。宜しく御願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック