愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.292 by 蛇浦 総司( ツカサ )  2022-06-18 12:19:04 

>>285 千景( ハチ )

──ごへんごへん
( 頬を撫でられ油断していた所、加減はされているものの頬を引っ張られ驚いた様に瞠目し、流石に揶揄い過ぎたかと思えば目を細めて謝罪をして。改めて優しいと伝えられ自身に似つかわしくないそのワードに擽ったい気持ちになりながらも「そうか、ありがとな」と短く感謝を伝え。安心した様子の相手を見てくすりと小さく笑い「断るわけねぇだろ?欲しいんだったらいくらでも」なんて本気か冗談か分からない口調で。「グッと来ねぇ?自分のモン着せてんの。気に入ってたは気に入ってたが、お前の方が似合ってたし?」分からないという相手に説明しようと思ったが“彼シャツみたいで”というのは同性相手に言うべきではないなと判断し。あげようと思ったのはただの思い付きだったが、理由があったほうが楽かと考え相手から視線逸らさず伝えて )

( / 遅くなり申し訳ありませんでした…! / お返事大丈夫です )

>>287 那智( トワ )

あ、疑ってんな?まじでどっちも誘うから。
( 社交辞令や冗談と思われているのではないか、そう思えば眉を顰めじっと相手を見ては誘うことを明言し。何か言いたげにする相手をちらりと見るも手を離そうとはせず口を塞ぎ続け、然し相手と目が合えば何か嫌な予感がしたのか反射的に手を離して。「確かに大事だわ。お前と話してっと視野が広くなる気がするな」相槌を打ちながら相手の話を真剣に聞いて、自身の視野の狭さを実感し相手の考え方を見習わなければと思って。「なんか想像つくな。今も大分気休まってっし大丈夫だろ」ソファの肘置きに肘をついてくすりと笑えば事実、今もリラックスできていることを態度で示して。「そうか、偉いな。──放っとけ、冷めきる前に飲みたかったんだよ」突き通したいという相手に純粋に褒め言葉を伝え、笑って指摘をされれば適温の時に飲むのが一番だとふいと顔を反らしては言い )

( / 優しいお言葉ありがとうございます…!遅くなり申し訳ありませんでした…! / お返事大丈夫です )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック