愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.264 by 真夜中のピエロさん  2022-06-06 20:19:32 

「 んァ、何。…今日指名してくれたのアンタ?こんな俺で良ければ、相手してやる。 」

「 ……、一々言わせんな──好き。…俺だけにそういう事してくんねェ?そういうの他の奴にしてる姿見ると、──って悪い、こんな感情アンタには迷惑だよな。 」

名前 / 蜂須賀 千景( ハチスカ チカゲ )
源氏名 / ハチ
職業 / ホスト
性別 / 男
年齢 / 29歳
容姿 / 黒髪ウルフカット。切れ長の双眸で瞳の色はヘーゼル系。眼が悪く黒縁眼鏡を掛けている日も有れば、コンタクトの日も有る。筋肉は程良く付いていて細身、身長178cm。少し色白の肌。両耳にリングピアス1つのみ付けている。右手の中指にシルバーリングを付けている。ネイビースーツ、黒色のスーツ、稀に白のスーツを着用。Yシャツは白色固定。シンプルなデザインのネクタイを数個持っており日替わりで付けている。私服は春夏秋冬に限らず長袖の服を着用。夏場は少し薄めの長袖、冬はセーター等暖かい長袖を好む。シンプルなデザインの色や柄が好み。煙草を吸う為、匂いを消す様にシトラス系の香水を使用している。
性格 / ポーカーフェイスが昔から上手い。感情を隠すのは己自身を護る為に自然と身に付いたもの。接客時は、頑張って口角を上げようとするも長年笑顔を浮かべて来ず何処かぎこち無い為、結局殆どの時間が無表情。落ち着いており、普段は口数は多くは無いが必要な時は確りと喋るタイプ。周囲を良く観察していて、何かと揉め事等が有れば直ぐに駆け付けたり、困っている人が居れば相談を受けたりもする。困っている人を放っておけないお人好しな面倒見の良い一面も。人間観察が趣味で、他人の表情の変化を良く見て観察していて変化に敏感。スキンシップは苦手だが、仕事は仕事と割り切りスキンシップしている。気を許し信用出来る相手には僅かだがスキンシップが過度になり、己自身の弱い部分等も吐き出す事も滅多に無いが偶に有る。甘え下手頼り下手、どちらかと言えば確実に甘やかすタイプで頼られたいタイプ。アフターは昔は誘われれば一切断らなかったが、現在は沢山の後輩が居る為アフターの誘いは断り気味。恋愛に関しては、学生の頃に同性の友人が好きだと気付いたがオープンに出来ず想いを伝えれずに仲の良い友人止まり。何度か付き合う機会が有ったが、”何を考えているか解らない”等言われ振られる事ばかり。毎日起きた後は表情筋を動かして笑顔を作れる様に頑張ってはいる。
備考 /  父子家庭で育った。幼い頃の記憶はとても曖昧。言葉の暴力は毎日有り、暴力は父親の気分によって酷かったりマシだったりした。次第に抵抗するのも諦め生きていく為には感情を抑え込む方が楽で我慢する方が楽だと思いポーカーフェイスを身に付ける様になった。高校卒業と同時にアルバイトをして貯めていたお金で上京し、転々と職を探している所に前支配人に雇われた。ホストに向いていないと最初は思ったが、お金を稼げるという理由だけで頑張っている。お酒はザル。酔い潰れるとポーカーフェイスが崩れて普段見れない表情が見れる。煙草好きで若干ヘビースモーカー気味。一人暮らし歴が長く、家事全般は昔から得意だが、食にあまりにも関心が無く自炊するのも億劫だったり。飴が好物。ショートスリーパーで2.3時間寝れば自然と目が覚めてしまう体質。

ロルテ / 

( 己自身の前で御酒を飲み過ぎ酔っ払い暴れてスーツに御酒が掛るのをぼんやりと他人事の様に眺め。何の感情も無い表情で御客の腕を痛くない程度で強めに握り御客に眼を合わせ「……アンタ酔い過ぎ。」ポツリ、と言葉を零せば机に置いてある水の入ったペットボトルをもう片手で取り、他の御客の迷惑になる前にと思い其の侭店の外迄御客を連れて行き。__従業員室で濡れたスーツを特に乾かす事もせず、窓際に腰掛けぼんやりと煙草を吸い。 )

( / 参加希望です。少し冷たい印象の子ですが、こんな子でも宜しければ参加したいと思いました…!不備や修正点が有れば御指摘下さい。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック