愛を謳う 【 ホスト/BML 】

愛を謳う 【 ホスト/BML 】

支配人   2022-05-21 17:30:55 
通報

愛し、愛され──?

>>1 世界観、募集
>>2 規約、PF
>>3 主PF

────

( 合図がある迄レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.197 by 匿名さん  2022-05-27 18:52:09 

「 困りますねーお客サマ、ココ男の子可愛がる店。苛めたいならそーいう店紹介しますケド。私の日本語理解できますか?──秀秀( よしよし )、良い子で楽しんでくださいネ 」

「 私、夜は好きですよ、アナタに会えますから。こんな街でも月は綺麗ですねェ。……あれ?まだ言わないとわかりません? 」

名前 / 李 静( リー ジン )
職業 / ボーイ
性別 / 男
年齢 / 27
容姿 / 赤く染めたミディアムヘアを項の辺りでひとつに結ぶ。赤茶色の切れ長一重はいつもニコニコと細められ、どこか招き猫を思わせる愛嬌を振り撒くが、顔立ち自体は冷たくシャープ。183cmの筋肉質な体躯、切り傷らしきものが残る浅黒い肌と相まって真顔で立っていればそこそこ怖い。普段は威圧感を与えないよう猫背気味。耳には黒のスタッドピアス。制服の袖を捲ったり、蝶ネクタイを外したりと勝手に着崩しては他の従業員に注意されている。

性格 / 陽気で大雑把、他人に甘いが自分にも甘い。楽に生きることを第一とする快楽主義者であり、拙い日本語も「不慣れということにしておけば無礼や失言にいちいち目くじら立てられない」という理由でわざと愛用している小狡い男。人懐っこいくせに嘘を吐く事や他人の厚意を食い潰す事に抵抗がないナチュラルクズ。恋愛対象に男を選ぶのもやはり後腐れがなくラクだから。そんな性質だからこそ、その場限りの愛を売るホスト達のことは気に入っており、店の為ならば少々の厄介事も引き受ける。

備考 / 日本にはまだ慣れていないと嘯くが、実際は生まれも育ちもこの歓楽街。阿漕なバーの用心棒などグレーな仕事で生計を立てるもしがらみが多く面倒になり、知り合いである前支配人のツテを頼ってボーイに転職した。夜の街の知り合いは多いものの、髪を染め胡散臭いカタコトで猫を被っているため案外気付かれにくい。仕事内容は新人らしく客引きや雑用等がメイン、その外見と経歴を活かして迷惑客の対処をすることもしばしば。ヘビースモーカーであり隙を見ては煙草休憩を取っている。

募集 / 接客態度を指導してくれる教育係、ボーイになる前からの知り合い( どちらも職業問わず )

ロルテ / 

……どーぞイラッシャイマセー、王子サマいっぱいですヨー。お安いですヨー。私嘘吐きません、嘘吐きは舌引っこ抜かれますからねェ。

( 月もすっかり天頂へ昇り、酔っ払いと夜の人間ばかりが街を彷徨く時間帯。まともな客を引き入れるには少々夜が更けすぎたと、呂律の回らない野次を飛ばす通りすがりに手を振りながら思案して。幼稚な野次ならまだいいが、時に金を払ってまで店やキャストを冷やかしに来る輩がいるのだからタチが悪い。千客万来といわんばかりの営業スマイルとは裏腹に外壁に凭れ、片手には煙草、口からはいつにも増して怪しげなカタコト言葉を紫煙混じりにだらだらと吐き出し、客引き業務をすっかり客払いに様変わりさせ )

( / はじめまして、素敵なキャストやお客様の皆様に惹かれ、ぜひとも参加させていただきたいと思いお邪魔致しました。不真面目なボーイですが、不備や相性等の問題がございましたら何なりとご指摘ください…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック