愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.27 by 匿名さん  2022-05-22 20:21:53 

「いらっしゃいませ、ご指名ありがとうございます!また指名したいって想ってもらえるような素敵な時間に出来る様にしますね」

「....貴方が、好きです。伝えないままじゃ嫌なんです。気持ちを受け取ってとは言いません、ただそれを知った上でこれからも会ってくれるなら、会いたいんです」

名前 / 九条 凪仁( クジョウ ナギニ )
源氏名/ ナギ
職業 / 新人ホスト
性別 / 男
年齢 / 20歳
容姿 / 前髪が長いショートで黒髪。若干タレ目気味で焦茶色の目だが仕事中は翡翠色のカラーコンタクトをつけている。171cmだがスポーツはしていたため筋肉は少しついている。日焼けをしないようにしていたため肌の色は色白。ピアスは紫色のスタッドピアスを付けており、蝶のデザインのシルバーネックレスをしている。アクセサリーは大体固定で、あまり派手なものは好みではなくスーツもシンプルな黒色に白いシャツが多くネクタイは緑系。爽やかな香りの香水を使ってる。オフの時はナチュラルなものが多い

性格 / 普段は落ち着いた雰囲気だがノリは良く、ふざけたら一緒にふざけてしまう性格だが常識はあり根は真面目な努力家。想ったことを口にするので褒め言葉に嘘偽りがない分、時折無自覚な辛辣な言葉を放つこともある。分かりやすい性格で、嬉しいと良くスキンシップをする反面悲しいことや悩んでると分かりやすく落ち込んでいる。甘やかすのが得意だが甘えるのも好き。人の顔を覚えるよりも先に声で覚えてしまうほど自覚はないが声が好き。恋愛は一度だけ学生の頃に近所に住んでて、よく勉強を教えてくれていた4歳上の男性を好きになって思いを伝えて一時期親にも内緒で付き合っていたが、何も言われずに相手が結婚したこともあって、自分が遊ばれていたことに気づき、いい社会勉強になったと諦めた。引き摺ってはいるが他者に話すことはなく「好き」と言う言葉はあまり使わない

備考 / いわゆる平凡な家庭だが両親共に忙しく、それを理由にお金があった方なので平均以上のお小遣いやお強請りを聞いてもらうことが多く常識的なことは分かるが世間知らずな面も多かった。そのため卒業後は大学に行くが学費は自分で稼ぐと意気込んで何かないかと探している時にclub gizliを見つけて入った新人。学業に支障はないように仕事をするため平日のアフターは少なめだが、その分土日に回したり、行ける時はOKしている。お酒に弱いかと言われると普通だが、たくさん飲むと記憶を無くしてスキンシップ魔になるが、結構お酒が好きなのでついつい飲みがち。家賃が安めのアパートで暮らしており今は簡単な料理しか今は出来ないが日々奮闘中。学業も兼ねているので睡眠不足気味だが寝れる時に寝てるので問題ないと思っている。普段は普通に話すがついつい気が抜けると元々使ってた関西弁が混ざったり、発音が訛ることもある

ロルテ /
新人のナギです!
今日は指名してくださりありがとうござい...あ!先日の方ですね!ごめんなさい、でもとても素敵な声で覚えていました
( 使命をもらうと嬉しさを隠しきれず笑顔で指名してくれた客の元へ行き丁寧に挨拶をする。まだ入ったばかりなので大体のお客さんが初めての方ばかりでヘルプなどが多く、その時に見かけた人は覚えるようにしているがまだあやふやだが、声を聞いた途端に先程より笑顔になり覚えていないことに謝罪をしてからなぜ分かったのか理由を述べる。失礼します、と一言言ってから横に座り、メニュー表を渡して「無理はしないでくださいね、こう言うのもおススメです!」と一緒に決める様に共に覗き込み、相手に考慮しながら注文を聞き)

(NO.14の者です。確認お願いします。もし不備やダメなところがあれば遠慮なく教えていただけると助かります!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック